不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

シカテイアチャがかっこよすぎて…

☆からしさん
わーい(*´ω`*)
ありがとうございます(*´ω`*)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ セセラクです・x・

タイヘンです。
アルハが愛しすぎて他誰も動いてない。

ユツすら動いてない。軽く事件です。
安定した稼ぎを見込めるのはユツだけなのに。どうしよう。
鏡代くらいはちゃんとあるけど…(現在性向-90)
そろそろルーのMQ進めようかな。
こうやってユツが後回しにされていくうちに忘れ去られる悲劇。
(先行投資のもとはとれてますが、最近ほんとにユツにゃんさぼり気味…orz)

いずれアルハ特集でも組んでみようかしらw


わずかに動いてるルーも、
どうしてこうなった
迷子の神父さんに会ったり、(これはフェニからベリーGに引っ越す前のSSだったり)

ただいま
ベリーGからフェニに帰ってきたり(ただいま♪)、
地味にレベルが動いてます。
でも地味すぎる。頑張れよルー。
安西先生、ソロがしたいです。そこそこ死なないけど火力がなさ過ぎて。
HP効率の耳なら大量に持ってるのに、背は持ってないorz

うん、がんばるよ。うん。゚(゚´ω`゚)゚。


あと、初めて懺悔ソロをしてきました。
(最近懺悔秘密少なくないですか?w)
懺悔ソロ②
ごめんなさい、でも本が読みたいんです。どういう本持ってるんですか。

懺悔ソロ
今更だけどガルジュス男爵っておしゃべりですよね

懺悔ソロ③
この画像にはないけど、最終的にボトルぶん投げる物理リトルのエラトさん。
だって…殴ってるだけって退屈で…!w

懺悔ソロ④
お手紙お届けして帰宅。
喜んでいただけてよかった(*´ω`*)

ちゃんと通ってます
偉そうなのはちょっぴりむかつくけど(


あと、古都のかかしさん撤退しちゃいましたね。さみしい。
いたずらしてみた
もうこうやって遊べない。(


ラット秘密とカカシクエでかなり経験値稼いだんですが、
0時ラット前
0時ラット人が多すぎて連打がタイヘンなことww

最近はWBの固定PTに混ざってます。
とある日のラット秘密にて
ある日、GDが長引いたらしく、少しだけ遅れたWBのみなさんとの会話。
エラトもしょっちゅう遅れてますから何も言わないで。゚(゚´ω`゚)゚。
遅刻しないように頑張ります;w;


【おまけ画像】
武器姫の正しい使い方。
武器姫の正しい使い方
ウィレン「ダメ低いwww」
エラト「文句言うな、Slv1+18に何期待してるんですかアナタはww」

弱いけど期待してるなんて人は認めない。(

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
