不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

経験値3倍・アイテムドロップ率2倍

こんなイベント組まれたら、
そりゃもちろん全力で取り組みますとも。

エラトが。←ここ大事です


あ、ユツは初日の午後いっぱい収容所で暴れまわって2レベルだけあげて終了しました。
サンベリー?何それおいしいの?
お金はがっつり稼ぎましたが、IF強化費に消えました。

500レベルオーバーでIF3笛だったから、コスミもちに代行願い出して、IFGとIFアップまでお買い上げして強化。
3→3→4→4(お金だけで1億、出土品や神秘石やIFGなどのお金も含めるともっと)

……IF4笛なう。もうこれでいいや(ぁ


そしてエラトちゃんはと言えば。
初日692からスタート。
ハゲワシ闘士おいしいですね!というかなんで雑魚ボスは700レベルなのに赤ボスは710レベルなんですか!解せぬ!!
パッシブたかないでと怒られたり、
ノヴァ連打してたら私も落ちたり、
花投げたら異常に低下しやすくなってチリで殴ってたWIZさんが魅了しちゃったり(タートつけてたらしい)、
なんか色々バタバタジタバタしてましたが、
なんやかんやいいつつも、
Lv711オメデトウ
こうなって、
エラト プロフ②
こう…なっちゃいました;w;
どうしよう!ねぇ!!足元に陣つけちゃったよ!!(´;ω;`)
なんか無駄に強そうに見えてるけど相変わらず弱いよ!!(´;ω;`)
……(p_q*)シクシク
転生しちゃったものは仕方ないので頑張ります(p_q*)


転生前のSS漁りまくってたら、
かかしに目玉が…
こんなんが出現したり、
ビホルダーinアリアン
友人がアリアンで遊んでたり。
別に老婆はいません
……アリアンの西門です。別に老婆はいません。若い女の死体もありません。

カカシコピって女神かけてみた
カカシコピって女神かけてみました。
カカシってコピれるんですね。カエルにはできないくせに。
あとテイムもできないみたいです(´・ω・)
……ところで赤マフさん、えげつないダメ出してませんか…w
多段攻撃羨ましい…(・ω・`)←


希望指シールドをつけて狩りに行ったら、
ブロックするリトル
思いっきりブロックしてびっくりしたり。
ちなみに今日、ソゴムのサラマンダーの火ふき攻撃もブロックしやがりました。
属性攻撃だぞあれ…w

リトルとうさぎ
なごみ系SS…だいぶ前のだけどw
3転ボトル姫の友人とアリアンで語らいながらパシャリ。
お互いに見つけたら女神スタライでご挨拶^^ノ
4転なさったら手の届かないとこに行っちゃいそうで怖い;w;

あとは…時森で拾い集めたネタ品たち。↓
ネタ品in時森
基本苦笑しながらポイします。友人は<修行中>勲章ほしがってました。リトル+1なのに。あいつ剣士なのに。
きっと修行したいんだよね。うん。きっと…。


【おまけ画像】
BISの行列だったり剣士の行列だったり天使の群れだったりに遭遇したことはありますが、
もう…やだ…
知り合いが混じってたのは初めてでした。(左端の奴です…)
……何やってんの(-ω-`)
(名前はいかんせんアレですが、いい子です。いい子なんです。たぶん。)

まぁ…ここまで大規模な行列も初めて見たけどね…w
この右にもまだ続いてましたのよw
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おw
ブログありりw

巨にゅう | URL | 2013/01/18 (Fri) 19:23 [編集]


>>りふぃる

あんたは自重を知れば素晴らしくいい子だと思うから自重してくれさいお願いしますorz

BISの名前とかDT戦士の名前とかサキュの名前とか自重できるところいっぱいあると思うの(´;ω;`)
……というか、テイム支援は楽しいから別にいいけど、
一緒にまわる相方があの名前だと時々つらいよなんか女の子として…(´;ω;`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/01/20 (Sun) 08:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
