不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

病気のコボルト(10)

まぁひらたく言えば、
暇人達の趣味大会
これの話・x・

ウルフの憑依を使って病気のコボルトを強くしよう!というゲームですw
狩りにあきた私にはぴったりの遊び場w
というわけで、西口に行ってみました。

無駄にレベルアップ
無駄にレベルアップさせーの…。
リビングデッドに女神を!
そのへんにいたやつにも憑依してみーの…。
リビングデッドに女神を!2
ブレエビ女神にスタライステラピアとフル支援かけーの…。

……まぁ死んじゃいましたけどね、この子(・ω・`)
支援ありゃ余裕だけどな元の場所に戻しました
戻しちゃって終了。
最後に女神かけようとして間違えて殺してしまいました(ノд<。)゚。
ウルフさん…せっかく育てたのにごめんなさい…(´;ω;`)

でも、またいつかコボルト遊びするときは呼んでくださいな^^*

おまけ。
ドレイクサモンに乗って
ドレイクサモンに乗ってるとかわいいのでパシャリ☆
二泊三日の旅に行っててRSにinできなかったあいだに消えてました(・ω・`)

んじゃ、今回はこれくらいで^^
ばいばーい^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

コボルトさん・・・死んでしまわれたのですね;w;
お悔み申し上げます・w・

これからもコボルトの成長日記の更新楽しみにしておきますね♪
ブログもレベ上げも頑張ってください!

あーたん | URL | 2012/08/13 (Mon) 01:38 [編集]


>>あーさん

ありがとう(´;ω;`)
次は殺さないように頑張ります…(´;ω;`)

これからもご贔屓によろしくです(^∇^)

セセラク | URL | 2012/08/13 (Mon) 02:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
