不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

I won't say I'm in love



日本語版のほうがやっぱりみんなにはなじみ深いのかなぁー…。
英語版のほうが好きなんだけどね(´・ω・)

↓英語版

メグかわいいですよねメグ。

英語版YouTube  英語版歌詞

ツンデレって最強のステータスだと思うの。
でもツンがすぎていじめっこになるのはよくないと思うの。
ねぇナツさん・x・?


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
私的ツンデレ最強ソングをご紹介。
ディズニーの映画『ヘラクレス』より、“I Won't Say I'm In Love”
日本語のタイトルだと“恋してるなんて言えない”だったっけ…?うろ覚え…
メグがかわいすぎる…!(≧ω≦*)

ツンデレいいですよねツンデレ。
でもいじめっこはいくないです。

ゆがみなくナツさんネタで攻めてもいいのですが、
そしたら次の特集までにネタ切れします。
なんせ、最近私がGM代行受け持っておりますもので(´;ω;`)

ナツさん早く復帰してぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
ネタがなくなっちゃうラクちゃん心配性なんですから早く復帰してください!!(´;ω;)


なんかいっぱいいる
とある日に古都協会にて。
軽く呆然としましたwww
きっとさくらさんに見せてたら喜んでた。たぶん。

とりあえずネタ切れ寸前の時はGメン紹介だ!
ということで今回はdee2さんの紹介です。
え?ナツさん?特集まで組んでるのにこれ以上必要ですか。


dee2さんとは…
基本的に優しくて愛情深いζPhoenixζ副マスの爆炎の大魔導師。○0年代のロックが大好き。
フェニメンバの父のように兄のように戦友のように、
あるいは超規模の暴風雨のようにζPhoenixζGチャを駆け抜ける姿はなかなかに圧巻。
いざ荒ぶるとツッコミ担当の誰も止められなくなる。基本的にラクちゃん泣かせ。
ちなみにメインキャラはサーバー1ケタのランクの姫だったりする。
GvGの半分以上に友達がいるのではないかとラクちゃんに疑われている。そしてたぶんいる。


悪乗りしたらナツさんと同レベルで正反対の方向にすっとんでいくので、全力でブレーキかけてもたぶん死んじゃう。
大けがしたくなければ、準備をしてから挑みましょう。
ちなみに準備しても準備しても追い付けないのは仕様です。どこまでいくの。


ツンデレdee2
コスミ勢がいた頃だからだいぶ前かなー…
ツンいくないですdeeさん。

ツンデレdee2②
なんかにらまれた(p_q*)
でもデレてくれるのでdeeさんはいいのです…マスタデレてくれない(ノω・、)


たまに、
deeさんの引率で
GD入口引率中に燃えてみたり。

あるいは、
わんわん!
遠吠えしてみたり。

いい人ですよ。優しいし。


でもひどいときにはナツさんと負けず劣らずのいじめっ子。
メテオ対氷雨1
メテオ対氷雨。
非常に不毛。。。
心臓の無駄です。
でもやる私たち。

遊びに来てたレイさんが一番可哀そうだと思った。


ここまで書いて思った。
魔女っ娘が転生クエを進めてたのでそのネタがあったわ。
転生クエ①
お久しぶりです、アシャス・フェンさん。

転生クエ②
安息を象徴する暁の死者、ゼブ・ネイロリにごたいめーん。

転生クエ③
極寒の地のエフェクトって雪降っててすっごいきれいなんです。

転生クエ④
古都に送り返されるも、再度クェレスプリング湖へ。
転生クエ⑤
湖下の通路で妖精の痕跡を探し、
転生クエ⑥
悪党どもをこらしめにいきます。

ところでこいつらに似たようなやつらが周辺にいるんですが、
色違いで1体だけ超でっかいのがいたらクエMOBです。
転生クエMOB
倒した証拠をゲットして、
転生クエ⑦
デスペナかかってる合間にちまちまやってたにしては頑張ったと思うの私。

ちなみに最後の更新がされる直前にデスペナ切れました。
お風呂が沸いたのでブレンティルで放置してたらHP回復してました。
結構いいタイミングだとは思った。

でもブレイザー狩ってミスクリ転生は勘弁願いたいので、もうしばらくこの子の転生クエは放置ルート予定。

だけど
転生に必要なもの
ここは理解すべきだと思う。
(未転時のエラトの転生クエより)


そろそろユツも転生予定です。
お手伝いさんはいらない。たぶん、そう、いらない。

緑のエントの呪い攻撃と、モリ4のブレイザーの周りにいる鞭子が怖い。
サキュと本体にブレかけて、アチつけて突っ立ってるだけでいいので、BISさん誰か一緒に転生クエしませんか。
倒すから。ユツにゃんがんばるから。グウリとエイラ頑張らせるから。

異常に弱いサキュ…こういう時にやばいです(´・ω・`)
もっとサキュに抵抗がほしい。


ちなみに未転時のエラトは、
ナツさんがBISでかかし殴りしてたときにロイヤルを貸す
→貸したまま緑のエント狩りに行こうとする
→当時GH2だったので縁故地経由でブレンに行こうと噴水前へ
→PT組んでたナツさんにコルされてかかし前に戻され、ブレンティルへタウポ出される
→そのままブレンティルどころか緑のエントまでとっとこついてきて、削りまでしてくれるおかげで、無事すぎるくらい無事にあっぷ
→そのまま地味にブレンティル・ビスルへ送ってくれ、無事に転生直前まで進めたところで終了

その日Pvだか城だかなんだかあったはずですからね。
転生は城が終わってからだっけ…?


……SSは残ってないんだけど、やっぱり優しいですよ、うちのマスタ。
えぇ、優しいですよ。



怒っちゃヤだ…

優しいです、きっと。
(メインIDがなんかログインできなくなったときのチャット。このあとPv予定でした。)
無事にログインできました。PCガード解除してワンタイムにしたら。なんでだろ?w

しかしそのプレッシャーに押しつぶされかける方も数名。
無口でAAとかも少ないからか…怖がられることが多いです。
怖くないよ優しいよ。優しい人だよ。たぶん。きっと。

優しいよ。


なんか勝てた気がした。
たまには勝てるんだよ私!(必死)


翌日にはいつものいじめっこ仕様でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ちなみにこの「拗ねた」メールのせいで青ざめすぎて、大学の部活の同期にすげー心配されました。家の近くまで送ろうかと言われるほどに心配されてましたwww
だいじょうぶよやりこめたから。(違
翌日打って変わってごきげんだったので「一晩で何があったおまえ」って言われました。
にゃふふ(*´ω`*)
嬉しいことだけどナイショです・x・*

ところで大学の在学生の数が 女子>男子 なのに、
大学入ってから増えた(同期の)メアドの数が 男子>女子 なのは何故だ。
先輩に女性が多いので、トータルで見ると女子のほうが多…くなかった。男性の先輩とも交換してたしトータルで3人差で男子が勝ちました。
ちなみに部活の同期は男女同数です。
女の子のメアド絶賛募集中。

ばーい!
(やっぱりナツさんネタで締めるから恋人疑惑が出るほどくっついてるんじゃないかって言われてるんじゃなかろうかと思った)



【おまけ画像】
廃坑B10蜘蛛狩りなう。
赤ボスが湧きました。
ダークシャドウ狩り
リアの蜘蛛は大嫌いです。ちなみにシャドウも嫌いです。痛いから。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

暴風雨扱いいくない(>_<)

あ、メインは一応この子がつとめさせていただいておりまして、おっきー姫様は、育ちすぎちゃったサブだとご認識下さいw

dee2 | URL | 2013/06/20 (Thu) 08:56 [編集]


>>deeさん

いや立派な暴風雨でしょうがあなた(笑)

……育ちすぎたサブ…
私でいうエラトちゃんですねワカリマス(´・ω・)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/06/20 (Thu) 09:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
