不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

バレンタインデー・キッス その2

前回までのお話

男嫌いで有名な霊術師であるフォーシルが男性ウィザードとデートに出かけたと聞いて騒ぐセセラクとマスター。
ルウニイは誰とも知らないそのWIZさんに同情中。
デート先らしいアウグへ向かう前に、ユツがエルフを2匹テイムしてくるハメになりました。

盗聴はまずくないですかねマスター。


続きを読む

PageTop

バレンタインデー・キッス その1

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

バレンタイン商戦に巻き込まれ、ロフトでラッピング用品がまともに買えませんでした。
2/15バースデーの友人(女の子)用に、可愛いアクセ見つけたのにぃぃ><
(結局開店直後に転がり込んで色々買いました)

さて、RSのお話。
バレンタインデーイベントが開催されていたので、
「チョコ作ってフェニのみんなにプレゼントしようかしら」とちょっと計画はしたのですが、
計画立てるだけ立てて進まないのが私。

ごめんみんな。
来年はやる気と時間があればやります。
お世話になってる方々にもプレゼントしないとね(*ノωノ)


今回はSS無しで、
RS界のバレンタインの様子を書こうかなぁと(*ノωノ)←

というか、
以前書こうとしてほったらかしてあった演劇の台本をRSバレンタイン風に再現してみました。


小芝居好きなんだよね(キリリッ

なお今回はゲスト登場する模様。


ちなみに前提で立てられてた決まり
①場面転換は5回まで(最初の場面含まず)
②暗転(舞台が真っ暗になる)は何回でも可能
③影ナレ(世に言う「天の声」的なやつ)は禁止
④高さ350cm以上の大小道具禁止(設営上の関係のため)

続きを読む

PageTop

祈りのカケラ狩場。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
コンサート\( 'ω')/ウオォォォアアアアーーーッ とか言ってるけど元気です。
最近ブラックコーヒーにはまりました。ドトールのコーヒー美味しい(*ノωノ)
好みがわかれるとは思うのですが、個人的にはタリーズカフェのはあんまり気に入りませんでした。
ドトールいいよドトール(*´ω`pq゙

あとPCに登録してる顔文字が増えたり、
なんかやたらといろんなギルド様からおいでおいでと言われたり、
先輩が同期の男子と私の間にフラグ立てようとしてくるから全力でへし折ったり、
色々してますが元気です。

先輩、私と同期にフラグ立てる前に、演奏旅行のスケジューリング教えてください。久しぶりに友達に会いたい。

昔某アーティストの追っかけしてた時期に全国に友達ができまして、
彼女たちにも久々に会いたいのです(`・ω・´)♪

姉さん、って呼んでる人が某県にいるので、彼女に一番会いたいなぁ。


さて、タイトルにも書いた祈りのカケラ狩場のお話。
先日、とある友人とおしゃべりしてたら(SS撮り忘れた)、「限界突破Lv2達成おめでとう」と言われました。
ありがたやありがたや(*´ω`pq゙

そこで彼に言われた一言。

「ラクちゃん、どういうルートで限界突破狩場使ってる?」

ぶっちゃけ、人それぞれ(・д・ )

でも…まぁたまにはブログ更新しろと言われてしまいましたので、
ついでに狩場晒しも兼ねて。
一つの参考になれば嬉しいです。


【おまけ画像】
深夜のリッチ狩りPTにて。
深夜の狩りPTにて
タイプミスでおつ狩りさま。
すごく…すごく、すっごく狩りに毒されてるとか思ったなんて言わない。
私ですか?ほっこりしておりましたw

続きを読む

PageTop

限界の、その向こうへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
リアルのコンサートラッシュが終わり、「ふぇぇつかれたぁ」となってたら、
2/8にもまたコンサートです。
休みくれ。(真顔


はい、タイトルはその名の通りです。
限界を超えて、その向こうへ。

妖精の泉
突破に訪れる私。

なお、
今回の祈りのカケラ、ラク姫が1つも出してない件について
スイメイとユツが頑張ってくれました。

どっちも単体なのによく頑張ってくれた('A`)
突破2

突破3はたぶんやらないけど、
ラク姫が550以降になったら、この子もスワンプにこもろうかなーと思ってます。

そしてすでに、
収容所で26000ダメは出してます。セーフ着てて。
錬金10

このドーピングありきですが。

現在フル装備で、光・魔法強化66% 光・魔法弱化46% だったような。
ラク姫は回避を中心としたステふりをしてるので、適正にしてはかなり知識が低いですが、
強化弱化で色々盛ってカンストさせてます。


さて、追記には限界突破3のクエの様子を書こうと思います。
あんまり情報出回ってなかったんだ。


【おまけ】
ぱんだの女子力は、女子力(物理)じゃないかという話になり、
[攻撃Lv10][攻撃Lv10][攻撃Lv1DX]メガネパンダ という物騒なものがRSには出回ってるという話になりました。
そして、「たらしって言われた死のう…」と落ち込んでたぱんだ相手に、このGチャ。
洗剤の準備を
ζPhoenixζは今日も平和です。
(なおこの後にぱんだがR指定にひっかかりそうな発言をしたため、カットさせていただきました)

続きを読む

PageTop

あけましておめでとう(。ノωノ)

まさかのケータイ更新。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

帰省中なので、ろくにRS活動できません(´・ω・`)

えぇととりあえず、
セセラクは王の証書回収中です。
スイメイはCP稼いでます。
ユツはHPもらってます。
ゆるゆるまったり、懺悔報告。

あ、新年初Uは、ナパーム弾(セセラクin収容所)でした。最高補正。
さくっと売りましたw

他、
セセラク:オーシャンズハザード、バイパートゥース
スイメイ:エア・ウェイダー
取得済(。ノωノ)

狩りは楽しいですね(っ´ω`c)


RSH様が運営に「インゴット100本重ねられるようにしてください」と要求してた…らしいので、
銀行が少し余裕できればいいなとか思う今日この頃。
最終、倉庫Gにインゴット叩き込むけどね…(´・ω・`)


ユツが懺悔終わるまでに、100本くらいたまればいいな(。ノωノ)
頑張ります!(`・ω・´)

ご挨拶まで。
本年もよろしくお願いします。



Seserakh☆


P.S.
京都のあぶり餅美味しいです(*´ω`pq゛

PageTop
