不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

光奏師の会

はろーはろー、
最近なんかいろいろと趣味がばらされかけてるエラトさんです。
ロリショタツンデレなんでもありかとか(姫はロリだけどコンプレックスになるほどではない)、
百合趣味があるのかとか(実際はないです)、
………なんか最近、フェニでの扱いひどくないですか。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

でもエラトさんエラトさんと懐いてきてくれるみんなが好きでs(
……リアルの部活での後輩も大好きです(・ω・`)


さて、本題。
先日、読書ショタ光奏師の会なるものが開催されると風のうわさに聞きまして。
行ってきました、アリーナまで。
(エラト転生前のある日のことです)

ところでね、
「アリーナ開催」とは聞いていたものの、
「アリーナのどこで開催されるか」聞いてなかったんですよ…。
てぃけ…連絡寄越すならちゃんとそこまで教えてよ…(-ω-`)
偶然殴りこm…遊びに行った裏町のカカシの群れの近くに、光奏師のみなさんがいらっしゃいました。
ちゃんと会えてよかったぁ(*´ω`)


ショタかわいいですねショタ。別にショタコンではないけども。
光奏師かわいいと思います。というか光ダメを操る職は好きです。リトルのノヴァだって光ダメだもの。

ショタに紛れ込むロリータ
リトルだとなんかアレかなってことで、幼女…であるはずの姫になって紛れ込んできました。
おちびさんたちで集まってるとなごみます(*´ω`*)

しかし青姫(DXUグラ姫)って…かわいいにはかわいいんだけど、やっぱり私の一番のお気に入りは青姫ではなく紫リトルだ!
……というわけで、変身してみた。
歌えや踊れ
Sアイスタつけっぱなしでしたごめんなさい
しかし喜んでいただけたので…まぁいいのかな?w
歌えや踊れとみんなでわいわい。


アイスタ・Sアイスタ
……結局体感的には大きな差は感じられず(´・ω・)
移動速度その他は上がりっぱなしだったので、街にいたら基本つけてましたけどね。


あと、本になってみて!と言われたので、とりあえず友人である外道氏の鞄に潜り込んでみた。
R指定かかってそうでやだ
コレ絶対R指定かかってるってショタに読ませちゃ問題あるって
飛び出しました。何の本か聞きそびれました。時々気になる。

姫の友人が私の鞄に入ると、ミスリルスリングXLSになったりとかもしてますしね。
光奏師に入るとどういう本になるんでしょうかね。結構気になります(´・ω・)

物理光奏師の不遇さを嘆く方がいたので、私も物理リトルの不遇さを嘆いてみたり。
光奏師の覚醒スキル・バインドライトがものすごくド派手で強そうだったので、
対抗して雷打ってみた。

アリーナで雷してみた
ダメしょぼいとか言わないで!!私が一番わかってるから!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
派手さだったら負けないと思う、リトルのライトニングワインダー。
6体のカカシ全部に当てました!(
…本サバの古都でも4体のカカシに雷当てて遊んでる紫リトルがいたらたぶん私です。スルーしてください(ぁ


最後にみんなで記念撮影☆
第1回目光奏師の会


ロリータ姫ですが混ぜていただいてほんとに楽しかったです!ありがとうございました(^^♪



本日もアリーナカカシ前で21時から光奏師の会開催するそうな。
是非是非足を運んでみてね・x・ノ


数日後、時森でちょいちょい見かけてたWIZさんがこの光奏師の仲間の1人だったことを知り、
耳うつべきかとかものすごーく真剣に悩んだ結果、本人様のブログに殴りこんできましたorz
…いきなりごめんなさいでした(´;ω;`)


【おまけ画像】
ぱんちゃ…w
安定すぎるパンダ。
たぶん笹食わせても喜びません。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

このリストの目撃者がいたとはwww
こーそーしの会楽しそうでちょっと羨ましい・・(´・ω・`。)

はなたま | URL | 2013/01/20 (Sun) 16:55 [編集]


No title

>>はなたまさん

意外とばれてるのよー・x・
ここにPTリストチェック大好きな子がいるんだから(

プリトルギルドも水サバにはあるらしいしねー…
今度プリトルの会があったら参戦しますぜw

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/01/21 (Mon) 00:33 [編集]


No title

昨日は目玉に会わせてくれてありがとうございました!!(●ノωノ)
目玉が可愛すぎて少しばかり取り乱してしまって申し訳ない・・・。
変質者と勘違いされていないか心配です(´・ω・)

ブログへの殴りこみはとても真剣に悩んだようには見えなk(ry

さくら | URL | 2013/01/21 (Mon) 04:16 [編集]


>>さくらさん

うん…反応見たくてつい…やっちゃった☆
というわけで、ビホルダーくん対面だけの独立記事あっぷ希望(´・ω・)ノ
……だいじょうぶさくらさんすでに歪みなく変t(

うん一応あれでも悩んでたんですよ足跡消すべきかとかお友達申請して引かれないかとか色々(´・ω・`)
突入したけど(´・ω・`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/01/21 (Mon) 08:47 [編集]


No title

あれ・・このPTリストなんだ・・・
忘れてしまったのか記憶にない・・それとも気づいてなかったのかな・・・・・orz

メガネパンダ | URL | 2013/01/21 (Mon) 11:46 [編集]


>>ぱんちゃ

……もう…安定すぎると思うんだ…(・ω・`)
多分見てなかったんだと思います(´・ω・`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/01/21 (Mon) 11:50 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
