不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

うん、忘れてたの、

今日は節分だったね!
そしてそろそろバレンタインだね!

チョコくれと友人にせがまれるまで忘れてました。バレンタインというイベントそのものを。
………買ったやつでいいかな(・ω・`)
(本命さんにも買ったやつとかやらかす子です)


次からは…了解です
しばらく前ではありますが、怒られました(´・ω・)
……フェニって不思議な人が多いですよね!私も含めて!(
というわけで友人とGMと副マスに関して(一般論を)喋ってた時に、
「GMってドMか変態かの二択だよね」と言われ、フェニGMのナツさんはどっちかと真剣に悩むセセラクです。
間違ってもドMではないと思うけど。

ちなみに私の友人のGMたちには変態が多いです。
ちなみに変態な方向性は様々です。
装備がえげつなかったり、(G運営には支障が出ない程度に)性格に難ありだったりします。
あるGM氏は自分から「性格に難あり」と名乗り、
また別のGM氏は「いやいや俺は紳士だよ」と言った瞬間、周りのGメンたちに「どこがだよ」「ただの変態じゃねーか」などなど総出でツッコミを受け…

しかし性格に難ありなGMたちともほぼ渡り合う私も大概おかしいと思いますorz
(火力は出ないけどね!)


なんとなーくPT欄をチェックしてたら。
ねぇ、何してるの
ねぇ、どうしてこうなるの。
ココでもやってたけど…
納骨秘密がラクラククリアできてしまう秘密に思えてしまうからタチが悪い。


そして友人にラットキングソロしてるからおいでと誘われた。
行ってみた。
ラットキング前に目玉がいるよ…
いっそさくらさん召喚するか本気で悩んだ。
(私がそっぽ向いててごめんなさい)


あとは…
ユツが収容所でソロしてたら、
名前がユツじゃなくなった…
名前がライトセイヴィアになりました。

基本的に、
ユツ部屋
収容所のソロの7割はここでしてます。
数名の間では「ユツ部屋」で通じてしまいます。
……ユツ部屋とられてた、って嘆いてたら他のとこ行けと言ってあげてください;w;


……もちろん秘密は行かないものの、ナツさんのシフくんのミズナ秘密ソロには名前を貸してるので、
収容所で狩ってたら拉致られてミズナまでふっとばされることもあります。
私が秘密行かないのでレベル差の開き方がハンパねぇですw
やばいどうしよう。追いつける気がしない。
エラトが2転したら追いつけるだろうか。果てしなく怪しいんだけど。
いや秘密一緒に行くの諦めようよとか言わないで。私がいちばんわかってるけど悪あがきしてるだけなんです。
ミズナ秘密の出口
だってペアだし。だってユツ秘密入ってないし。ナツさんのソロだし。
……ナツさんが卒する前に、1回だけでいいから一緒にミズナ行ってみようかな。

いつも甘えっぱなしだし、今もエラトが甘え続けてるけど、
……ちょっとはナツさんに頼られる副マスになりたいな(・ω・`)
(ユツは火力はそこそこあるんだ…けど…エラト…orz)

…待て。
私が秘密一緒に行っちゃったらナツさんの経験値吸う。
………私に経験値が渡らないように一緒に狩れる方法ないだろうk(

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしてある日ミズナ秘密のあとにアリアンでぼんやりしてたら、カニ秘密の募集がありました。
どんだけ行くの
…何回行く気ですか。22回もカニ狩るのイヤですよ私。
(カニ秘密適正の子いないけど。)


まぁ…Gチャが安定してちょっとおかしいのはフェニの仕様。
ニキビの消し方探してました
ニキビの消し方が整形っておかしくないかいww

そして歪みなく変態
寝かせてください
翌日にはさらにヒートアップしてたので、
くいん「寝室の鍵…三重にしとき;w;」
私「うん…。;w;」
誰かどこかにかくまってください。毛布一枚与えとけば結構どこでも寝れるから。

覗くいくないっ!(´;ω;`)
EM林檎グラ
この人みたいに可愛らしく言いたいものです。


Lv600になりました
自分に女神かかってますが…
600レベルに戻ってきました。
ただいま、ラット秘密。
無心でラット狩るのがんばります。

……ラット秘密のラスボス…暗殺してくるよねそういえば…
………またガルパラまくか(・ω・`;)

こんな私の日常生活。


【おまけ画像】
地下に走って、ちょっと適当にNPCに話しかけてみた。
どう見てもスカラーじゃねーか
どう見てもスカラーじゃねーか。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

納骨ね・・・懐かしいね・・・。そんな私からのプレゼント
http://youtu.be/_RDoKUys94Q

外道 | URL | 2013/02/03 (Sun) 21:13 [編集]


No title

>>外道かつ紳士な公爵さん

わーい外道さんからプレゼントもらったー♪(*´ω`)

……(数分経過)
うん、何やってるのこのショタwww
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

ガイナスは知識職ダメ通りづらいですよね確かに;w;
ユツが納骨適正だったときはサキュだったからがっつり突っ込ませたけどもw
ルー(WIZ)が納骨適正なったらどうしよ…(´・ω・`)
どうにかなると信じたいww
…どうにか…なりますよね?;x;

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/02/04 (Mon) 01:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/06 (Wed) 03:05 [編集]


No title

納骨はアチャでソロできたよ・・・!(結構余裕で)

氷劉 | URL | 2013/02/07 (Thu) 12:19 [編集]


No title

>>氷劉さん

アチャはいいんですよアチャは(矛盾
…というか、いずれ納骨ソロしてみたいわぁ…w
当分無理ですけどね・x・

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/02/08 (Fri) 08:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
