不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ナツさん特集組んでみた。その2 ―愛があれば。―

愛があれば。

そう、愛があれば。
ちなみに螺旋律さんは銀水晶の城所属の闘士さんです。

とある日にリッチPTでアルハが遊んでいたら、何の気まぐれかナツさんがBISで遊びに来ました。
赤ボスが湧いたけど、それを狩ったらアルハの狩りを終わりにしようとして…
そしたら、こんな申し出が。
油断した…①

やっさしー!さすがマスタ(*´ω`*)
普段はちょっぴりいじめっこだけど、こういうときには優しいですね!


油断した…②


そんなわけがなかった。
やっぱりいじめっこでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
油断した…(p_q*)

このあと、アリアンにタウポ出してもらったので喜び勇んで入ったら、アリアンについた瞬間ダメルにコルされました。
それを3回繰り返して諦めかけつつもう一度アリアンに行ったら、今度はGHにすっ飛んで行かれました。
補充もあったのでアルハもとっとこGHに入ってみたら、数歩歩くごとにコルという非常に何やってるのかわからない状況に放り込まれました。
コル酔いという新ジャンルを作ってもいいと思うんです。
えぇ、ガチで酔いかけました。

というわけで出オチで躊躇なくマスタネタを出します。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。(遅

とあるRSの友人とskypeしていたらこんな会話に。
友「こないだのナツさん特集見たよ~!」
私「ありがとぉー(*´ω`*)」
友「シリーズ化しないの?あれw 月1くらいで書いてよw」
私「書こうと思えば書けると思うけど…」
友「じゃぁ決まりねw」
私「……どうすりゃいいのあのフリーダムマスタ…」
友「仲良しだしどうとでもなるでしょ^^」
私「……勘違いしてないか?私ら恋人じゃないよ?」
友「なんだってー!?」

ほんとに勘違いされてました。
恋人じゃないです。メールの7割は私からの一方通行です。
お互い電話番号も本名も知ってるけど、電話したことないです。オフ会でもお会いしたことないです。
ちなみに電話帳登録は本名でしてあったりする。
勘違いしないでください。(切実)
だって畏れ多いじゃない(・ω・`)

えぇ、人としてはすごく大好きだし尊敬してますよ、もちろん。
もう少しいじめっこじゃなくなれば、とっても素敵なマスタだと思います。
もう少しツン要素を減らしてデレ要素を増やしてくれれば。
……ナツさん、もう少しデレてください(´・ω・)ノ


コル酔いの話を買いたまではいいのですが…
酔いといえば普通はお酒。船酔いってのもありますが。
19歳のセセラクさんは未成年なのでお酒は飲めません。

飲めないけど、
お酒すすめちゃダメです①
ナチュラルに飲ませようとするフラグ立ててくるうちのマスタ。
お酒…ねぇ…
カクテルは綺麗だから興味なくもないですが。
ビールは炭酸が苦手なので回避したいところです…

ていうかそもそも、
お酒すすめちゃダメです②
えぇ、ヘブンさん(私はレイさんと呼んでます…)にはごくまれに状況説明を入れてました。
フェニにツッコミ修行にいらしたレイさん、ナツさんを見て「レベル高いボケ担当」と思ったそうな。

とりあえず「ラクc酔わせたら面白そうだから」という非常に単純な理由で私にお酒をすすめてくるナツさん。
えぇ、すすめる分には罪ではありませんとも。すすめる分にはね。飲まないけどね。
爽やかに笑えば許すってもんじゃありません。

お酒すすめちゃダメです③

家宅侵入罪いくない。
数日に1回は膝詰め説教に突入すべきか悩みます。

このとき、エラトたちは春の木洩れ日Gにいたので、ちょっと魔女っ娘にccして秘密をさくっと終わらせてきました。


そして帰宅後。ナツさんに「おしゃべりしよ~よ~」と絡んでいったら、「さっきの話の続きがしたいの?」と。

お酒すすめちゃダメです④

フェニで飲み会でもやったらどうなることやら…
とりあえず私は一滴も飲まないで…いなくてはいけないようです(・ω・`)
ナツさんの前で酔ったら絶対フェニメンバの前でネタにされる。

まぁさすがにジュースの中に何か混ぜたりは…しませんよねナツさん。しないって言ってください。
基本仕様がちょっぴりいじめっこだけど優しいマスタ、私をいじめる時にはどこまでもドSです。
もう少し優しくてもいいんだよ?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



またとある日の出来事…。
アルハ大量発生の危機1

3日後。

なにしてるのナツさん
何してるの、ナツさん。
こんなんやったら勘違いする人が絶対いる。
ちなみに友人には「親戚?」って言われました。
このレベルで入口あっさりソロしちゃう人が親戚であってたまるかい。

却下!
アルハGは不許可です。全力で却下します。

やっぱり勘違いしてた人はいました。
やっぱりミスは発生しました。
PC前で爆笑していた私。

やっぱりミスは発生しました。②
食事に出かけてたらGチャにこんなログが。
ちなみに私はナツさんの廃坑秘密ソロに名前貸してました。

次に作った石キャラのシフも「アルハァ」って名前つけてたので全力で説教しようとしたら、
キャラデリして「ナツちゃん」ってシフ作ってきました。
その時は許した。


わけわからんツンデレはやめてください…
優しいんだけど優しさの方向が少し間違ってる。
ユツが拉致った瞬間ログアウトしていかれました。

最近ちょくちょく舌打ちされます。
Gチャで「ポタが出ない…」って嘆いていたら、
ポタが出ない…

間髪いれずにかみつき返さないとずるずる引っ張られちゃうので、とりあえずかみつきます。

サキュ食べちゃだめっ
私のサキュたん食われるのも全力で阻止。
こないだローソンで焼き鳥売ってたので1本お買い上げしてみました。美味しかったです。
からあげくんとかもあるから、多分ナツさんをローソン連れてけば喜ぶと思う。たぶん。


いじめちゃだめっ!
影くんで私と遭遇するたびに、足元に罠しかけまくる上に殴ってくるナツさん。
女の子いじめちゃダメです。アルハはアチャですよ女の子ですよw

そして一応ラストのネタ。
時間があったらするんですかあなた
「時間あったらするんですか」ってツッコミ入れるか迷いましたとさ。
これ以上怪我とかしたらラクちゃん怒りますよ、マスタ(・ω・`)
ドリフトかました人は女性です…非常にアクティブというかアグレッシブというかw
彼女が怪我しないこともひそかに祈っております。


【おまけ画像】
露店放置中に
エラトで露店放置中に、こんな耳が残ってました。
5つ目の顔文字可愛すぎるでしょうww
見た瞬間ものっすごい和みました(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

未成年者に酒を強要するとは何事ぞ!

ひとつ間違えば犯罪だぜ!

うちのGMには困ったもんだ!

ほんとにも~~~っ!!!







さ、飲みいくか!w

れいん | URL | 2013/06/02 (Sun) 13:14 [編集]


No title

>>れいんさん

だいじょうぶ、間違ってない、間違ってないよ。たぶん。
強要はしてないよ。たぶん。
基本的に「めっ・x・」って言ったらちゃんとやめてくれるよ。たぶん。
20歳になったら(法律上は)飲みにいけるけど、
ナツさんの前じゃ飲めないと思うんだ。うん。(・ω・`)

そしてラストのオチで盛大にふいたwww

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/06/02 (Sun) 14:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
