不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

限界の、その向こうへ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
リアルのコンサートラッシュが終わり、「ふぇぇつかれたぁ」となってたら、
2/8にもまたコンサートです。
休みくれ。(真顔


はい、タイトルはその名の通りです。
限界を超えて、その向こうへ。

妖精の泉
突破に訪れる私。

なお、
今回の祈りのカケラ、ラク姫が1つも出してない件について
スイメイとユツが頑張ってくれました。

どっちも単体なのによく頑張ってくれた('A`)
突破2

突破3はたぶんやらないけど、
ラク姫が550以降になったら、この子もスワンプにこもろうかなーと思ってます。

そしてすでに、
収容所で26000ダメは出してます。セーフ着てて。
錬金10

このドーピングありきですが。

現在フル装備で、光・魔法強化66% 光・魔法弱化46% だったような。
ラク姫は回避を中心としたステふりをしてるので、適正にしてはかなり知識が低いですが、
強化弱化で色々盛ってカンストさせてます。


さて、追記には限界突破3のクエの様子を書こうと思います。
あんまり情報出回ってなかったんだ。


【おまけ】
ぱんだの女子力は、女子力(物理)じゃないかという話になり、
[攻撃Lv10][攻撃Lv10][攻撃Lv1DX]メガネパンダ という物騒なものがRSには出回ってるという話になりました。
そして、「たらしって言われた死のう…」と落ち込んでたぱんだ相手に、このGチャ。
洗剤の準備を
ζPhoenixζは今日も平和です。
(なおこの後にぱんだがR指定にひっかかりそうな発言をしたため、カットさせていただきました)

続きを読む

PageTop

12月がカオスすぎて

リア充の皆さん逃げてください

リア充のみなさん逃げて超逃げて


というわけで遅れましたがメリークリスマスみなさん!!
宣言通り、24日は男の子と一緒に過ごしました。
もちろん部活的な意味で。
その後カラオケでオールしました。ふぇぇ疲れたよぉw

ちなみに別の友人との会話。
友「僕も仕事で女の人と過ごすよ…」
私「お互い頑張ろうね…」
友「ラクちゃんはまだ同年代だからロマンスのかけらもあろうけど、僕仕事ですよ…年上女性も多いのにどうしろと…」
私「ごめん、そこはどうにか乗り切ってください…」


というか、私、大学で聖歌隊所属なんですよね。

クリスマスって、イエス・キリストの誕生日だから、物凄い勢いでクリスマス関連イベントに駆り出されるんですよね。
休みってどこにありますか。

ぼやきながらもRSはINしてたし、かけら出しやお金稼ぎもしてましたよ。

というわけで、U品獲得SSを。たぶん年内最後の記事だしねw

まずユツにゃん。
ユツU品 2013
転生前に拾ったわずかなものと、転生後のもの。
転生してからはだいたい祈りのカケラ狩場にこもってます。今は王宮2Fかな。

次、フォーシル。
フォーシルU品 2013
ほぼずっとデーモン近辺。たまに兵営や旅館のボス狩りに顔出してます。

スイメイU品 2013
スイちゃはこんな感じ。スウェブB3を卒後、ほぼずっとモリ1でかけら出しと金稼ぎしてます。
お金おいしい。とはいえ、出るU出るUほぼすべて分解なのですが。

そして、セセラク。
考えてなかったよ、

この子、半年ちょっと分のSSを作らなきゃいけないということを。

セセラクU品 2013

これはひどい(確信
想像以上にカオス\(^o^)/
狩り場は、470以降ずっと収容所です。
それまでは秘密なんかもちょいちょい通ってたかな。

現在、花乙女をマスったので、SP3500溜めてる途中。
来年の3月までには3500行くかな、うん。

中の人ですか?
年賀状とかその他諸々に追われてるよ!がんばるよ!

ちなみにこの記事も予約投稿で、実家なうだよ!

ふぇぇかけら出し行きたいよー…

水さん「リア充ですねぇ…」
ルウニイBOT

そしてマジでルウニイBOT作ったよ。
探せばたぶん見つかります、俺得な情報BOTです\(^o^)/

理想的なヘタr紳士にしようと思ったら女性的になっちゃったのは多分仕様。
あれだ、私絶対疲れてる。
中の人のHP
あと自リロ指もください。


クリスマスツリーの電飾をつける「点灯式」なる儀式もありましたので、それの写メを撮って友人に送ってみた。
サンタ狩りですね
よくわからないけどサンタは狩りました。数匹だけ。
スイメイがホワイトスノウ2つ出したこと以外は、特筆すべきものもなくw

ぱんちゃん、めっ!
ぱんちゃん、めっ!

……ってしたら、ぱんだにバチが当たった模様
あかんやつやぱんちゃん
この顔文字登録するか悩んだお(´・ω・`)


そして、メイドさんで友人の足元を掃いてみた。
ぽふぽふ
足元ぽふぽふ。うさぎのしっぽハタキかわいいw
倉庫Gですが、地味にステ整えてますww
隠居したくなったら引っ越そうっと…

ま、当分しないけどね!(笑)
フェニ大好きっ子のラクちゃんですもの♪

2013年ありがとうございました!
いっぱい迷惑かけちゃったけど、これからも絶賛かけ続けの予定だけど、
これからも仲良くしてください(^^♪

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


【おまけ画像】
カラーハリー
愉快な友人たちと私を、来年もよろしくお願いします\(^^)/

PageTop

一応生きてるよ?活動時間がすごい減ってるけども

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
最近RS活動時間がものすごく目減りしてます。

読みたい本、読まなきゃいけない本を読む時間、
歌いたい歌、歌わなきゃいけない歌、その練習時間、
記譜(楽譜打ち込み)のための時間、ピアノ練習時間、
当然睡眠時間と大学の学習時間も確保する必要があります。
私のRS活動時間返してください。セセラクのかけら出ししかできないってどゆこと。
SS編集する時間すらないよ。ブログも書きたいし。

八つ当たりでクッキークリッカーやったりしてます。
……いいじゃないか面白かったんだから(´・ω・`)
あとFBにも手出しはじめました。時間ないんじゃなかったのか私。
ツイッターとFBとmixiにアカウント持ってますが、稼働してるのがツイッターだけというね。
緊急の連絡がある方はLINEにお願いしますね。四六時中見てるわけじゃないけど、一番反応しますから。


あ、ユツにゃんはTRSタート鏡しようとしてぱーんしましたのでしばらく懺悔です。
これで全キャラ懺悔することになりました。しばらくお金ためます。

ちなみに現在のキャラの懺悔具合は、
セセラク:王の証書をもらい続ける日々。錬金術Lv10にしたので、薬師を上げてます。
地味に全称号Lv10が欲しい。あとCPとステももらわなきゃいけないので、当分懺悔は終わりません。

スイメイ:HP10回完了。現在CP10回もらおうとしてます。まだまだ。
終わったら王の証書で薬師とベルセ上げたいです。納骨までに懺悔終了…は無理そうです(・ω・`)

ユツ:ちまちまかけら出し。HP10回もらったら地下行くよ。

ルウニイ:そもそも息してるのか?というレベル。HP2回なう。

さて、今日も歌います。
ではでは♪(∩ω・。)ノシ バィバィ


【おまけ画像】
少し前の画像ではありますが、
スイメイがカニ秘密に誘われました。

漢字が違う
翠妹でスイメイです。お間違えの無きようお願いします。

PageTop

取り急ぎ報告

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
まさか私も更新せっつかれるハメになろうとは。

☆あーさん
☆不夜城のみんな
ブログ見てるよSS2連チャン。あーさんと、不夜城のみんな。ありがとうございます♪


ダッシュで報告SS作っただけなのでゆっくりかけるのはいつの日か。
覚醒アプデ実装されましたね。

やってきました。

結論から述べますと、
フォーシル
フォーシル覚醒
現在、ブレイズ覚醒のためSPためてる途中。

スイメイ
スイメイ覚醒
安定の物理弓。
インター3段落ちてきてびびったお…(´・ω・)
テイル覚醒させたら、いったんマルチをはじめとするランサスキルに浮気予定。

ユツ
ユツ覚醒
心惹かれる覚醒がなかtt…げふん
2転して余裕があれば、慈愛にも手を出すか悩みちゅー。


取り急ぎの報告まで。
追記にざっくり感想。


【おまけ画像】
色々特別なオンリーワン♪
何も言うまい。

続きを読む

PageTop

秘密の部屋でひっそりと その2 ―また君に逢う日が―

icon09-2.jpg ご主人!どうしたんですか?狩りですか?

icon09-1.jpg 久々ですね!このままだと腕がなまっちゃうって思ってたんです!

icon09.jpg ねぇ、グウリ、エイラ…怒らないで聞いてほしいの。

icon09-1.jpg 私たちがご主人に怒るわけないじゃありませんか!

icon09-2.jpg ご主人どうしたんです?マスターにいじめられましたか?アタシが仕返しに…

icon09.jpg 違うの、グウリ、大丈夫。マスターにいじめられたわけじゃないから。

icon09-2.jpg じゃぁいったい何が…

icon09.jpg グウリ、エイラ。転生、って聞いたことある?

icon09-1.jpg てんせ・・・?なんですかそれは?

icon09.jpg マスターが私に、「転生しなさい」って言ったの。

icon09-2.jpg ・・・マスターの命令なら、したらいいんじゃないですか?

icon09.jpg ここから先が問題なの。ねぇ、私はビーストテイマーでしょう?

icon09-2.jpg そうですね。

icon09.jpg ビーストテイマーが転生する場合、ペットはすべてLvが1になるの。

icon09-2.jpg ・・・悪い冗談ですよね、ご主人?

icon09.jpg 私、こんなことで嘘つかないよ。

icon09-1.jpg ・・・ご主人が私たちにそれを話したってことは・・・?

icon09-2.jpg イヤですご主人!アタシたちご主人についてきてレベリングしたのに!

icon09-1.jpg 私たちを説得して仲間にしてくださったじゃないですか!!

icon09-2.jpg なんか紫の服着た女の子も一緒でしたよねそういえば。

icon09.jpg だいじょうぶ、彼女はマスターの友達だから。問題はそこじゃないよ。

icon09-2.jpg ・・・お別れはイヤです。

icon09-1.jpg グウリ、あんまりご主人を困らせちゃダメだよ・・・クスン...

icon09-2.jpg エイラだっていい子ちゃんぶるな!ここでバイバイしたら・・・わかってる?

icon09.jpg 二人はちゃんと、モリネルタワーに・・・二人の故郷に連れ帰るよ。大丈夫。

icon09-2.jpg そうじゃないですってば!!ご主人、約束してください、ひとつでいいです。

icon09.jpg なに?

icon09-2.jpg アタシたちがマスターに細かいこと聞いてくるまで、転生しちゃダメですっ!!

icon09-1.jpg そうですご主人!だめです、バイバイは寂しいです!!


~後日~

icon00.jpg なるほどねぇ、グウリたちの言い分もわかった。でも・・・

icon09-2.jpg でもも何もありますか!アタシたちご主人と一緒に狩りたい!!

icon09-1.jpg 転生で大きなアドバンテージがもらえるのもわかりましたけど・・・イヤです。

icon00.jpg せめてもの罪滅ぼしを1つ言っていいかな?

icon09-2.jpg 答えによっては八つ裂きにして食い尽くします。

icon09-1.jpg グウリ落ち着いてーッ!!

icon00.jpg ユツ、転生してもサキュバステイムするのよ。

icon09-2.jpg ・・・だから?

icon00.jpg あなたたちの妹を連れてくと思って・・・ガマンしてくれない?

icon09-1.jpg ご主人は・・・中途半端だし弱いし柔いけど、尊敬できるご主人です。

icon00.jpg ちゃんと知ってるよ。私の可愛いビーストテイマーだもの。

icon09-1.jpg マスター・・・ご主人が転生したら、私たちもうご主人に会えないの?

icon00.jpg まずユツが手放すよ。一緒に育った子がLv1になって耐えれる子じゃない。

icon09-2.jpg ・・・・・・。

icon00.jpg 新しいペットにもちゃんと考えて名前つけるわ。ね?

icon09-2.jpg ・・・はい・・・。


さらに後日談は追記へ。。。

続きを読む

PageTop
