不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

近況報告。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。

とりあえず近況報告的な何か。
とりあえず思いつくままに書くので時系列ばらばら。
とりあえず箇条書きにしてみた。
とりあえずが多くないですか、私。


①エラト・ユツ・ルーの3人でギルドめぐりちゅう。5月半ばにフェニに戻ります。現住所・WinterBreeze♪様。
②ログインキャンペーン1日し忘れてましたこんにゃろぅ。でも金エンチャ出たからちと満足。
③HPブレ込7000の鞄姫やばい。超危険。死にまくるよこわいよ。全身スキル装備だからやわいの仕方ないかもだけど。そもそもエラトGv仕様にできてないしね。
④鏡キャラ2IDまるまる回す人とかが友達にいて軽度の涙目。なんなんですかあなたたち。
⑤ユツにゃんがナツさんのシフくんにおいつけません…あと5レベル。遠いよ。
⑥リンク増えたよ!また今度リンク紹介的な何かを作るよ!気力があれば!そしてたぶん気力ないよ!
⑦自称「RS初心者」な某友人に、「俺、自分のギルド以外のところは詳しくないけどζPhoenixζは知ってる」って言われてすげー嬉しかった。叫びとか露店が功を奏した模様。
⑧とある人に、「自分はエラトさんがいるからフェニに入ろうと思った」と言われてめっちゃテンションあがった。私にできることは何だろうっていつも考えてるけど、私の大好きなギルドに1つでも恩返しができたならすごい嬉しい。これからもがんばる。
⑨2月中のU品SS作り忘れてたから、2・3月分まとめて載せますw
⑩フェニが大好きなんだなぁ、ってWB来て2日目でものすごーく実感しました。いやだからってとんぼ返りする気はないんだけど。ちゃんと3週間過ごします。
 昔のフェニを知る方とお話できてよかった。私はGv苦手だけど、いつか昔みたいにGvGになるのかなぁ…?って思います。でも対人やるなら全力出したいよね。まだまだ勉強中だけど、頼れる副マスになりたいです(*´ω`)ゞ
 そして今回何よりも勉強したことは、「アリーナ転送は姫でやりましょう」ってことです。やわいリトルだとただの的です。健康無ふりなんだよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
 (追記)フェニはGvG違うよとツッコミ受けました。゚(゚´ω`゚)゚。
     でも今まったくGvしてないよね。対人って攻城だけだよね。
     交流Gvならいいかなーと個人的には思ったり。ガチはダメ、私がやばいwww
⑪G募集看板閉じて、売り買いや歌詞を看板に書いてたら、通りがかった友人に「エラト、解放された?」とつぶやかれました。解放ってなんぞやw
⑫3/11 14:56 あれから2年がたちました。私の大切な友人たちはみんな無事でした。どうか皆さんに平和あれ。



【おまけ画像】
古都銀行でコロにあった日に…
古都銀行で4転コロに出会ったその日に古都銀行にあらわれたファミリア。
いいんですかコレ…
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ふぇにがGVGだったことは一度もありませんw

お遊び・交流GVなら経験あるけどね^^

dee2 | URL | 2013/03/11 (Mon) 18:52 [編集]


No title

フェニがGVGだったこと一度もないですなw

交流Gvが多かった気がする^q^

竜神 | URL | 2013/03/12 (Tue) 11:53 [編集]


No title

今度春Gと交流かくれんぼだー☆

まふぃのすけ | URL | 2013/03/12 (Tue) 14:47 [編集]


返信

>>deeさん・竜さん
どっちみちフェニ今Gvしてないね…(´・ω・)
直しておきまする(´・ω・)
でも交流でもいいからまたGv…できたらいいな、私確実に鞄姫だけど(

>>まふぃんちゃん
するー!かくれんぼ大好きー!w
参加費そこそこ徴収してG資金にして、元素買い足せばいいんじゃないかな(ちょっと腹黒い)
でもかくれんぼいいねかくれんぼ。ビガプールでかくれんぼしようよ。結構楽しいよw

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/03/13 (Wed) 03:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
