不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

ぺたぺた。

色々たまってたんだ、
ブログ見てますSSとかね。
☆takaponさん
☆ゼオンさん
とある日の0時モリ3秘密で、4人PT中3人がWinterBreezeのメンバーという、
エラトが恐ろしく疎外感を感じていた中できたチャット。
ありがとうございますなのです(*´ω`)

……えぇ、ゼオンさんの装備見て、「見てない見てない何にも見てない…」と必死でつぶやいたのは仕様です。

☆そりさん
ポタ出しPTをりふぃるにお願いしてたとき、りふぃるは遺跡B2のブレイマ狩ってたんですね。
一緒にブレイマ狩ってたらしいそりさんからのチャット。
…ポタ出た後にちょっとだけ入れていただきました。美味しかったです(*´ω`)
リンクもいただきましたなのです(*´ω`)

☆aireas

最近てぃけがネタになってくれない。

どうしてこうなった…
黒エルフ手伝ってたらこうなった。

ちなみにパンダ氏とタカシ氏に装備借りてヘイストまでどこかのWIZさんにかけていただいて4フレでカカシ殴ってたら、
(普段だと6フレとかそんなもんです。ちなみにあとで計算したらあと数%で3フレでした)

パンダ「手が早いエラト(意味深」
エラト「カカシ口説いてどうしますかww」
タカシ「カカシじゃなくてタカシならどうだい?」
エラト「あんた口説くくらいならナツさん口説いて玉砕してくるわアホウ」

というわけでナツさん口説いてたら多分タカシに言い寄られてまs(
安定しててぃけの扱いがひどいのは仕様です。

とはいえ、しょっちゅう「秘密一緒に行きましょ」とかでデート申し込んでるので、そういう意味では口説きっぱなしかもしれない…orz
ナツさんごめんねしつこかったらふってね;w;


そして1月中に落ちたU品の山。
2013-01 U品
もうそろそろトラップバイト見飽きたよ;x;
ハートあたり落ちてよ;x;
SFと光化学入門書くらいしか売れてないよ;x;

はい、涙目になりつつ頑張ってます。
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


【おまけ画像】
キャンキャン

足元に陣つけたわんこってテイムできるんでしょうか。

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

リンク増え過ぎ...
しかもかなり有名な...羨ましいっ><
これからも頑張ってください!w

リルハ | URL | 2013/01/31 (Thu) 19:56 [編集]


No title

>>リルハさん

人徳でs(
……なんでもないです・x・

ありがとうです(*´ω`)
これからも頑張りますなのです・x・!

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/02/01 (Fri) 00:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
