不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

しばらく休止します

こんばんわ。セセラクです。

ブログ、しばらく休止します。
いつまでかはわかりませんが、4月いっぱいは確実に無理そうです。
リア事情が忙しいのとRS内でもちょいごたごたしてしんどーい!ってのと…まぁどっちもです(´・ω・`)


フェニはすっごく居心地がいいです。私の大好きなギルドです。
GMのナツさんをはじめ、フェニのメンバーもみんな良くしてくれてます。
えぇ、マスター筆頭にいじめっこが出没することもありますが好きですw
みなさん、いじめいくないですよ(´・ω・)?

フェニはすごくいいギルドだと思ってます。
居心地がよくて甘えられる、温かい場所だって。


RSは続けてます。
現住所は【春の木洩れ日】G様です。

フェニには絶対に戻るけど、今はしばらく旅に出てます。
さよなら、じゃないです。
いってきます、です。
ただいま、って言ったら迎えてあげてください。



追記は稼働キャラたちの現状報告。
(SSはないですw)

名前のあとのカッコの数字は、2013/04/05 02:00時点でのレベル。


・セセラク(406)
 再振りし、ボトル姫として新たな道を歩むことに。納骨秘密に通い始めた。
 エラトがいないときにPvに出ることになったが、中の人が物理魔女の物資を使わない狩りに慣れすぎているせいで、青POT足りなくなるかもしれないと地味に焦らされている。

・フォーシル(418)
 安定して遅々としてレベルが上がらず。
 指をタート→絶望に換えるべきか真剣に悩む原因①でもある。
 健康的すぎて納骨秘密に通えないため、王宮ボス狩りなどにごくまれに出没。

・ユツ(559)
 ナツさんにデーモン秘密ペアをフラれ、0時でちまちま通う子。
 兵営のボス狩りのあと、一気にラットキング狩りに移行しなくてはいけないため、
 本体が回避できるか果てしなく不安がっている。敏捷無ふりつらいれす。

・アルハ(9代目・108)
 ナツさんが「俺もアルハ作ろうかな」と言った翌日に「アルハァ」が誕生したおかげで、
 色々とGメンに混乱を振りまく子。次のなんちゃって転生はいつの日か。
 ちなみに安定してナツさんのほうが強いのはお約束。そろそろ泣きそう。

・ルウニイ(307)
 塔秘密のみで稼働してる可哀そうなWIZくん。MQが終わらない。
 というか知識職やる気でない中の人のせいで、一応可愛がられてはいるんだけど役立ててないw
 指をタートか絶望か本気で悩む原因②でもある。塔の鎧って魅了かかるんだけどどうすりゃいいの。

・エラト(1転633)
 露店の看板娘。看板に書く文句で15分とか悩まれる。
 わずかなやる気と惰性で狩ってたら1時間とかよくやらかす。
 ラット氷河期を時森で乗り切るため、変身速度DXリングを2つつけたいがどの指外すか悩み中。
 

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
