不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

新年早々…

いじめられたりいじめられたりいじめられてますが、元気です。おはようございますエラトです。
ちなみに徹夜です。友人の黒エルフにユツにゃん駆り出されてましたこんにゃろう。
泡吹かない程度に帰ってこさせられるんだ、まともにブログも書けやしない。
結局更新時間が朝になりました。


☆はなたまさん
はなたまさんありがとう(*´ω`)


痛々しいな…
痛々しいこけしさん。
あえて何もツッコミいれずにブログにさらしてあげるのがオヤクソク。
最近この人がいじめてくるので、いじめ返します。

速度石買ってら
主にパンダさんが。

まぁもちろん普段は仲良しなので、タカシとは時々ゲームしてたりするけどね。
「今聞いてるBGMを当てれたらお年玉をあげよう!かけら50個集めきるまでにね!現在37個!」
こういうゲーム・x・
ヒント1つだすごとにかけら1つ分待ち時間が減る仕組み。
「ディズニーの女性キャラが歌う、主題歌じゃない曲」というヒントが出てる時点での会話。
新年早々…
(時森2層目のソロ中に爆笑したのはナイショ。)

そして、お正月なのでこんなのが落ちますね。
おみくじBOX
神秘かけらとかインゴットとか色々落ちるみたいです。ジェーソンとハーソンの装備とかも。

私?
神秘かけらと改良フルチャと改良フルヒと活力霊薬と大丸花火とランディスくじと…
インゴットもシャドースネークも出ないんですけど^q^
フルヒはユツが、フルチャはエラトががぶ飲みしながら狩ってます。収容所ちょくちょく被弾する。痛い。
ほぼ回避できるようにはなりましたけどねw


そして、ユツにゃんが頑張って。
ユツにゃん頑張りました
なんか目が赤い!
というわけで、ロシペル様に5億貢いできました。

アンジー姐さんよろしくね
アンジー姐さんに会って。

結晶石にしか見えない
結晶石にしか見えない宝石をもらって。

げっちゅ・x・!
BFD駆け抜けてゲット。(色々端折った)

んで、パンダりんから借りてきました。
とりゃ!
………ショックでSS撮ってないけど失敗しますた^q^
ビギナーズラックってどこだよ!オイ!ww

……ユツにゃんがんばる(´;ω;`)


うそつき(´;ω;`)
悪魔なんて信じてやんないもんばーか!!!(涙目


ちなみに、RSかけら50個集めきったら、
集めきりました
こんなん表示されるではありませんか。

…昨日のユツ、狩り始めて数時間でこのログ流れてしまいますた^q^
収容所とはいえ…単体火力…

よく頑張ったよユツにゃん。

ちなみにその日、何がなんでもベリーだけは使い切りたいと、レベルを上げるとまではいかなくてもギリギリまではいきたいと、
カラシ4つ分くらいはミズナボスソロしてました。

…カラシ25個使っちゃったけどね\(^o^;)/

萎えきってサキュしまいそうになって、時計を見たら23:55

あぶねぇぇ!!ww

あやうく1日分狩れなくなるところでした・x・;


なんやかんやいいつつ、
ユツ500レベル到達☆
ユツにゃん、500レベルなう。
ミズナ秘密がんばるぞー!と思いきや、
………うん、この子、ここでナツさんとのペア秘密ツアー終了です(・ω・`)

収容所しんどくなっちゃうからね!www
俺を見捨てるのかと叱られましたが…むしろ見捨ててくだされとorz
課金シフ(物理範囲トップクラスの効率)と無課金テイマ(物理単体火力)ではどっからどう考えても差が出すぎますとw
(ナツさんのシフはユツのサキュ2匹からタゲ奪い取れるくらいの火力…orz)

色々甘えまくっちゃいましたけど。今後とも別キャラたちが全力で甘えさせていただきますけど。
ユツが甘えるのはとりあえずいったん終了。
…ランク3とれたら「GDいこー!」って言うんですね、そしてww
………ナツさん…甘やかしすぎるとこういう子ができちゃうんですよ…(ノω・、)


まぁとりあえず、1日20mは稼げるようになったユツの近況報告でした。
(こけしには「スフィア買えばもっと狩り効率跳ね上がると思うんだけどねー…もったいないことするよね」言われた。もう必死でレベル上げするのストップしていいですか。)


【おまけ画像】
ユツの最後のスパイン秘密のため、ナツさん(翠さん)のポタ出しちゅう。
RSが色々バグったので、再起動して帰ってきたときのGチャット。(ユツはGHにいました)
再起して帰ってきたら
GHで花売ってください(切実
エラトの補充がめんどくさい…
GHとスパイン7ホールってつながってるんですか?w
ハノブしかつながってないと思ってたw

…次回のおまけは、ナツさんの姫君とユツ。
テイマと姫の組み合わせって可愛いよね(*´ω`*)←


関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

オマエ相も変わらずというべきなのかなんなのか……
本当真性のネトゲ廃人だなぁ……

初鏡失敗どまww
私は神秘鏡かけらと異次元はビギナーズラックあったなぁ
抽出はなかったなwww
鏡も私もなかったわww

まぁヒドイ人は10連敗とかしてるし気を落とすなb

まぁ引退してもこうしてブログは時々見てるから
更新ガンバレbb

ひな | URL | 2013/01/07 (Mon) 00:33 [編集]


No title

>>雛

……何鏡したのか気になる私を許せw
そして最近私を超える廃人が次から次へとあらわれてるんだが…
私をCランクとすると、SSSランクの人がいたりしたんだけどあの方はどうすればいいのorz

10連敗どころか15連敗の人知ってるから何も言えねー…
まぁ更新は頑張るよ、ありがとね(´・ω・`)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/01/07 (Mon) 08:52 [編集]


No title

やほやほー
年明けてから忙しいのとやる気が出ないのでまったくINしてへんけど、鮭は元気です!!!

パスワード記事ってなによ><
浮気!?><www

そのうちINしますわ・w・!

鮭 | URL | 2013/01/08 (Tue) 21:11 [編集]


>>鮭

よし生存確認完了(`・ω・´)←
早くinしてね~、待ってるよ(*´∀`)♪

浮気?してませんっ(´;ω;`)
音楽関連はすごい浮気性だけど…(^_^;)

Seserakh☆

セセラク | URL | 2013/01/10 (Thu) 07:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
