不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

早く帰りたい…

病院、なう。


白い壁と白いベッドと、
白衣とカウンターなんかの白さに、
「白」という色の品評会でもしてるのかと思いました(笑)


……早く帰りたいな…(・ω・`)
19時には帰れると思うんだ(笑)


あ、フェニメンバーに連絡。
リンク欄からフェニギルド掲示板作りました。
お手すきに見てくださると喜びます(*´ω`*)


やっぱ私のブログを窓口にするのは気が引ける(笑)
でもグーグルで掲示板検索かけても行方不明なんだよね。先生仕事してください。

また更新しますにゃ(^-^)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

リンクさせてもらった!

ウィレン | URL | 2013/02/10 (Sun) 17:24 [編集]


No title

>>ウィレンさん

ありあとぅ(ノω・、)
私も貼らせていただきますなのだ・x・

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/02/11 (Mon) 01:08 [編集]


No title

お返事遅れました!!
リンク貼ります♪☆(((((((((((ヾ(´∀`@)
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

ほうれんそう・・・w

dokuringo | URL | 2013/02/11 (Mon) 23:05 [編集]


No title

>>dokuringoさん

お返事遅れてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
是非是非よろしくなのです(*´ω`*)

……好きで何が悪い・x・(開き直り

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/02/13 (Wed) 01:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
