不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

この人どうしてくれよう

死なないでナツさん…
うちのGMさんどこ行っちゃうの。

私をあたふたさせることに関しては天才的な能力を発揮なさる翠の影さんことフェニGMナツさん。
そんなことに才能発揮しなくていいっちゅーの…orz

愛すべき(?)影くんの横で友人と耳打ちチャット中、
耳うっかり誤爆したら、「耳を失敗するんじゃない」と怒られました(・ω・`)
その数分後の会話がコレ。ねぇナツさん、どうしてこうなったの。
たまにはメールしてください。さみしいでs(

あ、ちなみに「サ・ヨ・ナ・ラ・・・」のあとに、「待ってナツさんいかないで死なないで」となんか間違って引き留めてました。
(それ打ったの最後の言葉の3秒以内だったはずなのに消えていた…逃げ足だかなんだか速いですほんと…)
………GM様に激なつきしている副マスのセセラクです(´・ω・)ノ

うん、ちなみに上の画像、5枚分くらいの細切れSS組み合わせて貼りあわせたやつだったりするんだぜ。
同時に耳打ち2人以上処理しながら片方だけの会話抽出するのはタイヘンですねww


そして最近、なんか「エラトさん=鬼嫁」が確立されかけていて悲しいです。
フェニって平均年齢が若い中、私もその中でもだいぶ若いクチなので、
基本的にちょっぴり背伸びしてみんなと遊んでることが多いのですが…
(ぶっちゃけ同い年のリア友よりフェニの大人たちとつきあってるほうが多かったりする最近)
ある人には「フェニのお母さん担当」、またある人には「ナツさんの嫁担当」(副で唯一女性確定されているかららしい…)、
はたまたある人には「お姉さんリトル」と言われ…
……私の立場はいつになったら安定するのでしょうか…(・ω・`)
そしてナツさんの嫁はやめれ。恐れ多いから。鬼は認めるけど。

最近性格変わったとか言われました。ちょっとつらいですw


ネタがないのは三流、ネタを探すのは二流、ネタのほうからすり寄ってきてからこそ一流。
私はいつ一流になれるんでしょうか。過去の画像フォルダひっくり返してたらものすごく懐かしい画像でてきたよ。

なんか赤い
アリアンで見かけたなんか赤いやつとか。

檻の中の気分
納骨秘密の入り口前でMOBの群れに囲まれて檻の中の気分味わったりとか。

王様の雄叫び
王宮3Fうろついてたらダークエルフの王様に喧嘩売られたりとか。
(耳打ちはソロPTのお誘いでした。アリアンでポタPT組んでなけりゃ絶対組んでましたこんにゃろぅw)

すがすがしいほど矛盾しまくりな住所
見事なまでに矛盾してる住所繰り広げられて思わずSS…
さて、緯度と経度ではどうなるのやら・x・;

埋もれさせてますが何か
サマナマスクエのハンスさんはもうちょっとわかりやすい場所にいるべきだと思うの。
恩寵出てるのはたしか王宮ボス狩りしつつ「そろそろナツさんのポタ出るから」と私がフィールド移動したから。
普段だったら古都やアリアンに戻るんですが、王宮→古都→ビスルとふっとびましたねw
ちなみにマスクエにはだいたい1時間ちょいかかった記憶がある。


とある日にRSかけら50集めきってすぐのGチャット。
公爵の方がかなり上なんです
公爵>侯爵>伯爵>子爵>男爵  だそうです・x・
MQの関連人物はおおまかにだけど覚えてます。
トゥルゲはMQ以外でも何度かいったしね…スワンプに…
祈りのかけらでないんだもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
さっさとルーカンストさせたい。
その前にメテオマスがんばれルーww


今回短いけどこんなもんで(´・ω・`)
連続して記事書きすぎてネタ切れ寸前なう…orz


【おまけ画像】
コールドのバグ
GDB1お手伝い中にケルたん乗ってたらこうなった。
どうしてこんなに青くなるんだwww
(リプのコールド攻撃のせいだけどさ…本体青くなるのはわかるんだけどさ…ケルェ…orz)

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
