不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

あけおめー♪

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

紅白見てた人、ガキ使見てた人、ドラえもん見てた人などなど、大晦日をテレビと向き合って過ごした友人や、
未成年の恋人を条例かすってないかくらいの時間まで連れ出していた友人や、
いやいやテレビなんざほったらかしてRSさねと遊んでいた友人などいますが、
ワタクシはテレビをワンセグで見ながらRSしておりました^q^
いやー贅沢な2013年の迎え方をしましたww

ちなみに、ひそかに立てていた、「2012年中に、アチ込50の女神になる!」という目標は、
2013年まで残り3分という時間に達成しましたw危なかったぁ^^;
残金軽くなったし、しばらくは貯金です(・ω・`;)


2013年の目標は、
リアでは大学生になるので、大学生ライフを充実させたいです。
部活やサークルとかでも見たいとこいくつかあるので、そこをまわってみたい。

RSでの目標だと、
いろいろなギルド様を見て回りたいです。
メインギルドのζPhoenixζが、もっともっといいギルドになるように。
フェニでランク5をとりたいです^^*


とりあえずトータル、見識を広めたい1年になりそうです。
年末年始はフェニでまったりすごしたいですね。


追記は2012年に起きた出来事や、SSなどについての雑感とかぱらぱら。


【おまけ画像】
もう折れていいよ
かかしをいじめるタカシさん。
ちなみにタカシとかティケシとかこけしとかぼろぼろに言われてるのは仕様。たぶん。
(ちなみに恋人さんにもいじめていいと許可をおろされてる人。)


まずRS関連のSSをば。
エラトよろずや時代。
お呼び出しの口上
行ってみた。

お呼び出しされたら…

数日後。
パンダとマッチ
マッチさんが孤独なのですY0を作ったせいで(?)、とんでもなくめんどくさいことに。
最終的には、
祈り続けるBISたち
祈りでチューチュートレインしてたり、こどくくんが3人に増えてたり。
孤独な名前のくせに孤独じゃなくなってやんの。
孤独な三人組


3人目のこどくが出来上がるときには、
ログがうざい。。。
…念入りすぎワロタw

孤独じゃないよね君たち
パンダりんが露店をだし、最終形態は、
どうしてこうなった
BISの分身というのはなかなかに面倒な。

もちろん、チャット欄も面倒なことになるわけで、深夜テンションの私がトチ狂ってた以外にも、
ログ…
誰が誰だか\(^o^;)/

増殖してるし…
私は治療師じゃないんだよ、と一応言っておきますが…w
祈られてるわけでもないしね。
空中浮遊と星は私の仕業ですがw
断る
古都のリラ前に三角形に並んでみて遊んでみたり。
……通りがかる人はまぁほとんど二度見していったでしょうけど…。

数日後、またまたタカシからお呼び出し。
またかよ
アスラー秘密のお手伝いの直後に見てあきれかえったなんて言えない。
ポタモル
さりあさんがちょっと笑えたなんて言えない・x・
アーメン
合間の耳打ちはアリアンで売り買い叫びしてたのでそれ。

さらに新年あけて本日。
古都にベリー収穫に行ったらまたまたタカシに遭遇。
もういいよ
ちょっとこのギルド様興味あるので耳いただけませんかwww
(こないだの古都銀行姫まつりの首謀者が言ってみるよw)


残りはSSなしで、リアルをメインに2012に年の懺悔とか。
暗いラクちゃんのリアルなんざ見たくねー!って人は、赤の線の間はとばしてくださいw

------------------------------------------------------
2012年ってどういう年だったのかなーって思うと、
今まで18年間生きてきて、いちばんしんどい年でもありました。

RSをやっていて出会えた人、別れた人。
リアルで出会って仲良くなれたひと、サヨナラした人。

たくさんの人に出会えて、いいところをいっぱい見て、ヤなところもいっぱい見て、
一時期本格的に人間不信でしたが、だいたい回復してきました。


何かを手放して、そして手に入れる。そんな繰り返しかな?
(by“TOKYO”/YUI)

私の好きな歌の一節です。
今年手に入れたものはものすごく多かったけど、それと同じくらい大きいものを手放すことを選びました。
後悔はしていないけど、少しだけ胸が痛い。
いつかは慣れるんでしょうけど。慣れるまではがんばります。


安定を手放して不安定を選ぶのは私の昔からの習性でもあるので、
RSのフェニの副マスも任せていただいてるのにフェニを長期間留守にしたり、
リアルでも友人たちに迷惑かけたりしてて…褒められた性格してるわけでもないですし。
あんまり好き勝手してると副マス降ろされるぞコラ自重しろと思うこともあるのですがw

直したいとは思うのですが、もう直らないであろう面もあります。
それを認めてくれてるのか諦めてくれてるのか、GMのナツさんはじめフェニのメンバーには感謝と謝罪の気持ちが耐えません。


アリアンで見かけたら女神かけて挨拶。
テイマの友人はチキンまいてくれたり、ランチャや剣士の友人はMMMやシマーまわしてくれたり、
WIZならヘイストかけてくれたり(雷落とすツンもいますが…)、シフなら解毒されたり殴られたりw

遊んでくれる皆さんがいるおかげで、生きながらえております。
まだまだ弱い物理リトルですが、ゆっくりまったり頑張りたい。


そして3年前にものすごく頼りにしていた親友が悩んでいたことに、私も今年ぶつかりました。
3年前の彼と同い年になって、3年前の彼よりうまく立ち回ったつもりなのに、
彼ほどではないもののたくさん泣いて、彼以上にたくさん笑えた。

彼とは決別しましたが、これからも私が最高の親友と呼ぶ人間です。
相棒ではなく親友です(笑)
えぇ親友ですとも。私が懐きすぎたせいで恋人さんには睨まれてたようですが(おもに私が)


話はかわりますが、自分はかなり扱いづらい子で、
自分がわかってる欠点を指摘されると思いっきり不機嫌になる面もあり、
金サバからこっちで仲良くしてくれてる人たちにはその短所がよく見えてるらしくw

かわいがってくださるとどこまでもなつきますが、
そうでないなら煽てたり構っていただけない限りツンしてたり…
ティケシには無駄ツンデレと称されましたが間違ってないと思うw

ツンツンクーデレくらいになりたいものです(・ω・`)
とりあえず頼られる副マスでいたいですww


-------------------------------------------------


……今のフェニは居心地がいいです。帰ってきたいと思えます。
でも満足しちゃいけないんだって思います。先が見えないギルドになりたくない。
私がいるギルドを、オレンジサバでいちばん居心地がいいギルドにしたい。

…というのはちょっと言い過ぎかな?w
人それぞれ居心地の良さって違うと思いますし。
いろんなギルドめぐって、日々是精進('-^*)/
勉強しなきゃですね。RSもリアルも。
がんばりたいです。がんばらなきゃです。

私の大好きなギルドを、私の大好きな場所にしたい。
いつでも帰ってこれる場所にしたい。
私のホームギルドにしていたい。

がんばらなきゃね。

こんなふにゃふにゃほにゃほにゃな管理者ですが、本年も仲良くしてあげてください(*・ω・)*_ _))ペコリン


【ここまで読んでくださった方にもう1つおまけ画像の続きのおまけ】
タカシ4段活用というものがあります。
タカシ4段活用
タカシ・ティケシ・トゥケシ・コケシなど様々な愛称をお持ちですが…
……まぁ私もその場にいたら確実に力説していたと思う。w

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
