不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

ぼくのかんがえたさいきょーのちしきぷりとる

頭痛と課題に悩まされながら現実逃避した結果がこれだよ!


スリング:[攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv3][攻撃速度Lv3]蝿殺しNx
ロッド:[大スター][大スター][大スター]IFロッド'スター'/[大スター][大スター][大スター]歓喜の踊り
弾丸:[風属性攻撃Lv8][火攻撃Lv3][闇属性攻撃Lv3]サムテックス
首:[運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][最大HP効率Lv6]アメジスティアンNx
頭:[運比率上昇Lv2][知識比率上昇Lv2][知識比率上昇Lv2]花の乙女のサークレットNx
耳:[最大HP効率Lv6][最大HP効率Lv6][薬回復Lv3]女神の息吹Nx
腰:[健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2][健康比率上昇Lv2]騎士用ベルトNx
手:[攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2][攻撃速度Lv2]ブリーフマーカーNx
服:[攻撃速度Lv1][攻撃速度Lv1][最大HP効率Lv6]バイタルシーカーNx
靴:[運比率上昇Lv2][運比率上昇Lv2][敏捷比率上昇Lv2]黄金ブーツNx
指①:[RED STONE][RED STONE][RED STONE]タートクラフトの婚約指輪
指②:[RED STONE][RED STONE][RED STONE]タートクラフトの婚約指輪
指③:[RED STONE][RED STONE][RED STONE]タートクラフトの婚約指輪
指④:[RED STONE][RED STONE][RED STONE]タートクラフトの婚約指輪
指⑤:[RED STONE][RED STONE][RED STONE]タートクラフトの婚約指輪
指⑥:[後退転倒抵抗][変身速度DX][RED STONE]太極リングNx
指⑦:[自動リロード][全異常抵抗DX][全異常抵抗DX]太極リングNx
指⑧:[全異常抵抗DX][全異常抵抗DX][不可視Lv2]タートクラフトの婚約指輪

ステは面倒なので、略。


フレーム(ヘイストなし)
姫:蝿で4
リトル:IFで5・歓喜で6

スキル
マスクエ5・頭5・耳3・腰5・服4・足5・指85・(リトルは)IF22/歓喜16


【雑感】
稼げる限り指でスキルを。
頭を運比知識比RS乙女にすることも考えたんだけど、それだとちょい知識不安かなーと。
リトルだと確実にカンストするレベルでも、ボトルはカンスト20000が適用されんしね。
全異常DXは4つもあれば、霊術に魂斬りされない限りだいじょぶかなーと。
攻撃速度はボトルの限界フレである4フレを目安に。
リトルのフレームはぶっちゃけいらんしね。ノヴァも花乙女も速度固定だし。
女神やスタライまくときには必要かなぁ。
あと変身速度は100%↑ないとゆっくりすぎてストレスたまるから、DXで1ヶ所はつけないとめんどくさいです。
あとなんだろう、全種類のミニP10匹ずつたいらげてもやっぱ騎士と黄金の装備要求満たすなら力は結構振らなきゃだね。
バイタルの回避無視は優秀。手をカンニとかにする必要がない。

あと、手をT速度ジャンクにするか迷った。
薬回復300%と自リロがついてるから、指と耳でのそのOPが外せるし。
結局ブリフに落ちつけちゃったけどね。知識比率優秀です。

覚醒は考えてないけど、このやり方だとエンターテイナーだろうね。
ケイオスクイーンのパッシブ・マジックスリングの恩恵が、蝿Nxだと微妙だし。
そういう意味ではW知識比速度IF10スリングとかになるんかなぁ。
そしたら装備全部組立てなおさなきゃいけないけど。

現実逃避した割に結構がっつり考えてたと思います。
ま、Gvとかの知識ほとんどないし、結構甘いとは思うんだけどね・x・
物理の最強は…まぁ別の時期にでも考えようかなー…気力があれば。うんw


【おまけ画像】
海の向こうを眺めるレイス
アリアンの片隅にて。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うん、これは確かに最強だ!

でも、可愛いげなっしん!www

れいん | URL | 2013/05/21 (Tue) 08:51 [編集]


No title

>>れいんさん

こ…この場合求めるのは可愛さじゃないもんっ(´;ω;`)
現実逃避したかっただけだもんっ(´;ω;`)

……まぁ、うん、最強なのは良きことかな(´・ω・`)
(いくら非現実的である装備ばかりずらりと並べたと言ってもね)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/05/21 (Tue) 09:34 [編集]


No title

実現性が薄すぎて現実逃避どころか、オンゲでも現実逃避レベルのおはなしですねww

妄想するならするで今の自分の装備がどんなで、予算がどれだけあって、改善するべき箇所を優先順位で並べたらどうなるか、どういった風に変えるか、まぁあと装備1ヶ所変えたら結構他の兼ね合いもあるし、もうちょい現実的な範囲で全体の改善案とか……gdgd
そーゆーのの方が楽しくないかにゃぁ

私も高校のころよくやってたなぁ懐かしい

あとたぶんフレ落ちるかもだけどやっぱりIFの方がスリングはよさげ
リトルの方も速度いらないんだから棒は歓喜で強化稼いで他腰とか手で弱化稼いだ方がいいんじゃないかなぁ
たぶんその装備だと器用貧乏な感じじゃないかな?特にリトルやるならーまぁガチ妄想ならねぇ

まぁ授業中の暇つぶしでした長文させん

ひなちゃま | URL | 2013/05/23 (Thu) 10:47 [編集]


No title

>>ひな

実現性薄くてもいいじゃん…考えるのは自由だものw

授業中は授業に集中してなさいwww

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/05/26 (Sun) 22:39 [編集]


No title

サムテよりボトルUMのが強いんじゃない?

ウィレン | URL | 2013/05/30 (Thu) 15:46 [編集]


>>ウィレンさん

2OPつくか3OPつくかの違いで、
サムテのほうが微妙にダメ伸びる…らしい(´・ω・)
UMもめっちゃ強いけど…私はサムテがいいかな…(・ω・`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/05/30 (Thu) 19:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
