不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

SS編集が終わらない

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
1日10枚近くもSSとってたら編集が追いつきません。
ただでさえ忙しいのに。

でもしっかりRSはしてます。
☆あみゅさん
あみゅさんから。
ありがとー(*´ω`*)

さぁ、パラパラといろんなネタがあるから、ざくざく書きましょうか。

前にもユツで見かけたよ…?
前にもユツで見かけたやつ。
ちょいちょいアリアンで邪魔してきます、クロマティガードさん。
露店出しにくいったらありゃしない。

死にたくないアルハちゃん
死んだってすぐ生まれ変わるのに。
アチャかわいいですアチャ(*´ω`*)

あと、
タウポで通れない
古都銀行前がタウポで通れなかったり。

いじめっこアルハ
恨みを晴らさんとばかりに死んだネク魔のペットを踏み踏みしたり。
(恨みと言っても、ネク魔がポタ持ってる状態で私がポタ出しをしようとしたら出なくて、0時回っただけ)

歪みなくりっきーさん
ユツにゃんが露店めぐりしていたら見つけたよ!

りっきーさん
数日後にアルハが古都で会ったよ!

さらに数日後、エラトがラット秘密の募集叫びしてたら、
ラット秘密の募集叫び中に
待ちませんっ・x・!


そして先日のランク3攻めのときのお話。
露店中のGチャ
いやー笑わせてくださいますわこの二人ww

さらにランク4攻め(惜しくも敗退)のあとに、久々にINしたどらさんとそのペットの小太郎に、

ナツさん「久しぶり小太郎」
私「小太郎ひさしぶりー♪」

……どらさんのほうに挨拶をしていない・x・w

おどすいくない!
おどすいくないっ・x・!
でもかわいい(*´ω`)
マリオネットだっけ、上のぴこぴこがやたらかわいかったですw

なんか似合ってる
フリワの友人2人をGHに招待してみた。
なんとなく鞄に入ったら装備された。
ピンクの武器は青い魔法陣と色が合う模様。

Pv中に。
Pv中に

ランク3防衛前に。
ジェットストリーム
楽しいです、ζPhoenixζは。

GHでまったり
後ろでなんか燃えてたりするけど。
火事には気をつけてっ・x・!


【おまけ画像】
ちょきんぎょと金魚
ちょきんぎょと金魚(サマナのスウェルファー)。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
