不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

最近のお気に入り

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです。


最近激はまりした曲。
ディズニー映画『リトル・マーメイド』のお蔵入りソング、“One dance”

たぶん、こっちの曲のほうがヒロインが若干原作寄りかな。
映画のアリエルは王子が好きすぎて人間になっちゃうくらいのパワフルさがあるし、
リトル・マーメイドの映画のせいで一部知られてないけど、原作の人魚姫ってバッドエンドだしね。

原作者のアンデルセンは失恋を繰り返しつつ独身を通したそうなので、
どこまでも王子を愛して報われぬ人魚姫の恋に投影されているとかいないとか…
(ちなみにディズニーは原作がどんだけえげつなくても美しい話にしてしまうことで有名)
バッドエンドってポカホンタスくらいでしょ。


さて、先週のPvのお話。
ナツさんのご都合が悪く、Pv直前にINされてしばらくお話ししたあとに落ちてゆかれましたが、
落ち着かない
GM渡されてしまいました…(もちろんPv終わったら直後にお返ししました)
しかし返した直後に思ったこと。
せめてG倉庫4整理しとけばよかった。(結構ガチで)
基本倉庫4(石像の結晶置き場)ひっかきまわしてるのが私なので、せめて整理してからGMお返しすればよかったorz
ナツさんごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。


そしてユツにゃん、とある日に収容所にて。無心で(クロネの宝石)箱空けしていたら、
ファイア指出ちゃった…
出ちゃった。希望指ファイア。2本で置いてたら気づいたら売れてました。
数日後に、トラップ指とファイア指を1日でドロって、3本・2本で置いてたら30分後には売れてました。
とくにトラップ指がひどい、15分ちょっとしか置いてないはず。
しかも平日の昼間。
何があったし。


小墓適正なう
ルーくんはルーくんで小墓適正になりました。
RS5勲章がほしいです(´・ω・)
ていうかポタ出しつらいよw
神秘かけら売ってないかなぁ(・ω・`)

みんな怖い…
(ちなみにこの時間、20時過ぎです)

昼寝…というか、眠すぎて15分くらいだけ寝ようと思ったらアラーム無視で爆睡してました。
みんな軽く怖いよ;x;


そして最近の本命・アルハ。
オーガ50匹近く狩ったと思う
オーガにやたらツンされながら(50匹近く狩ったと思うんだ)、アイテムゲット、
そして、
まずあんたが街に帰れ
100レベル以下orGH2のときにしかしないマスクエを終わらせ、(アベル遠いんだブレンティルからいつも走るんだ察してお願い)
そしてアベルはまず本人が街に帰るべきだと思うの。娘のティアラさん(古都16,84)が心配してますよ。
地味につらいです
ウィレンさんとリッチをペアハンし、
リッチソロなう
かかし心臓にあかせてリッチにシーカーアローとテイルチェイサーでダメを与え続け、

MMMまわしてみたら
MMMまわしてみたら氷雨アチャにいじめられ、(一撃で確実に死ぬっつの…)

転生して、
堅固のボレルにお会いして
いかついおじさん堅固のボレル殿にお会いして、ゴーレム乱獲して、ヘセルモニアのところからまたお使いさせられて、
大地の宝石ゲット
カバンの中がごちゃごちゃしてるのは触れないでください…
しかし大地の破壊者(という名のマーマンナイト)に奇襲かけられたんだけど。シーカー数発で沈めたけど。(
やっぱアチャ好きですw可愛いしかっこいいし強いし。
しなやかそうですよねー、アーチャーって…(*´ω`*)


土恩寵獲得
私のキャラクターの中で初の土恩寵を獲得しました。
柔さは変わらぬもののそこそこ狩れてます。

痛い…
しかしやっぱりこいつら痛いよ。。。(麻薬巣窟前ヴァンパイア)
マシンとらずにシカテイ一直線。ランサスキルも(ノクバ用の)デザートブラスト1とっただけで、残り全部前提。MMMすらとってない。
滝ソロできるか非常に不安です…。゚(゚´ω`゚)゚。

ちなみにソゴムのサティロスはかなり美味しくいただきました。


でもやっぱり絨毯がないとつらいので、
ドレイクサモンかわいいよ
アリエルクエをこれもらえるまで進めるか迷っておりますw
ニケ?最近ユツが持ちっぱなしだよこんにゃろう。


【おまけ画像】
deeさん、危ないです
むしろアルハが焼死体になりかねない。。。
ところでこのPT、物理職の中では一番レベル低いアルハがリッチのタゲとるってどういうことだww
心臓を遠慮なく使って狩ってたら余裕の湧き待ち。
火力あるって素晴らしい(*´ω`*)


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

トラップ指予約お願いします^^

れいん | URL | 2013/02/19 (Tue) 19:28 [編集]


No title

>>れいんさん

対人ほとんど出ない私には需要が低いんですよ…足止めは基本ラビットラッシュだし…w

次拾ったられいんさんとこ持ってきます(´・ω・)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/02/20 (Wed) 01:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
