不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

めんてなんす

メンテ前の0時秘密直前にうっかり寝落ちたセセラクです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ほんといつもの固定の皆さんごめんなさい。BISさん、卒おめって言えなくてごめんなさい。
もう寝落ちないようにがんばる。ごめん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


通信機器の強化及び通信環境の整備 / Game・Webサーバーのメンテナンス作業
↑公式の言った「メンテ内容」

とりあえず0時秘密の真っ最中にばんばん落ちていくあれさえどうにかなれば結構どうでもいい。
すっげぇ迷惑です。いや待つのは別に苦じゃないんだけど待たせてるあの感覚がやだ。
だからあのへんちょっと直してくれれば。


あと、今回のメンテ時間がやたらと長いので、
「なんかやるんじゃね?」という噂がちょいちょい聞こえてきます。
気になってしまったので、
(いや、「サーバー合併説」がまことしやかにささやかれてるんですわ)
真偽はどうでもいいとしても、ギルドがなくなるのは困る
→万が一合併したとき、ギルドがどうなるか知ってる人を探さなくちゃ!
Sunriseサーバー(元Green Alexandriteサーバーが元Pink Tourmalineサーバーを吸収したもの)にいる、元桃サバの人に聞けばいいじゃない!

というわけで、
陽サバに遊びに行ってきました!

とりあえずキャラ作る→アリアンに飛ぶ→桃サバの人探し→見つからん…!?
ポタ出しPT募集叫びをしてた天使さんに「緑出身?桃出身?」と聞いたら緑出身でした。
余談ですが「みどり」と打って「翠」と出てくるのはもはや仕様の域だと思います。
私(と私のPC)は相当ナツさんが大好きらしいw

陽サバに殴りこんだところで、
個人的に思う陽サバ有名人ベストスリーにランクインする、ミス・メーメエさんにお会いできました。
通称ひつじさん。
陽サバにて。
リンクもいただきましたヾ(*'∀'*)ノ″
姫魔女可愛いです姫魔女。
らくちゃの最終装備制作がんばる。

見てるよ!見てますよ!
ぴーちさんもリンクいただきました!
陽サバで100を余裕で超える女神かけてくる人です。どんな装備してるんだーw


さて、オレンジでの近況報告。
らくちゃ。
少女のための鎮魂歌
伝説的な「つらいつらい物語クエスト」、セントロードクエの1つ『少女のための鎮魂歌』
鎮魂歌と書いてレクイエムと読みたくなるのは私だけでしょうか。
交響曲をシンフォニー、協奏曲をコンチェルトって読む理屈。理解しろとは言わないけどw

少女のための鎮魂歌②
遺骨を持ってメイのお母さんのメアリーンのところへ。

遺骨を渡し、さぁ帰ろうとしたら…
少女のための鎮魂歌③1
メイちゃん…(´;ω;`)
この子の魂に安らぎあれ。


そして、
氷河期脱出
最後の数%はパラさんに寄生しましたが、無事に氷河期脱出です!
王宮秘密でとっとこ走り回ってます。被弾するとやたら痛いです。

ルーくんは、
犬の暴走族
かかしにわんこの暴走族がいたのでそれを見ながらまったり。
何してるんだろうかこの子たち。

古都のかかし前にて
この画像を手に入れるために20枚くらいSS撮りました。重くなった。

そして、
☆Splendid
春Gに読者様がいました>w<
ありがとうございます>w<ノ

あとは~…
ナツさんとルーでカニ秘密に通ってた時、
さくらさんと会って喋ってたら強制食らいました。
その時かなり接続悪かったんですよね。コード換えたら直ったけど。

落ちるのは恋だけにしましょう

おあいにく様・x・
ちなみに闇櫻くんに引っ張りまわされてたので、「さくら仲間!」と喜んでもらえましたヾ(*'∀'*)ノ″

当時確か、
闇櫻くんとルーでカニ秘密ペア
翠の影くんとユツでデーモンペア
翠の壁くんとエラトでモリ3秘密ペア
とかしてましたからねw
引っ張りまわされてました。まぁ楽しいからいいけどもw

ポタコルっていう制度、すっごく便利だと思います。
安定してナツさんに甘え倒してますが(´;ω;`)

ではまた~
うん、らくちゃんがんばる(´・ω・`)


【おまけ画像】
とある日の王宮ボス狩りPTにて。
王宮ボス狩り
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
