不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

おきにいり/かがみのまほうしょ/いろいろ

【Password変更のお知らせ】
3/7から、フェニ限定記事のパスワード変更します。
新しいPassはゲーム内にて耳打ちで。


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。


GARNET CROWの“夢みたあとで”
名探偵コナンのEDとしても有名なので、聞いたことがある方もいるんじゃないかな…?
私がガネクロを好きになったきっかけの曲でもあります。

昔っからコナンは好きでしたねー。今も漫画は買ってます。
今じゃアニメはほとんど見てないけど、私の大好きな話であることに違いはないです。
春の映画も見に行きたいな(*´ω`*)


ユツにゃんの近況。
アンジー①

アンジー②
アンジー③

ロッシーに5億貢ぐ旅へ。
アンジーのちょっと気取ったてきぱきした話し方、結構好きです。
そしてBFD2層目で迷子になりました(
ミズナに行くナツさんを待たせたあげく、「ラクちゃん、マラソン終わるまでボスと遊んでるね」
歪みなくて泣きそうです、マスター…orz

バイル①
うん、確か地下のガイルートには対等目線で話すユツが丁寧語使ってるとちょっとさみしーです。
バイル②
バイル③
……取引できる複製品って、どうやればできるんでしょうね。興味あるけど…

バイル④
うん、お金とられるのは解せぬけど鏡魔法書ゲット。

鏡2回目①
さ、やろうか。
鏡2回目②
こいつを、
鏡2回目③
ぽちっと。。。

ぬり「待って!」
私「ん?」
ぬり「スマグに1G投げ入れた?」
私「あ、入れてねーw てか、スマグでやる?w」
ぬり「おk」

スマグへ移動。

ぬり「バルス!」
私「滅ぼすな!」

鏡2回目③
ぽちっと。

鏡2回目⑤
鏡2回目④
でき…ちゃった…
正直成功するとは思ってなかったのですごーく感動。
エラトがラットシーフに与えるダメが倍近くになりました。なにこれこわい。
アルハがゴア装備しててもリッチでタゲとれるようになりました。なにこのこどうしよう。
ルーくんにクリで殴らせてみようかと思いましたが不毛そうなのでやめましたw
あ、でもチリでかかし殴れば面白い…かもしれない。

あと、ユツを懺悔に連れて行くタイミングがつかめません。いつにしようかww
今週はもう地下に走っちゃったので、5月以降かなぁ…


とりあえず、
心の叫び
フェニ副マスの方々とナツさんにご協力お願いしたかったり。。。


【おまけ画像】
学生のみなさん、
Pvモグラ戦の真っ最中に来た耳
(Pvモグラ戦の真っ最中に来た耳だったのでPv終わるまでガン無視してたなんて言えない)






死にたいとか思わないようにはしてるけど
今日本気でへこみました

正しいってなんなんでしょうね
18歳はもう子ども扱いしてもらえない

成長できてないって思いました
昔も同じようなことしてたから
少しは大人になれたと思ったのに、やっぱり我慢できない

笑顔でいるのが、つらい
私を信じて笑ってくれるみんなに応えられる気がしない
すべての人に好かれたいなんて思わないし、嫌われるようなこともちょいちょいしてる
だから嫌われるのも憎まれるのも仕方ないってちゃんと割り切ってる
でも、私が心から大好きと言って信頼する人には信頼されていたい
それもワガママになっちゃうのかな?

フェニのラクちゃん、エラトさんはどういう風に見られてるんだろうね?
リアルの私はどういう風に見られてるんだろうね?


………小さいことに拘泥する私がイヤです
みんなからすればどうでもいいこと
でも私にはどうしても譲れないこと


もう泣きたくないって思った
ふざけて呼ぶなら笑って返せる
真剣に呼ばれるから泣きたくなる
名前ってすごく大事なんだと思ってます
セセラクさん→ラクちゃん、は全然怒らない 戸惑うかと怒るかは別
じゃれてる返答にしか見えない返答をしてる私が悪いのかな…
本気でイヤなことはイヤって言わなきゃいけないのにね


もう二度とそんなことで泣かないって決めたのに
やっぱりこういう時に泣けてくる

たったひとつ
たんじゅんなこと
私の無駄に高いプライドを
へし折ろうとするのは構わない
ただ折るなら堂々と挑んで折ればいい
私がいちばん傷つくことを知っていて、その方法をあえて使う意義

私を泣かせたくないなんて言い訳はもう通用しないです
敵認定してしまいたい
そうすれば容赦なく行動できる

懐かしく思うことはある
でもあの過去に戻りたいとはもう思えない
幸せだったけれど私はちゃんと手放した
前に進めると思った いろんなものに背を向けた

私が信頼するあるひとは、「姉さんの選んだことだから私は何も言わないよ」って言った
私はその言葉にしがみついてる

私が選んだこと 決して後悔はしない
もう戻れない 戻りたくない


タスケテなんて言わない
ふざけて絡まれて、ふざけて誰かにタスケテって言うことはある
でもガチで「たすけて」なんて重荷でしかない

私は誰も助けられない
だから誰にも助けてほしいなんて思わない

そんなのイヤだもの
一方的に借り作るばかりなんだもの

何かあったらメールして、って言ってくれる人もいる
メール作成画面を開いて、何時間どころか何日もかけて、何十回も何百回も推敲して、そしてやっぱり送信が押せない
「誕生日おめでとう」なんてメールなら一時間もせずに送れるのに。
卒業おめでとう、って言われた時も、素直にありがとうって言えたのに。
真剣に考えて考えて、出てくる言葉はやっぱりキレイにくるまれたもので。

かっこわるいわたしをみせたくない
ないてるわたしなんてみせたくない
なぐさめられたくないんです
わたしがわるいことわかってるから

結局誰かに頼らないと何もできない
フェニのことも、ナツさんに頼らないと私だけじゃ何もできない
リアルのことも、親や友達に頼らないとやっていけない

私一人でなんでもできるなんて思ってないけど
自分の何もできなさがつらい

あたしの大好きな尊敬する人を、その人が守る場所を、私も一緒に守りたいって思って、
それがこんなことになるなら…


もう、やだ
なんで黙ってられないんだろう
こうやって吐き出す意味だってないのにね

嫌われるのは構わない 嫌われて当たり前の振る舞いをしてるから
でも失望はされたくない 見事にワガママなんだけどね

多少拗ねられたりいじわるされたりするのは笑って許せる
むしろ許せないのは私自身


私の大好きな場所を一歩間違えたら消えるところまで追い込んだ私自身
逃げるようにしか思えない

正解ってなんなんだろう
逃げるな、逃げるなって思うのに
いちばんほしいコトバをほしいタイミングでくれる人がいるから折れそう

折れるな、私。
セセラクは帝国のプリンセス。エラトは音楽の女神。ユツは自然と心を通わせる巫女。
シクイルケは月の神の息子。アルハは生まれ変わりの大巫女。ルウニイは錬金術師の弟。
ちゃんと意味があって名付けた名前。
捨てられない理由がある。

捨てたくない理由がある。
私は私。別の人にはなれない

ごめんね
好きかどうかと許せるかどうかはどうしても別物みたいです


色々と壊してしまいそう
私自身も含めて


ごめんなさい
フェニは大好きです。私の大好きなギルドです。
これからも大好きでいます。でも今は、ごめんなさい


私自身が耐えられません
だいすきでたいせつで、ずっとだいすきでいたいから、いまは、ごめんなさい


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

卒業ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

まふぃのすけ | URL | 2013/03/09 (Sat) 02:31 [編集]


No title

>>まふぃんさん

ありがとぉー♪(*´ω`*)
これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/03/09 (Sat) 02:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
