不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

わざわざ死にに行かなくても…。

アイテム受け渡しをしようかな、とユツでINして、ほんとうになんとなーくPT欄をチェックしたとき。
マゾすぎるPT

……納骨秘密って…。
無課金で無知の私でさえ知っている、悪名高い納骨堂秘密を。
BISと高火力と足止めリトルが必須…とまではいかなくとも、かなり需要アリといわれる納骨堂秘密を。
アーチャーとネクロマンサーのペアハン・x・;

そして、リダのめありーさんことメガネパンダさんに、耳をいれてみました。
納骨秘密なうのめありー①

相方のネクロさんも私のお友達・w・
そのペアハンの様子はこちら
えぇ…びびる通り越して引いたのはナイショ

納骨秘密なうのめありー②
まぁそれでもPC前で笑う私は多分笑い上戸です←


そして、ネクロさんと私の相棒(?)が物凄い仲良しというか…。
えぇ、家畜や下僕扱いしてることもちょいちょいありますがまぁ仲良しでして・x・
その相棒の誕プレ何がいいと思う?と振ってみました(・ω・´)

キラルへの誕プレ?
……お腹が痛くなるまで声を殺して笑い転げました←
ごめんね相棒…でも…キミの昔馴染みはすごい人だった…。(笑

さすがに私のリアルのお財布に大打撃なので、一般的な物を差し上げようかと思っています。・x・;
(あ、リア友じゃないけどいいもの探して…w)
だってポテト50人前って…誰が食べるの?←
お腹に悪いです(´・ω・`)
………頑張って3人前が限度だと思う。(私的な基準で。それでも私は死ぬと思いますw)

まぁ頑張れ相棒。(色んな意味で)
そしていつかテイム手伝うからしばらく待っててくれ。(納骨ファミテイムのためにスキルレベル上がる装備探してますw)
リトルのスキルレベル上がる装備どっかで落ちないかなぁ…。
(首と耳で+3ずつなので、他の場所で。指とかほしいんだけど…w)

というか、基本的に全般的にスキル装備がほしい。(笑
現在、プリトル・アチャ・霊術・シフ・テイマ2名を偏りつつ育成中。
具体的には、フェニックスのメンバーであるプリトルとアチャと霊術とテイマの1人を重点的に育成中w
あーユツにIF買わないと…w

あ、でも、こないだ姫様の装備購入しましたので、しばらくお金貯めないと(ノд<。)゚。
あぁとりあえずフォムガがほしい。姫様に。(笑
(姫を可愛がりすぎなのは、セセラクが最初のキャラクターだからです。よりによって物理姫を選んでますがw
 だって姫可愛かったんだもん(笑)。この理由で姫作る私もいかがかとは思うけどw)

でゎまたね^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

やほ^^フェニの台風ラーメンです~w
これからも更新頑張ってねー^^

台風ラーメン | URL | 2012/07/22 (Sun) 16:56 [編集]


No title

ありがとねー^^

がんばりますっ^^*

セセラク | URL | 2012/07/25 (Wed) 00:32 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
