不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

風やばすぎわらえない

セセラクさん、東京の片隅なう。

風がやばすぎる。

スカート的な意味でももちろんだが、
ちょっとしたヒール履いてる私がふらつくほどである(笑)
春一番ってレベルじゃねーぞ(笑)

とりあえずとある方からのメールに一喜一憂し、
別の友人からのメールに怒濤のツッコミをいれ、
部活の後輩からのメールにめちゃくちゃ和み、
今から挨拶回りなり。

黄砂やばいー、風やばいー(笑)
どれくらいやばいかって?

頭に乗っけたカチューシャが風ですっ飛ぶくらいにはやばい。

どうにかならんのかこれ。

とりあえず3日くらいinも更新もできない報告。
……誰かうちのマスターなだめてください°・(ノД`)・°・

うわぁぁんRSしたいよぅフェニのみんなに会いたいよぅ°・(ノД`)・°・
ナツさんと秘密行きたいよぅ°・(ノД`)・°・
とりあえずナツさん、睨むいくない(笑)


うん、こんな感じ。
また書きます(`・ω・´)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

東京きたんかw

機会あったらメシくらいご馳走するZE!

dee2 | URL | 2013/03/13 (Wed) 18:56 [編集]


No title

あー
inできないの?w

きょにゅう | URL | 2013/03/13 (Wed) 19:30 [編集]


>>deeさん
な ん だ と
来年度からそっちに近いとこに住むから是非なんかおごってください(`・ω・´)
(もうちょい欲隠そうよ私)

>>りふぃる
inできないの(笑)
色々頑張れ(`・ω・´)ノ

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/03/13 (Wed) 21:47 [編集]


No title

移籍できないんだけどw
inできるようになったら手配おね

きょにゅう | URL | 2013/03/13 (Wed) 23:27 [編集]


>>りふぃる

マジで…?(^_^;)
とりあえず了解(`・ω・´;;)

ゼオンさん繋がらないなら、たかぽんさんかエデムさんあたり捕まえてみ…?
それかWBの紋章つけた人捕まえて「エラトの友人だ」っつって副マス呼んでもらえば…たぶんどうにかなる、たぶん(笑)

なんかあったらメールして(´・ω・`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/03/14 (Thu) 03:19 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
