不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

GoldExperienceにて

通称・金サバができてたので、遊びにいってみました。
作ったのは物理リトルのエーディン。
エーディン プロフ
少々画像が大きいのはご愛敬(´・ω・`)
えぇ、異常なレベルであるのは承知の上です。(笑)

RSの相棒に、「ラクちゃんよ、ちゃんと金サバで頑張ると約束するなら、金サバ限定スフィアを買ってやろう」という、誘いなのやら脅しなのやらよくわからん勧誘を受け…。
そこでスフィア有りでがんばってます。相棒め…いいやつなんだが言いくるめやがって…w
え?感謝してますよハイもちろん。

でも、金サバはやはりなんか色々とすごくて…。
病コボ全滅状態?
古都←の、崖の上。アリエルとお父さんのすぐ上あたりの画像。
一応言いますが、私一切狩ってません。w

あと、そのマップの←のエルフが全滅してたり、アリエルクエの対象MOBはほぼ壊滅してたり、
ギルバートの洞窟の中で初めてプレイヤーを目撃したり、となんか色々びっくりしましたw

ちなみに、オレンジサバのGメン何人かで、金サバにもζPhoenixζを結成。
ギルド製作のときのPTの様子。
剣士率高いよ引いたら負けかもしれない
まぁ私とくればPC前で爆笑してたのですが←
うん楽しいんだよね剣士きっと!←育てたことありませんが何か?

初めてネタ品拾いました
滝で狩ってた時に拾ったネタ品。
ネタ品なんてオレンジでも拾ったことないのに、まさかの金サバでドロップw
……即刻売却しました・x・
レイスPTにて
レイスに焼かれ続け15分。PTメンバーの死んだ回数数知れず。
ふと思ったことを述べてみましたら、微妙に共感が得られましたw
ウルフさんが何度かタゲとって逝かれてました。焼いたオオカミというものは食べたくない(´・ω・`)

設定クラッシャー・タンメン
金サバのGMの設定クラッシャーぶり。
課金エリア入ったことないからキレイさに感動してぽやぽやしてたら、タンメンに夢ぶち壊されましたw

多分あれだよ、海の神殿って、『シェーラひめのぼうけん』シリーズの海の王国・海のバラの宮殿みたいなものなんだよきっと…!!
(フォア文庫から出てます。私の好きな本です。ジュドルの名前はこのシリーズからとってます。気になる方は是非本屋さんへ!)

最後に微妙に宣伝がはいったのはご愛敬。
よし、金サバで遊んできます!(オレンジINしてないけどw)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
