不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

エラト「見てみて!」 ユツ「どうしたの姉さん?」

How to be a panda

エラト「メガネパンダさんってこうやってできてるのかしら?」
ユツ「姉さん、とりあえず中国に出向いて謝ってきたほうがいいんじゃないかな…」
アルハ「ていうか可愛いこの画像!姉さんどこから拾ってきたの?」
エラト「え?えーと…ツイッター?とかいうところでマスターが拾ってきたんだけど…」
ルウニイ「マスター…ユツ姉さんに狩りさせないで何してんだ…」
ユツ「最近グウリとエイラがご機嫌斜めなんだよね…飼育小屋に閉じ込められっぱなしなんだもん…」
アルハ「そもそもマスターの育て方が無茶すぎるんだって!だって私、ステータスは力にしか振れないんだよ!?」
ユツ「私だってステータスの8割近くが運に振られてるのに…」
ルウニイ「僕は…ステータスあまりまくってるな…マスターが振ろうとしないんだ…」
ユツ「変われ、今すぐ」
ルウニイ「いや、でもマスターが健康にだけ振ってるからね…あとは死亡率や回避率見て決めるんだってさ、僕のステの配分は…」
エラト「そもそもマスター何してるんだろう?狩りもさせない、RSだけつけて私に売り子だけさせてマスターは離席…」
アルハ「姉さん肌弱いのにね…」
セセラク「ねぇ…私の存在忘れられてないわよね?」
シクイルケ「私が荷物持ちと化してるのが解せぬ。装備アルハにもっていかれてるし」
フォーシル「攻城戦のときも私が動くのってまれだよね…エラト姉さんじゃもたないって判断されたときだけだもんね…」
セセラク「頑張ろうね…影の私たち…」
フォーシル「だね…」
シクイルケ「セセラクはボトル姫になるまで動かない宣言しちゃったもんね、マスター…」
セセラク「マスターもはた迷惑な人よね…もぅ…」
ルウニイ「でもセセラク姉さんもそんなマスターの行動を受け入れてる時点で詰んでると思うんだ」
セセラク「ルーくん、何か言ったかなぁー?(ニコニコ」
ルウニイ「なんでもないですごめんなさい!(あたふた」
フォーシル「天然かつヘタレだよね、ルーって」


マスター(中の人)が離席してる間にこんな会話が交わされているんじゃなかろうか、と思いつつ妄想的な会話を繰り広げてみました。
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです♪
ちなみにこの噂話はマスターの耳に入ってあとで全員叱られたそうです。。。


深夜テンション怖いよ…
珍しく私がおののいたぱんちゃからの耳打ち。
朝ですよ奥さん…この時間朝の9時とかですよ…
ジブリじゃラピュタとナウシカが好きです・x・w


ムスカが舞った…?
ニコニコ動画で探してみてください。「3分間舞ってやる」で検索すればたぶん出てくる。
その数時間後。。。
ムスカが舞った…?②
でもバルスされた橋とか、バルスされた丘の通路とか見たことあるので…
ぬりのバルスの威力、恐ろしや(´・ω・)

そして、最近、あっちでもこっちでもエトラと呼ばれます。
いじめいくない
ζPhoenixζギルド掲示板、このブログの→のリンク集からも飛べますのでぜひぜひ・x・!
…ちなみにエトラとはリフォーム屋だそうです。色気もない

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


【おまけ画像】
なんだろうこの人かわいい
露店を浮遊靴7個で埋めるのが夢だそうです。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
