不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

すきるますたーくえすと!

フォーシルとユツ、こないだスキルマスターしてきました。
フォーシルは乱切りマス、ユツは攻撃命令マス。(ただ、ビスルにいく前になんやかんやいいつつ睨みあいもマスw)

まず、フォーシルちゃん・w・
行ってきました、ダメルへと。

ライアのペンダント
えぇ、最初からリザード狩ると思ってたんです。狩り過ぎてレベルが上がりましたがw
ティモナの手鏡の欠片を魔方陣で見つけるプロセスをすっとばしてました^^;

んで、無事ペンダントゲット。
ちょっと休憩中にパシャリ☆
ライアと私
アップしたあとにライア姉さんに話しかけ、無事に心霊術の称号ゲット^^*

で、ふと気になって、叫びまくったリザードたちの声を聞いてみました。
リザードの叫び
最後怖いお(´;ω;`)
ごめんね…ちゃんとあの世送ってあげるから、安心して成仏しておくれ(´;ω;`)

そして、ユツ。
地図クエ3という、別名鬼クエのため、滝の入口までダッシュ。
仲良しのBISさんがコルしてくださいました。ありがとう!

で、滝B6から壊れた道を通ろうとすると、
クーが攻撃はじめちゃったYO!!

えぇ、おかげで移動できず、塩B8もコルしていただきました・。・;
辛子とってなかったからね…なかなかヴァンプに攻撃当たらなかったけど。(経験値もまずかった)
褒める励ますは一生懸命してましたよ。えぇ、成長してくれないと困りますからね(´・ω・`)
(SS撮る余裕もありませんでした(´・ω・`;))
で、数匹狩って、やっと古代ヴァンプもあっぷ。地図クエ完了、そして恩寵に任せてケルビーでアウグまでダッシュ。アウグについた瞬間、コルしていただきましたが(笑)
……とっても優しいBISさんだと、知ってたものの改めて実感しました(´;ω;`)

古都とアウグを往復(地図クエ4)、そしてブリッジヘッドとアリアン往復(地図クエ5)。
この時点でユツの称号、地図5、錬金術1、シティウォーカー5、鑑別師3・x・
……ビスルで鑑別師の4と5が受けられるのに、わざわざ2回もビスルに行く必要はない、と、鑑別師はビスルに行ってからとるつもりでした。(笑)
80nでアップするしね^^

で、アリアンで地図クエ5をアップした直後の私とBISさん…。
ユツ「すみません、ブリッジまで飛ぶので、ビスルまでタウポ出していただけますか?(´;ω;`)」
……数秒の沈黙の後。

ビスルまで飛ばされました。

えぇ、感謝してますよ、してますとも。
心の準備できてなかった!ww
(アリアンからビスルまで届くコルってのも感動だけどね)

鑑別師のためのお金は持っていたのでまぁ良しとして。←
クエスト受けて、鑑別師あっぷして、レティに話しかけて終了。
そして、よければ街へタウンポータルを…と頼むと…。
これで帰るのはだるいです
こうなった。(笑)

無事に古都へのタウポに入りましたよ?(笑)
ダメルは…遠い。(笑)
でも、ビスルからダメルまで届くって、どんだけslvあげてるのかと少々驚きましたが(マスかな…)

うわー…私もいつかBIS作ったら、ここまで気前よくできるのだろうかw
というか、錬金術といい地図クエといい、テイマのマスクエに必要な称号ってコル必要なもの多くないかい?w
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
