不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

2013年2月28日

18歳のセセラクさん、
今日は高校の卒業式です。


さよなら、さよなら、過ぎ去った日々よ
喜び、悲しみ、分け合った友よ。
さよなら、さよなら、時を重ねても、
心に刻んだ色あせぬ日々にありがとう。
(by“卒業式”/手嶌葵)


私の大好きな友人たちへ、
私の大好きな後輩たちへ、
心から感謝します。


ありがとう。またいつか。
大切な日々をくれたみんなは私の宝物です。


おめでとメールくださった先輩方、ナツさん、ぬりにも感謝をこめて。


2013年2月28日
ζPhoenixζ副ギルドマスター エラトことセセラクより。
関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
