不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ナツさん特集組んでみた。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

いやー、ちまちま編集続けてると、うちのマスターことナツさんのネタが意外と多かった。
いっそ特集しちゃえばいいんじゃね!?となって、今回はナツさん特集です。

GD編。
浮いてて見えないけども。
浮いてて見えないけども。
「ラクc待ち~~~~~」となっております…
待たれてるならしゃーない。
さぁナツさん、GDB5へ参りましょう。
あ、ちょっと待って、装備とってきます…!

GDB5①

1回目終了。
そのままダッシュで2回目へ。

GDB5②

無茶振り編。
ミズナ秘密2連後に
ミズナ秘密2連後の会話。サソリでポタ出しなう。
にらむいくないです…

ちなみに先日のGチャが…(SSないけど、ナツさんはカニのボスカメ狩りなう)
ナツさん「ラクc ボス出ないよ、どうなってるの」
私「ちょっと待ってそれ私のせい!?」
ナツさんと一緒に狩ってたBISさん「お嬢…どまいです…」
私「BISさんどうにかして!」
BISさん「なんでこっちに振られた…(困惑)」
ナツさん「BISさんは今、俺の支援で忙しいんだよ」
私「(ルーくんの)塔秘密なうで忙しい私に無茶苦茶なー!!」

秘密2連したあとにカニまでマラソンしたけど。
カメの湧き場所忘れてたけど。
3ヶ所全部回って見つけたけど。
行ってエンヘイと霧と水壁かけたらにらまれけど。
「お呼びじゃないみたいだから帰ります」「だれがそんなこと言った、拉致だ」
これでおよそ1時間カメさん食いました。おいしかったです。


横暴編。
相変わらずこんなんです
却下しないでください!(´;ω;)
しかし珍しく更新日に懺悔行けました。
その前日ナツさんINできなかったんだから、できなかった間に懺悔してればよかったのにと切実に思いましたorz

浮気違います
浮気違います。(涙目
そもそも恋愛関係ですらないわけですがwwww

食べちゃダメです
ミズナ秘密後にサソリ狩りながら。
「え~」じゃない、絶対「え~」じゃないです!!(´;ω;)
お願いだから食べないでくださいwww
最初は「から揚げ作って差し入れて☆」的な意味かなーと思ってたんですが、
人を食わないでくださいお願いします(´;ω;`)
(色々衝撃的すぎてSS残してる私もどうかとは思うけど)


噂話編。
ツンなのかデレなのか
古都銀行でアイテム整理しながらなんつー会話してんの私ら。
この副マスたち、ツンなのかデレなのか。

ツンなのかデレなのか②
勝たせません。(ちょ
いじめっこマスター。どうにかならないものか。
もう少し優しくても誰も怒らないと思います。
というか普段の口調がぶっきらぼうすぎて新人さんが泣きます。

某A氏「ナツさんは草とか^^とか使ってもいいと思うんですよ!」私「使ってない普段に慣れすぎて、秘密終わりとかに『おつおめあり^^』ってやられると一瞬びっくりする件について」
某B氏「エラトさんみたいに顔文字やAAいっぱい登録してなくてもいいけど顔文字でもアリですよ!」
私「特定のいくつか(( p_q) ジロー(;¬_¬) etc...)に慣れすぎて、いきなり別のやつ使われるとリアでふきますけど…」
某C氏「というかGチャに参加してください!」
私「それは思わなくもない」

フォローしてるのかどうかわからない私。
いや、ていうかフォローしようよ私。
これでも副マスですし。フォローしようよ私。


注:ζPhoenixζマスターのナツさんこと翠さんは、歪みなくいじめっこだしすぐ拗ねるけど、優しくて信頼できて頼もしくて温かくてかっこいい、尊敬できる紳士です。
  とっても尊敬しておりますし大好きです(`・ω・´)
  ……とっつきにくいけどしつこく話しかけてれば仲良くなれますので、ぶっきらぼうでも怖がらないであげてください(´;ω;`)


【おまけ画像】
意外すぎてふいた
ちょくちょく意外な一面が見れるので、このマスターの観察は飽きません。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
