不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

「保母さん」は差別用語らしい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
おひさしゅうございます。

ちょっと今度ゆっくり書くので、さっくり近況報告。

―RS編―
①5/11に戻るスケジュールのギルドめぐりもそろそろ終盤。ゆっくりまたーり過ごしてます。現住所【うさみふぁみりぃ】様。
②魔女っ娘が氷河期なう。抜けれない。タスケテw
③安定のいじめっこマスタに振り回されるフェニでの日々。姫様がスリングぶんぶんする勢いで振り回されてます。ていうかぶん回されてます。誰かナツさんのスリングになってあげてください。
④というかナツさん特集再び組めるくらいにはうちのマスタのネタがたまってる。いずれシリーズ化するか真剣に悩めるレベル。
⑤みんなが「ラクちゃんと遊ぶ」じゃなく「ラクちゃんで遊ぶ」ように思えてきたのは被害妄想でしょうか。
 例:会うたびにメテオ落としてくるdeeさん、会うたびに足元に罠しかけまくるナツさん、などなど…
⑥愛情のツンデレいくない。いじめすぎるとラクちゃん泣いちゃいます。とある方からのメールに癒されてます。いい大人なのにかわいすぎるだろあんにゃろぉ。
⑦アルハは10代目なう。そろそろ老舗です。
⑧氷河期の間だけでも、バリアートに縁故地あるGに行くべきなんでしょうかねぇ…神秘クエががgg…
 フェニもバリアトに縁故地ほしいですね。定期的にランク3とれるギルドになりたいです。
 ていうかしてみせますとも。えぇ。最近Pv出れてないけど。木曜22時がつらいです。せめて22:15に…と言えない私。私一人の都合でフェニ全体の都合ひっくり返すわけにもいかんしねぇ。


―リアル編―

①大学生活楽しいです>w<b でもサークルとRS両立できなくて涙目。
②課題多いよぉぉ。゚(゚´ω`゚)゚。 レポートいっぱいです。本読まなきゃです。時間ないです。
③お友達はいっぱいできました>w<
④PCのアクセス制限が外れない。画像編集してもそれがFC2にあぷできなくて迷走中。どこいくのわたし。
⑤ツイッターの新IDつくりました。リアとRSが混在してるのはもはや仕様。教えてほしいという方はメールなりskypeなりなんなりお願いしますです。ここに貼る気ないんだわww


【おまけ画像】
サザエさん
相変わらずフェニは平和です。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
