不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

♪ようこそ♪

この記事は常にTOPに表示されます。

blog.jpg


ようこそ、『不死鳥の羽に載せてキミに送る歌』へ♪

管理者のキャラクターたち→プロフィール
RedStone OrangeGarnetサーバーでまったり活動中。

管理者の日々の日記は以下の記事より。

連絡事項は追記に記載。


ζPhoenixζGメン大募集!
 Pv・攻城に出てくださる火力さん、支援さん、BISさんなど大募集♪
 RS内で私のキャラたちに耳をいただくか、ブログの最新記事へのコメントお願いします(^^♪
 詳細はコチラへどうぞ^^ノ


テイム支援しています!
 女神50アップリトル&アチ4BIS(支援・コル付き)で営業中。
 連絡は→にあるメール欄orゲーム内で直接耳打ちをどうぞ。


フェニメンバーの皆様へ
 時々パスワードを変えながらGメン限定記事を更新しています。
 パスワードはRS内で私のキャラへ耳お願いします^^*
 ブログカテゴリの『限定記事-aboutζPhoenixζ』から時々記事のチェックお願いします・w・
 Pv・攻城戦の戦績はコチラ

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
