不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

スキ、キライ、スキ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

あ、タイトルは結構なんとなくです。頭にぱっと浮かんだやつ。
……どうしてこうなった?w

さて、2月も終わりのとある日曜日、入院中のマスターがこんな発言を。
採血と献血と
幼稚園の頃は爪切りの時間が恐怖でした、えぇ。
足なんて見えないからもっと怖いです。
そこでナツさんの病院ライフについて聞いてたら、ちゃらっと爆弾投げられました。

採血と献血と②
……考えてみればそこまでの量ではなかったけれど…。
それでも1日3回採血されてて貧血になる、なんていうばかばかしいオチは是非やめていただく方向でお願いします。
ちなみに献血だと400mL血をとられます。(男子17歳・女子18歳以上の場合)
細かいことはグーグル先生に聞いてください。(丸投げ)

そして問題は、
私が結構献血が好きってことで。
そこからナツさんと「血を抜かれること」に関して盛り上がりまくりーの、
Gメンにツッコミ受けたりあきれられたりしーの…

採血と献血と③

くいんの「そこがダメェ!!」に思わず爆笑しーの…ww
(ちなみにダメとは思ってないというかむしろナツさんに同意する私)

採血と献血と④

さぁみなさんも献血に行ってみませんか・x・?
ちなみにこないだ、東京都の某駅前にて献血カーに並んできました。
アクエリアスとアップルジュースとビスコもらえたよ(*´ω`*)
スタッフのお姉さんがすごいかわいかったです(*´ω`*)

ちなみに隠した駅の名前はうちの地元です。スーパーカップ常備です。バニラ味好きです・x・w

いいんだ献血趣味理解されなくたって。いずれマスター引っ張ってどっかに献血行ってやる…!!(注:許可取ってません)
というわけでナツさん、とっとと退院してください(´;ω;)
あと早いとこ誤解を解いてくださらないと私のキャラが崩壊します…
「私は誤解などしていない!」といっそ堂々と宣言されて、「あれ間違ってるのは私だろうか」と一瞬ガチで悩みましたorz


うん、ハンドルネームを複数使ってるみなさん、
寝起きで頭まわってない状態でハンドルネーム取り違えないように気をつけようね!ww
本名教えてるからよかったものの、本名をもじったハンネ使用してナツさんからのメールに返信しました、ハイ。
返信すべきメールで「ラクc」呼ばれてたはずなのに、何故間違えた私。
脳内で勝手に変換かかってた模様。
翌日に本名ハンネで対応すべき人間にセセラクで対応しかけたのもたぶん仕様。うん、たぶん。


後日談的な。日どころか採血騒動から1時間もたってないけど。
採血と献血と⑤
うん、同じフィールドの違う場所で狩ってたからね。
ここでGチャが滞ったので、くいん氏に質問してみたんですが…

くいん殿、何故更新がないのだ!w

てなわけで、くいん氏視点の更新を待ってます・x・


【おまけ画像】
なんぞこれ?
なんぞこれ?w
リログしたら直ったけど。
ユツにゃんがSP3500ためました。よく頑張りましたw
7000目指してがんばります。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

献血しにいったら血が薄すぎるのでこれ無理です使えません。
って言われた私が通りますよっと・・・ε=ε=εヽ(。・ω・)ノ タタタ
おかしはもらえたけどね!(そこ重要

注射器に血がのぼっていくの凝視するのが好きです(真顔

さくら | URL | 2013/03/17 (Sun) 13:36 [編集]


No title

>>さくらさん
お菓子だいじだよねお菓子・x・!
ビスコのほかにトッポとプリッツもあったよ(*´ω`*)

針を抜かれたあとに、パックの中の血をじーっとみてます・x・(真顔)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/03/17 (Sun) 18:51 [編集]


No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

株の研究 | URL | 2013/06/10 (Mon) 10:43 [編集]


No title

>>株の研究さん

ありがとうございます!
励みになります><//

またいつでもいらしてください>w<ノ

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/06/10 (Mon) 12:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
