不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ハッピーバースデー

2/19、友人のバースデーがありました。
0219 りふぃる、ハッピーバースデー
(お名前を隠してるのは、私の直前に蜘蛛の糸集めあっぷした方です)
RSの材料集めしてる時に来るんだもん。無下にもできない。

じゃぁ何かコメント言いなさい、と言ってみたら、
バースデー①

「いざ言うとなると何も思いつかないよね」と言われました。。。

バースデー②

りふぃる、ハッピーバースデー^^ノ
これからもよろしくね♪('-^*)/


あと最近、地道にフォーシルが頑張ってます。健康霊術だから寄生になっちゃうけどね。
ある日に攻城準備しようとしてたら、
燃えちゃうよ…
なんか三頭犬がいたよ!これがほんとのケルベロスだよ!ww
ケルベロスは一般的には、3つ首で、竜の尾と蛇の鬣を持つ巨大な犬や獅子の姿で描かれる。
(by Wikipedia)
うちのGメンバが座り込んでるのは仕様です。

……要するに、
ケルベロス戦
ファミが襲ってるから見づらいけど、このケルベロスさんは嘘ってことですね。
頭3つないじゃん(´;ω;)
(石あげ。様で見てきたらダイアーウルフZinでしたわ。ケルベロスにしてもいいじゃん。ケルベロスってMOB作ってもいいじゃん。ガルジュス男爵とかもエルフガーディアンZinだし、MQ変なとこで手ェ抜くなwww)

ワンコ兄弟
フュージョン(融合)しちゃったよ…
……最初から三頭犬として生まれてきたわけではなかった模様(´・ω・)


そしてブログ見てますSS。
☆アスフォデリネさん
Gチャでブログのこと話してたら、その直後に。

☆天下さん
0時ラット秘密のPT組んでたらそのときに。
(先日の攻城でずっとちくちく突っつかれたので、ラット秘密ですごいジト目送ってみたら泣かれました(・ω・`))

☆870さん
ユツで収容所で狩ってたら、偶然通りがかったっぽいWIZさんにフル支援かけられ、「ありです^^」って言ったらこんな耳きたよね。
エラトが転生前に時森ボス狩りで一緒になってた方です。
どこから私のブログ発掘したんだろうww

初心者(嘘)
エラトだけじゃなく、ユツやアルハでも街叫びは欠かせません。
この叫びを見てζPhoenixζに興味をもったそこのあなた、プロフィール欄に貼ってある私のキャラのどれかに耳いれてくださいな(`・ω・´)


【おまけ画像】
たかりや多すぎ…
たぶん、次かその次くらいのブログで、
物凄いモノを引き換えにお菓子をたかった挙句Gチャを大騒ぎにしたとある2人のお話でもしましょうかね。


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

これからもきょにゅうは不滅です

きょにゅう | URL | 2013/03/02 (Sat) 21:49 [編集]


No title

>>りふぃる

あんたもあんたで歪みないよなww
私のバースデーも祝いなさいよね・x・

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/03/04 (Mon) 23:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
