不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

Zip-a-dee-doo-dah, zip-a-dee-ehh

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

ただいま、ζPhoenixζ
ただいま、みんな。


→ニコニコ動画でのもっとピンポイントで楽しめるほうはコチラ

私はニコ動のほうが好きですぬ。
“Zip-A-Dee-Doo-Da” TDLのスプラッシュマウンテンの最後の曲ですw
ディズニー映画の『南部の唄』の曲で、映画見たことないけど聞いたことがある人も多いはず。私もその一人。
旅に出ていたブレア・ラビットがふるさとに帰ってきたときの音楽です。

【旅に出てわかった、ここがいちばん楽しい住み処さ】
この歌詞が大好きです。
私にとっての「ここ」はフェニです(*´ω`)
何処へ行ってもいちばん楽しいと思えるのはフェニです。
どのギルドでもいいところ悪いところはちゃんとあるんだろうけど、
どんなに魅力的なギルドであってもフェニには劣ってしまうと思うのは…私がフェニを大好きすぎるんでしょうか・x・;
とあるギルドのお友達の1人に、「永住してくれてもいいんだからねっ!」と言われましたw
私も名残惜しいなぁと素直に思えるいいギルド様でした。
でも永住はできないの、ごめんね。゚(゚´ω`゚)゚。

ていうかこれのビデオはガチで見たい。誰か持ってる人いませんか貸してください。
ちなみに「ブレア」っていうのは「ブラザー(兄弟)」が訛ったものらしい。

TDLでジェットコースターに連れ込まれた時、絶叫マシン大嫌いな私が数少なく機嫌悪くしなかったジェットコースターですw
ラストのこの曲で機嫌悪さがふっとびました(*´ω`)ゞ
(相棒に「現金やなぁ」と笑われたのはナイショ)


エラト・ユツ・ルウニイがフェニに戻ってきました。
しかし副マスはセセラクとフォーシルが相変わらず預かっておりますw
(ナツさんお願いフォーシルの副降ろしておねがい身がもたないからw)

えぇ、
帰ってきて最初に受けた歓迎が「おかえり」などの言葉じゃなくナツさんの氷雨だったりしましたが、
比較的平和です。ナツさんツンいくない(´・ω・)

加入申し込みしようとしたら思いっきりマルチ(だっけか、ランサスキルいまいちわからぬ…)で吹っ飛ばされかけましたが。
私「申し込み…ダメなんですか?」
ナツさん「申し込みたいなら、申し込めばいいのに」
私「猛スピードで動いてカーソル合わせさせない人がそれ言いますか」

最終的にちゃんと止まってくれたからいいけど。
相変わらずフリーダム極まりないマスタです。
もう少し自重してもいいんだよ?(´;ω;`)

最近はさっさと退院しろと私が絡んでおります。
献血50回
こういう人がいますからね。deeさんも一緒にナツさん献血に連れて行きたいですね。
…ご本人は採血で満足かもしれませんが、あなた下手したらされる側でしょうが。
(「されるわけないさ」と言われたけど。有り得なくてもダメですっ!)


さて、プチ旅行記書きたいんだが、画像のあっぷろーどができません。
正確には、
画像編集する
→保存する
→FC2で開こうとする
管理者のアクセス許可が必要とか言われて見れない開けない
→保存したフォルダでも見れない
→PCのユーザーアカウントこれしかないです詰んでます
→画像保存したルートでチェックしたら、一応保存はできてるけど見れない

誰か助けて。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

難を逃れた画像はたぶんこれだけ。WinterBreeze♪のGチャット。
ばれてた…
Gチャが非常にテンポいいGvGです。
私も鞄姫でちょいちょいGv出てます。
ただ宿主が死ぬと速攻で私も死亡するので(全身スキル装備なもんでね…)
魔女っ娘が2転したらちょっと…しばらく凍結予定なのでw
彼女をGv型のステにするかちょいと迷っております。
健康ないもん。今んとこ健康って自動上昇で残り手つかずだもん。
基本が回避ビルドなんで、黄ダメだの赤ダメだの連発されない限りは死なないけど…
ただGvステにすると死ににくくなる代わりに狩れなくなる。さてどうするか。


そういえば、
最近いろんなギルドのお友達がフェニに来てくれるようになりました。。

物見遊山だったり、ツッコミ修行だったり、ナツさん見学だったり、動機がアレな人もいますが。
うちのマスタは人気者ですねぇ(*´ω`)ゞ

もちろんζPhoenixζは、GMのナツチャさんに興味がある方も大歓迎ですよ>w<ノ
基本フリーダムで読めない人だと思ってれば末永く付き合えます。たぶん。
拾うばかりでは体力がもたないので、時々こっちからも爆弾投げてみましょう。火つけて送り返されます。経験談。
あと、(たぶん私に対してだけだと思うけど)重度のいじめっこです。そして重度のツンデレです。躊躇なくツンしてきます。いじめすぎるとラクちゃん泣いちゃうよ。
仲良くなるとメールはちょっぴり可愛いです。
なんでもありません・x・

ではまたっ>w<ノ
課題おわんないおわんない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


【おまけ画像】
ラップのごとく
魔女っ娘で露店放置してたら残ってた耳。
見たときは爆笑しましたw
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
