不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

風やばすぎわらえない

セセラクさん、東京の片隅なう。

風がやばすぎる。

スカート的な意味でももちろんだが、
ちょっとしたヒール履いてる私がふらつくほどである(笑)
春一番ってレベルじゃねーぞ(笑)

とりあえずとある方からのメールに一喜一憂し、
別の友人からのメールに怒濤のツッコミをいれ、
部活の後輩からのメールにめちゃくちゃ和み、
今から挨拶回りなり。

黄砂やばいー、風やばいー(笑)
どれくらいやばいかって?

頭に乗っけたカチューシャが風ですっ飛ぶくらいにはやばい。

どうにかならんのかこれ。

とりあえず3日くらいinも更新もできない報告。
……誰かうちのマスターなだめてください°・(ノД`)・°・

うわぁぁんRSしたいよぅフェニのみんなに会いたいよぅ°・(ノД`)・°・
ナツさんと秘密行きたいよぅ°・(ノД`)・°・
とりあえずナツさん、睨むいくない(笑)


うん、こんな感じ。
また書きます(`・ω・´)

PageTop

2013年2月28日

18歳のセセラクさん、
今日は高校の卒業式です。


さよなら、さよなら、過ぎ去った日々よ
喜び、悲しみ、分け合った友よ。
さよなら、さよなら、時を重ねても、
心に刻んだ色あせぬ日々にありがとう。
(by“卒業式”/手嶌葵)


私の大好きな友人たちへ、
私の大好きな後輩たちへ、
心から感謝します。


ありがとう。またいつか。
大切な日々をくれたみんなは私の宝物です。


おめでとメールくださった先輩方、ナツさん、ぬりにも感謝をこめて。


2013年2月28日
ζPhoenixζ副ギルドマスター エラトことセセラクより。

PageTop

早く帰りたい…

病院、なう。


白い壁と白いベッドと、
白衣とカウンターなんかの白さに、
「白」という色の品評会でもしてるのかと思いました(笑)


……早く帰りたいな…(・ω・`)
19時には帰れると思うんだ(笑)


あ、フェニメンバーに連絡。
リンク欄からフェニギルド掲示板作りました。
お手すきに見てくださると喜びます(*´ω`*)


やっぱ私のブログを窓口にするのは気が引ける(笑)
でもグーグルで掲示板検索かけても行方不明なんだよね。先生仕事してください。

また更新しますにゃ(^-^)

PageTop

三次で萌え死にそう

いやわかってるんですよ。これはRSの活動録だと。
ユツがそこそこいいもの拾って来たり、エラトがそこそこ面白いネタ拾ってきたりするブログだって。

うん、でもね、
我慢できなかった。


すいません今回は趣味ダダ漏れのネタになりますカカシの記事画像も編集済ですが許してくださいwww

一応気を使って追記に。


【おまけ画像】
趣味ダダ漏れでも一応RS関連のおまけだけは貼るのよ。
りふぃる…ノシ
実は固まっただけだったりする。
30秒くらいこの形でフリーズしてましたw

続きを読む

PageTop

ずっと悩んでる

私にとって
フェニにとって
彼にとって
彼女にとって
相棒にとって
親友にとって


………私はどんな風に振る舞うべきか。

私は決して優しくない。
優しくないというか、決して甘くない。

甘やかしすぎた自覚があるから、
ちゃんと振る舞わないといけない。


…せめて音楽の前でくらいは素直になりたいな。

PageTop
