不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

お化け屋敷にご用心!

(注:セセラクはお化け屋敷が大嫌いです。)

先日、シクイルケとあと4人で、ギルドダンジョンB2に行きました。
メンツは…。
シクイルケ(210前後のアーチャー)・シフ(230ちょっとオーバー)・アーチャー(260代後半)・リトル①(280前?物理リトル)・リトル②(760。お手伝いさん。GV用の4次転健康リトル・通称レインさん)

えぇ、それで裏に行こうとしちゃいますからね。
最初、リトル②さんが飛ばされてくれなくて、リトルさんが違うマップにいる状態でダンジョンへ。
え?もちろん、この時点で4人いるから、ムシルさんは湧きます。
で、飛んでみました。
GDB2、裏には気をつけて

適性だけだとこうなっちゃう(´・ω・`)
30秒で全滅でした(ノд<。)゚。

しかしこのオバケ、イディアは狙わないのね(´・ω・`)


で、レインさんも交えて行くと…。
お化け屋敷じゃありません


こんなことになる・x・
えぇ、巻物10個くらい買って行きましたが、必要としたのは2つでした・x・

左端に少々チャットの跡が残ってますが、まぁそこは気にしちゃダメ^^;

問題はお化け屋敷のお化けを幼女が撃退してしまうこと(´・ω・`;)

まさかお化けもここまで帰りうちにあうとは思ってなかったでしょうけども…。
はい、お化け全滅させて帰りました。レインさんの力を思い知りましたw

さすがは健康リトル…。
(倒れてるシフさんもちゃんと復活させて帰りました)

シクに来た被ダメもえぐかったけどね!←
途中から赤ポ連打w
どうにかこうにか帰りました。レインさん有り難や(-人-*)

ちなみに、その後日談。(アルハは私です)
GDB2に行く人をまたも募集してみました。
普通わかりません

ちゃんと待ちましたけどね。
なんせアルハちゃん(炎の石用アーチャー)はコロッサスPTにいたもので…w
PTメンバーに挨拶してから抜けて、シクイルケにCCしてB2に行きました。

しかし普段ラクちゃん呼ばれてるのに、アルちゃん呼ばれたのはふきましたw
(セセラクちゃんだからね)


おまけ画像。
露店にて。何これかわいい
何これかわいい。

シャークフィンとか熱ふいご[S]とか発火石断熱石とか色々売ってます。欲しい方はコメントください・x・

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
