不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

歪みない。歪みないです、マスター。

闇櫻さんことナツチャさんこと翠さんことフェニのマスター。
爆弾①

このあとにうっかり投げた爆弾がひどかった。

爆弾②

みなさんどうやら、ナツさん=闇櫻さんだと知らなかった模様。
フェニのGチャ見ながらココアだのジュースだのコーヒーだの飲んではいけません(断言

初心者さんがちと怖がることもあるけど楽しくて歪みないマスターです。
……だいじょうぶだいじょうぶ。こわくないよーちょっとぶっきらぼうな喋り方なだけだよーこわくないよー。(大事なことだけど棒読み)


爆弾③

……緊張する理由もないよー優しい人だよーw
今ではそこそこ仲良しな模様。


さて、2/24にまさかの4件もテイムが連続で入ったので、あっちこっちに飛ばされつつやってきました。
0224 商店2F骸骨魔法師テイム
スパイン商店2F・骸骨魔法師テイム。
黒エンチャくんのテイムですねw
サマナーの間では結構主流なペットなんだとか。
0224 ミズナB2フロッグテイム
同じく麦ちゃんから、フロッグくんテイム。
ソンレイルさんはPTの外から毒舌してくださってました^^

そしてこの直後に飛ばされた、サキュテイム。
0224 サキュテイム
……でかくね…?
でもおめでとうございますです・x・!

そしてラスト、スウェブ17F傭兵テイム。
0224 傭兵テイム
おっさん、吹っ飛ばしますね!ノクバは攻城じゃ鬱陶しいですね!
妨害テイマ目指すそうです。

翌日にもう1匹テイム。
0225 傭兵テイム

……同時進行のGチャがこんな感じ。

いやあなたじゃない
deeさんテイムしたら…
すっごい強い2転WIZがくっついてきます。
しかし対人MAPのプレイヤーってセミボス3扱いだったと思うんですけどどうでしょう。
説得…できないよなぁw

さらにさらに翌日、2/26に、
麦ちゃんの新しいテイマのP説得のためにダメル地下へ。
0226 ダメル骸骨テイム
ちまちま動いて和みますw
……うん、ファミテイムだと思ってたら油断したよねww

うん、アチ込50あっぷの女神を連れまわそうと思う方、いつでもご連絡どうぞw
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


【おまけ画像】
コレの後日談。
後日談
いいんです。あの画像可愛すぎてマスター悶えてたから。
(このマスターというのはGMのナツさんではなく、セセラクさんの中の人です…)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
