不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

装備はずれまくってる状態の健康霊術はある意味危険

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。
最近フォーシルやルーくんが頑張ってますので、ちとそれ関連。

とりあえずとフォーシルちゃん、
ポーター10
一気に鞄をひろげました。
………しかし、装備外れまくっててもともとない火力がさらにないので、うっかり殺され…攻城用の巻物使って復活してまた挑み…
うん、ちゃんと倒せたけどね・x・

次からはちゃんと速度品とか火力装備ちょっといろんなキャラからはがしてこようっと。
指とかもガラ空きだったしねww

ちまちまGDB3の裏に通ってます。
王宮ボス狩りとかも行きたいんだけどねー、さすがに行けないww

ホリクロ打ったらこうなった
GDB3の合間に、ホリクロ打ったらこうなった。
………Gガーディアン殺さないでぇぇwww
しかし経験値1入ったんだけど。ベリー動いちゃうんだけどwww
(Gペットのクリスタルブルーがお気に入りです。かわいいじゃない♪)

あとは火力と支援職でPTわけようとしてたときに。。。
シカテイアチャ・ろっか♪ちゃんの発言が、
シカテイアチャ・ろっか
やーめーてー!(´;ω;)
結構笑ったけど後から考えるとちょっと怖いよこの選択肢w

古都銀行にて
古都銀行に来てみたら。
……うん、このあとエラト引っ張り出して西口でコロッサスごっこを見物してました
パンダ「エラト、コボ釣ってきて」
私「えぇー…」
 金切り声のパッシブたいて病コボ4匹くらい引き連れてくる私。(タトバファミテイムのときによくやる手)
私「きたよー」
パンダ(無言でコボ蹴飛ばす)
私「おいwww」
パンダ「もっとコボー!」

駄々っ子パンダは西口常駐の方々に任せてかかし殴ってましたこんにゃろぅ。

あとはルーくんの近況。
小墓にみんなで行ってみた
小墓秘密にフェニメンバで行ってみた編。
…最初ナツさんに「ペアするか」って言われたのを即答で「無理ィ!」って拒否り、
「なんで?」と真顔で聞き返されました。そうでしたねリッチを170レベルかかった瞬間ソロしはじめる闇櫻くんですもんね安心してくっついていけばいいだけの話でしたね…orz

まぁ結果的にみんなでつっこんでわいわいしてたから結果オーライ(だと思う)。

あと、
錬金クエスト
錬金クエを一気に5まで頑張りました。
最初キャンディ150個持ってって全部フーフーに食われたので、
こんにゃろぅと思って追加で200個持ってったら50行かずにあっぷしやがりましたこのやろう。
地道に姫で投げるさ。うん。

ロシペル戦
火弱化ブロ忘れてロッシー(火抵抗91%)にケンカ売りに行ったり、
MQ、がんばってます
アイノに命令されて蚊を狩りまくったり、ルーくんも地道に頑張る子。

速くMQ進めなきゃねww

クエダブをダブにしよう
というわけで、ダブを量産してほしい人、私にご連絡をどうぞ。w
そういやアルハ、クエダブクエストやってねーわw
……解除クエダブ量産しようかなー…石クエもあるしあの子地味に稼いでくるしw
ゴア与えたからちょっと狩り効率が落ちたけど、エコ狩りできるようになりました。
リッチ1匹につき改良青4つ(PTでね)
今まで改良青9とかだったから、結構進歩。
しかしそれでもタゲ流れてくるんだけどwww
力極アチャこわい。ロマンはプライスレスのようです(



【おまけ画像】
それムスカじゃない
リュシータ:人名(女性名)
トエル:真の
ウル:王
………ぬり、微妙に違うぞ…w
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

\(^o^)/オワタ

ぬりかべ親分 | URL | 2013/03/05 (Tue) 21:49 [編集]


No title

>>ぬり

……うん、最低限覚えてから真似ようね。
あとムスカのセリフだったらリュシータじゃなくてロムスカだからね。
がーんばww

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/03/07 (Thu) 14:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
