不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

三次で萌え死にそう

いやわかってるんですよ。これはRSの活動録だと。
ユツがそこそこいいもの拾って来たり、エラトがそこそこ面白いネタ拾ってきたりするブログだって。

うん、でもね、
我慢できなかった。


すいません今回は趣味ダダ漏れのネタになりますカカシの記事画像も編集済ですが許してくださいwww

一応気を使って追記に。


【おまけ画像】
趣味ダダ漏れでも一応RS関連のおまけだけは貼るのよ。
りふぃる…ノシ
実は固まっただけだったりする。
30秒くらいこの形でフリーズしてましたw





いやはや…
三次元で萌え死にそう。。。

かわいい大人とかかわいい親友とかかわいい後輩とかに囲まれてると、
多少のかわいさだと動じなくなるんですが…

うん、
ソフィとドナがかわいすぎて死にそう。

中の人、MAMMA MIA! の映画がだいすきなんですよ(・ω・`)
あ、ちなみに一番好きな映画はSisterActです。デロリスだいすきです。メアリー・ロバート愛してます。
ロバートかわいすぎるんだよぅ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


もうシェリダン親子かわいすぎるwww
ソフィの歌う“Honey,Honey”からはじまり、ドナの“The Winner Takes It All”、ターニャの“Does Your Mother Know”とかもうね。。。かわいくてかっこよくてうにゃーってなるくらいには大好きなんですよw
ぶっちゃけABBAの歌う原曲より映画キャストのほうが好きだったりする。
というか話題がそこそこヘビィなわりにはものすごく軽く見れる。

ソフィとスカイの“Lay All Your Love On Me”とかね!もうね!!後ろの足ひれ隊が楽しい!www
正直、あの歌は京都出身の某「エロカッコイイ」で有名な女性歌手よりもよっぽどエロカッコイイというk(

ソフィとスカイがリアルでも恋人同士ってのもあるんでしょうね、おっそろしくお似合いで死ねると思ったw
恋は盲目とか言いますが、あの映画に関してはもう盲目でいいです私ほんとww

ソフィ役のアマンダ・セイフライドさんが歌ってる“Gimme!Gimme!Gimme!”とかもすっごいノリがいい曲で、
歌詞はしっかり脳内翻訳機にかけてみたらそこそこアッチ系統な歌詞なんですけど、
それも感じさせぬくらい楽しい曲というかw

あとターニャ!ターニャ楽しい!ペッパーを軽くいなす“Does Your Mother Know”とか、もうw
ペッパー何やってんの、とwww
ターニャのダンスとかほんとにかっこいいんですよ、もぅっ…!(≧ω≦*)
ターニャ役のクリスティーンさんがもともと美人なのもあるんですけど、
………美しいですほんとうに(≧ω≦*)

シェリダン親子の次に好きなのは確実にターニャです。大人の女性です色気を感じますあの映画の時も恐ろしく若作りしてらっしゃいましたがもともと若く見えるのも相まってもうお年がわからないw
ターニャぁぁ(。≧∀≦。)
(映画見るたびに悶えてる子w)

あとねあとねあとね、
“Gimme!Gimme!Gimme!”のMVでアマンダさんが歌ってる映像があって、
もうそのアマンダさんがかわえーのなんのw

私が三次元で萌え死ぬとしたら彼女が原因。確実にw
かわいーんですよほんとーにもぅぅww
アマンダさんが歌ってる映像とかもう目の毒でしかない(いろんな意味で)
ソフィが“Honey,Honey”歌ってるだけでも私死にかけてましたもんww
一度だけ日本語版で見てみたけど、いやぁかわいいのなんのww
(でも英語版のほうが好きよ)


洋画って好き嫌いわかれることで有名ですしねー、
私のリアルの友人たちも洋画苦手な子いっぱいいるし、好きな子とはどこまでも話あうけどねぇww

もうかわいいよかわいすぎるよドナとソフィぃぃ(≧ω≦*)
(ちなみに今も見ながら書いてたりするんだぜ)

シェリダン親子かわえーのほんと、もうww
MAMMA MIA!はもうほんっとに私の大好きな映画ですもうw


結論:当分私のテンションくるっててもほっといてください

…うん、まとめる能力は弱いの、とくに大好きすぎてさらに弱くなってるのwww
はにゃぁぁ愛してるMAMMA MIA!(*´ω`*)


……誰か私を止めてくれorz

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/28 (Mon) 22:26 [編集]


>>非コメ様

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
がんばりますなのです・x・!

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/01/28 (Mon) 22:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
