不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

とりあえずいい加減近況報告しないと

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
考察ばっかり色々あげて申し訳ない。

決してSSがたまりすぎてて編集に時間がかかっていたわけではありません。えぇ決して。
だってネタばかり溜まる溜まる。
マスタは少なくとも3日に1回はネタ投下してくれますが、マスタだけじゃないですもの、うちのギルドにいるの。
ギルドの外のお友達がくれるネタだったり、街で偶然遭遇する何かだったり、
とりあえず色々あるんだもの。


まぁ、とりあえずユツにゃんが地味ーに頑張ろうとして、収容所クエに取り組みました。
どう見てもギャングである
初っ端からびびった。
どう見てもギャングじゃないですか。どこがビショップですか。

そして、古代ヴァンパイアの牙を集めて来い!って言われたので、サキュでさっくり狩りにいきました。
収容所クエ
虫歯…。
ヴァンパイア、おまえら何食べてんだ。そもそも糖類取ってるのかあいつら。
処女の生き血をすするという噂でしたが、意外と普通のものも食べてるんでしょうか。


あと、ココで、橙BOX管理人のさくらさんが描いてくれたイラスト。

テイマちゃんかわえぇぇぇ!!!

デスクトップなうです。かわいすぎます。
後ろでにらみつけてるサキュに萌えます。何この子たちかわいい。
わかるよ、わかるよ。ご主人さま大好きなんだよね。ご主人さまが自分たち以外の人に構ってーって行くのがちょっとむかーってくるんだよね。
多分、シフに甘えたくて、テイマがサキュたちに「遊んできていいよ」とか言ったんじゃないかな。
で、そこそこ遊んで、笑顔のほうのサキュが「そろそろ戻ろうか」とか言って、帰ってきたらご主人とシフがいちゃこらしてて木陰に隠れて見守ってる、とか!
なんかそういう想像!っていうか妄想!夢ふくらみます(*´ω`*)ふわぁ

シフくんの戸惑った表情ににやにや、むくれたテイマちゃんににやにや、
とりあえず怪しさ全開ですが、
もうとにかく末永く幸せにやってろ。


そんなこんなでこんなイラストを見てしまって、
ユツにDXU着せたくなりました。

DXUなユツにゃん

エンジェルローブお買い上げしました。
でもエンジェル着せたら指8本タートにしても装備全部はずれないので、
最近はボス狩りの装備がエンジェルです。
ほんとうにかわいいです(*´ω`*)
ユツが行く秘密やボス狩りとかのPTで赤マフシフがいると勝手ににやにやしてたりします。結構きもちわるい。

でもやっぱり、エンジェルにすると抵抗足りなかったりするから、普通の乱戦になりかねないような狩りでは大家ロマだのセーフだの着てます。GDB5とかほんとそれ。

GDB5の片隅で
拾えないとこに神秘かけら落ちて「むぅ…」ってなったりもしますが。

数日に1回ペースでフェニのG倉庫に石像制作アイテム貢ぎに行ってたので、
容赦なんて皆無です
普段「泣くな!男だろ!」って言われるお返しをたまにしてみようと思い立って。
数日後、
県警からのお呼び出し
事情聴取に呼び出されましたが。
かつ丼くれませんでした(´・ω・`)ショボン

先日の5/26に、
0526 風呂の日。
こんな耳が来てくすっとなったり。

いやそこは把握しようよ
「サブ○○」シリーズで有名なサブさんにお会いした時に番号が読めなかったり。
サブ参だのは読めたけど。これはもうどう読めばいいのか。

春の木洩れ日ギルド最強のボケ担当・凛さんこと重鎮さんが、
求ム胃薬。
もうどこから拾えばいいのかわからなくなってたり。
ちなみに凛さんの相方のレイさんに、「ナツさんとどっちが高度?」って言われて、即答でナツさんだと答えた私も大概どうかしてると思う。
レイさんの目標は「重鎮とサンドウィッチマンになること」だそうです。
うーん、確かにコントとしか思えないネタが続々出てくる。
レイさんは、数日に1回「胃薬が飲みたくなる」そうです。そもそも春Gツッコミが少ない。
ツッコミ担当だったエラトさんは大歓迎されました。主にレイさんに。
「これで俺の負担が減る!」
「ごめん、私もボケるときはどこまでもボケる」
最終的にたぶん私もレイさんに迷惑かけてた。

みなさん、レイさんの誕生日には是非胃薬を送りましょう!
喜んでくれるかの保証はしません。


なんやかんや楽しく楽しく過ごしつつ、
ユツにゃん600達成
ついに600到達です\(^-^)/

ついでに溜まってたU品SS消化。ユツにゃんかなり拾ってましたねww
花乙女拾った時、眠い目をこすりながらベリー消化してたときなのですが、
一気に目が覚めました。
ラットキングの宝箱から出てくるって何事。
ちなみにAI低下83%108秒、補正は12-6でした。
誰か買う人いませんか。
ほしい装備買ってたらお金足りないね(´・ω・`)ショボン
速度蝿ほしいほしい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


【おまけ画像】
春Gに所属してた時、懺悔に行こうとせっせとポタ出しをしてたら。
懺悔のポタ出し中に
これは本当にふいた。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
