不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ドレミよりCDEで考えるほうに慣れた自分がくやしい

まだシー・ディー・イー(英語)で考えてて、ツェー・デー・エー(ドイツ語)で考えてないだけマシだと思うけど。
こんにちはセセラクです。ギター弾きたい。書き終わったら弾いてこようかなw
待ってろよギター♪♪ヽ(^∇^*ノ =з=з


さてさて、RSのお話ですよっと・x・

金再構成と呼ばれるやつがあるではありませんか。
金再構成
コレね・x・

ロシペル様に貢いだりロトから引っ張り出して来たりしなきゃいけないのですが、
オレンジサバではだいたい1.5億前後で取引されることが多いようです。

当ブログもリンクさせていただいてるwentさんが、「金再構成」を「木再構成」と打ち間違えたことから、
曜日を当てはめてみたシリーズ開催。
(ちなみにワタクシ痛恨のミスでSS撮り忘れておりました。よってこの記事の会話SSはすべてwentさんのブログからかっぱらってきました、掲載許可は得ました、wentさんすいませんでしたorz)

(そして一部SSがないので、私の記憶頼りの適当な会話もありますの…)
私「木再構成…はないな、水再構成はありますけどね!w」
wentさん「火再構成はなさそうですねぇ…」
wentさんとの耳打ち

土日に立場を与えてあげてください。
日曜は基本的に日本だと赤のイメージですけど、
欧米だと“Do-Re-Mi(ドレミの歌)”にも『Ray, a drop of golden sun(レ(レイ)は金色の太陽のしずく)』となってますので、日=太陽=金で考えても問題ないと思うんだ・x・
土……どうしようかこの扱い…w


そしてwentさんにブログ書け書けとせっついたあげく、
「ネタがない」と返されました。
この会話こそネタになるべきだろう!とたきつけたあげく、
wentさんとの耳打ち2
あー、私が露店出してるのはスルーの方向でお願いします。w

というかwentさん、地味にだけどここの会話でボケたんだからツッコミ入れてよぅwww
面白くないとか言わないで。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

どこの誰とも知れないフェニの副マスのリトルウィッチの女の子
赤と青で矛盾してるのに!矛盾させたのにぃぃww
青いほうで私のこと相当詳しく書いたよ!?w
というかフェニの副のリトルって私だけだよ!?(ほんとはもう1人姫いるけど実質稼働してない)

…稼働してる人を副に推薦すべきか切実に悩んでるなうです(・ω・`)


ていうか最近思った、
ユツが納税さぼりすぎてて正直家計が危ない。

……かけら飛ばしのバイト再開しようかしら(・ω・`)

というわけで、収容所からかけら飛ばせるので、飛ばしてほしい奇特な方募集なう・x・ノ
誰かエラトに飛ばしてくれ。1個1mで。


【おまけ画像】
エラト転生前のある日の出来事。
カカシふるぼっこなう
かかしを全力でいじめたらこうなる…。
あ、そうだ、かかしネタもあるからまた書くね・x・ノシ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

・・・
・・・・・・!!(ボケに今気付いた)

ネタ提供感謝感謝なのです!
次またネタに困ったらエラトさんに頼めばよいわけなのですね
これからも末永くよろしくお願いしますぜーっ

went | URL | 2013/01/28 (Mon) 12:27 [編集]


No title

>>wentさん

やっぱ気づいてなかったんかいっwww

基本的に私に「そこそこ面白い話」を振ればネタはそれなりにできますよw
というか、日常生活からネタくらい1日1つくらいなら見つけれますよ(・ω・`)
というか、自分のボケを自分で解説することほど大阪人にとって苦痛なことはないんですよ!私大阪人じゃないけど!(

こちらこそよろしくなのです(*´ω`)bグッ
かまってあげてくださるとものすごく喜びます・x・!

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/01/28 (Mon) 12:48 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
