不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

今日の教訓

今日の教訓:MAMMA MIA! のDVD見ながらブログ記事書いてはいけません。
いつも以上にごちゃごちゃな記事になってる(・ω・`)
(この言葉書いてるのは、記事全部書き終わってからだったりしますw)


ピクシーG乗っ取り作戦
目玉萌えする友人WIZに目玉を対面させたらこうなった。
ランク5ホールお邪魔してなにしてんだ私ら。。。

ダメだろこれ
ランク5ホールでお店開いてるネネを毒したり、
やめれ…
やめれww

まぁこのジタバタの記事はご当人がくわしーく書いてくださってますので、よかったらコチラへ。


てなわけで、エラトさんは先日転生して、
アクションスターへ覚醒
アクションスターに覚醒しました。

しっかし…次はフォースクイーンにするか切実に悩んでおりますのw
覚醒パッシブの裏職でも覚醒パッシブは適用されるみたいだしね(例:フォースクイーンのパッシブ・精密攻撃の「命中率20%上昇」はリトルになっても適用されてるらしい)

次はフォースとるかなーw


にらまれたからダメらしい
モリ3秘密直後に。スナッチャーあっちにもこっちにもいるしね。
TUして釣ってきて座り込んで「放置」言われて、リトルの中の人はくすくす笑ってましたがw
「狩っていい?」と聞いたら睨まれました(p_q*)
睨んじゃやーよ…(´;ω;`)

青い人が鏡するらしく、GHでちょっとまったりチャットストーンしてたユツもなんとなく立会い。
相変わらず…
フェイクかますな青の人ー!ww
「そっちかーい!」とツッコミ入れたかったのはユツも同じく(・ω・`)


しかしフェイクは私もかますわけでして。
何この大人かわいい
(パンダりんの地雷SSの内容は忘れた…)
うん、SSは取りなおさなかったようです。でもこんなSS残ってました。
………私の目の前で地雷踏むとこういうフェイク仕掛けられたりしますのでご用心なされい・x・


これだけ探してまだハズレ
黄色さん、ピンクさん、連続して9キャラに耳入れても見つからない…orz
黄色さんが見つからなかったからピンクさんにどのキャラでINしてるか教えてもらおうとしたのに、
ピンクさんも見つからないというオチ。
必死で探して見つけ出しましたが…(ノω・、)

ちなみに最終的に黄色さん発見して、
私「こんばんにゃ・x・」
黄色さん「な ぜ バ レ た」
……ごめん(・ω・`)


タイプミスにはご用心
壁】ω・`)冬は空気も乾燥してるし風も強くなりがちなので火事になると火が非常にまわりやすいらしいので気を付けてね…


予知能力者パンダ
エラトがよろずやにお邪魔してたときのGチャット。
13年前…
幼稚園児です、私(・ω・`)
(ちなみにワタクシこのチャット流れてた時間寝てました。露店放置してました。PC落そうと帰ってきたらこんなチャット残ってましたのw)


ところでところで。質問なのだ。
GDB6に「ガデア部屋」と呼ばれる場所があります。
ガデア部屋
ここに飛ぶ方法募集・x・

シフの足音探知だっけ?なんか敵がいる場所がわかるやつ。
あれでサキュ部屋の縁に立ったら、ガデア部屋に赤い点がちょいちょいあるんだもん。
行ってみたいよね。絶対オイシイと思うの。


【おまけ画像】
うさぎ3連続
うさぎさんPT3連続。

あなたに一番頼られる人になりたい。

…たぶん私はものすごくずるいから、
そしてものすごく冷酷だから、
過去は全部塗りつぶしたい。

キレイに片づけてしまいたい。

こう思うのもきっとずるい。
ずるくてもいいから、信頼されたい。


何が違うんだろうね。
条件はほぼ同じはずなのに。

違うのは立場がどうあるかだけなのに。
対等か目上か。それだけのはずだったのに。

……なんでだろうね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

僕のもついかしてね(・ω・)ノ

takapon | URL | 2013/01/26 (Sat) 00:16 [編集]


No title

URLどぞ

takapon | URL | 2013/01/26 (Sat) 00:17 [編集]


No title

>>takaponさん

ありがとうございます(*´ω`)
リンクいただきました♪('-^*)/

(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/01/26 (Sat) 20:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
