不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

バカなのは許容できるけど頭の弱い人はガマンできない。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
GM代行とリアの事情でふにゃふにゃしながら頑張ってます。
ナツさんは毎日こんな仕事をしてたんだろうかと頭の下がる思いです(´・ω・`)

あぁ、タイトルはただの愚痴です(-ω-`)
「アタシバカなんでぇ~」が洒落で済むのは高校生までだと思い知れ(-ω-`)
頭弱い子って嫌いなんですよね。学校の成績が悪いのは正直どうでもいいんだけど。
……たぶんこういうことをビシバシ言うから、私は友達が少ないと思うんだwww


さて、友人にテイム頼まれたよシリーズ。
130308 モリ1Fゴートマンテイム
WizGのテイマさんのテイム支援。3/8にモリネル1Fのゴートマンテイム。
TUで釣ったら釣りすぎちゃって、あわてて私がいらん奴ら殴り殺したのは仕様です。

130310 呪いB1骸骨魔法師テイム
フェニの友人からのテイム支援要請。3/10に呪い墓B1骸骨魔法師。
何度か横を炎の石クエやってる人っぽい人たちが駆け抜けていきました。

130324 骨ファミテイム
3/24 骨ファミテイム。
なんかぱんちゃに呼び出されてふらっと行ったらこうなった。

130404 引導テイム
4/4 春Gにいたときに、引導テイム。
結構なんちゃって女神でしたが、うまくいってよかったです。

130504 サキュテイム―りふぃる
5/4 サキュテイム。依頼者はりふぃる。
愛すべき友人なのですが非常に変態でよく困らされています。いい子なんだけどね。
2匹テイムしたかったのですが、2匹目の湧き時間に私が強制食らってたため行けず…
緊急で別の女神さん呼んだみたいです。
ちゃんとテイムできてよかった^^
ところでりふぃる、サキュに「エラト子」ってつけるのやめないか。

130511 骨ファミテイム
5/11 骨ファミテイム
セセラクが出動しましたw

ちょうど適正だったから、祈りのかけら出しのコルも含めて。
ゆっくり集めます。


ところで、
とある日にらくちゃ、うっかり帰還巻物を忘れて妖精の宝玉をもらいにいってしまいました。
しゃーないからアクアドラゴンのMAPのゾンビでも狩って帰還巻物落とそうと思ったら、
その時耳会話してた友人の天使が迎えに来てくれました。

友「どこまで送ればよろしいですかお姫様?」
私「あ、じゃぁ古都まで送ってくださいな^^*」
友「かしこまりました!」

エバキュで消え、1分ほど待ったか。
コルされました。

確かに古都なんだけど

いや、古都だけど。間違いなく古都なんだけど。
コルされた先は画像をクリックしてごらんください。

木工所の隅っこに積み上げてある木の間に器用にコルされました。
そのまま閉じ込められかけました。
泣いたら出してくれました。
やっぱり女の涙って強いんだなって思いました。(違

でも隔離ってやっぱりいくないです(´・ω・)


フォーシルちゃんも地味に頑張ってます。やっぱり防衛の時に妨害で活躍するのは霊術とネクロが強い!
意気込んで行ってみたら、
不戦勝でした
この日は結局不戦勝(´・ω・`)

あらぶるまふぃん1
なんかあらぶってたりします。

ランク1のギルドさん、
Pvするなとは断じて言いませんが、
もし城攻めがあって、棄権するなら、土曜の朝くらいから相手GのGHに露店出すなりなんなりして、
「今日の城は棄権します」って言ってくれると嬉しいです(・ω・`)


みんなが意気込んで準備した結果、
0624 フェニG倉庫
ごくまれにこんなことになります。
ラクちゃん、倉庫整理するときに泣いちゃいます。
ラクちゃんを泣かせないためにもよろしくお願いします。

将校ダメル送り
将校をダメルに送り込んでみたり、

ティモナメイルを着てみたら
ティモナメイルを友から借りて着てみたり、
(ちなみにプライドお買い上げしました)

とある3攻めの日のこと
U品獲得SSと共に、ちょっぴり和んだ3攻めのある日のSSを。
ちまちまレベル上げしております。


そんじゃまったねー☆


【おまけ画像】
将校狩り中に、わんわんが来たので、
「おすわり!」「お手!」ってみんなで遊んでたら、
それ、お手じゃない
これ、お手じゃない。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

アタシ変態なんでぇ~キャピ

エロト | URL | 2013/07/01 (Mon) 18:17 [編集]


»りふぃる

やめなさいほんと…(笑)
いい子だから自重しなさい(笑)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/07/01 (Mon) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
