不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

めりくりとか鑑別とか秘密とか卒業とか

狩るな
狩られてませんかリア充のみなさん。こんにちはエラトです。

ちなみにさりあさんとの数日後の耳打ち会話。

さりあ「クリスマス?そんなもん知らん」
私「いぁいぁ…こないだ『めりーくるしみます』って露店見かけたけど…」
さりあ「いっそ『滅入り苦しみます』でいいと思うんですけどどうですか」
私「とりあえずキリストに謝って下さい」

イエス・キリストのバースデーをあそこまで盛大に祝う必要性は感じられないけれども。
クリスマス関連のSSがたまってるので、まとめて片づけちゃいましょう。

まずは毎年恒例のコレ。
骸骨サンタ
デスペナの合間とか補充の合間とかに殴ってたら、帰還魔石が山のようにたまりました。
ユツ、もう拾ってこなくてよろしいw
指U?出てませんよ…(・ω・`)
タートほしかったなーw

そして毎年のごとく、サンタの遺物でG倉庫があふれかえっておりますw
刃油→Pvや攻城で使える!やったね!
鎧油→狩りで使おう。うん。主にユツの本体がやわすぎるしね。
エンチャ文書→鍛冶屋かハスピンにひきとってもらうルート
ホワイトスノウ→Nxじゃないから分解ルート(?)
竜の心臓・牙・爪など→サキュにつかおー♪

……G倉庫整理どうせ私だよ(-ω-`)
イヤなわけではないんですけどねー。いい加減倉庫が全面的にカオスですw
倉庫4だけはG石像元素収集場所にしてあるのでまだ整然としていますが…
(GMさんに「整理して!」と言い放つ無鉄砲な私orz)
明日整理しよ。ここ見てる人で必要なものがある人はさっさ回収してくだせーw
……フェニもバリアートに縁故地ほしい…(神秘クエやMQ的な意味で)


同意♪
ケーキ屋さん大忙しの夜ですね(*´ω`)
私も食べました。サンタさん乗ってるところは避けました。
…サンタさんは食べたくないんだもん(・ω・`)


25日の0時秘密に行こうとしているときに。
なんかおかしいメリクリ
ココア返せと罵りました……
本当にこの方は私を笑わせるのが得意ですw
ちなみにカフェオレとかコーヒーとかいろいろ返してもらいたいものが多いんですがどうすればいいの。
そのうち何か奢ってもらおうかしらw


あと、時森や神秘洞窟の狩りの合間にデスペナくらうと、
モンスター鑑別士を10まであげてきました。もともと5だったけど、時々ボスとかのレベルが気になるからね…
鑑別6(アウグのアールカインから、妻をよみがえらせてくれとのトンデモなお願い・SSなし)

鑑別7
鑑別7
悪魔にとりつかれたヴァンチルから悪魔ひっぺがす作業。

鑑別8
鑑別8
風の神獣・ベントゥスだけ、狩ってる途中の画像を。
4大元素の神獣を狩りあつめる作業。無駄にコメットしばりして遊んでました。

鑑別9
鑑別9
人々をたくさん殺してきたという暴君バッカルを狩ります。
………1回赤ダメ出したとはいえ、クエーサー3発で沈んだとか言えない…。
ちなみに、この直前に壊れた道まで走らされるので、懺悔行くついでにやってきました。

鑑別10
鑑別10
砂漠エルフの素早さと砂漠オークの筋力を持つという完全なる人工生命を作ろうとするおじいちゃんの暴走をクエーサーで沈めるリトル。
それでもちゃらっと本音が出ちゃう。サバットじいちゃん暴走しないでよ。


で、エラトの秘密は時森になりますた。681レベルなう。
デスタカシさんとの会話がこんな感じ。

私「ねーねータカシさん、1日に3つのポタ出すとかふつーある?w」
タカシ「え?うちのギルドの○○さん、3つどころか5キャラや6キャラ全部出す日も…」
私「違うわw1日で1人のキャラで3つ出す?って意味よ」

モリ6の0時いかずに卒→モリ6ポタ壊して懺悔ポタ出す(1つめ)→終了後に時森でポタだし(2つめ)→ツテで時森単発に混ぜていただく→当然ポタ使うのでまたポタだし(3つめ)

しんどかったです…orz
20時頃の固定PTに入れていただけることになったので、ユツの秘密の時間うまいこと都合しなきゃですね(・ω・`;)
基本がペア秘密だからまだちょっと自由がきくけど、迷惑かけまくってるけどw
…最近違う人が入ってきて、3人や4人で突っ走るスパイン秘密。
いぁいいんですけどね別にw
………誰なのか時々気になるのw
私の知らない人もちょいちょいいらっしゃるので(´・ω・)
一緒に行ってるシフさんの仲良しさんかなぁ…

まぁいいや・x・
(基本何もできませんが。サキュを励まして褒めてケル召喚して3段階にして乗ってカラシいれてたら物凄く遅れとってしまうので、カラシは道中で入れてますが。スパイン秘密ってマラソン秘密だと思う。)

叫んで脅かしてカラシして…必死ですw
王宮秘密もしんどかったけど(回避的な意味とマラソン的な意味で)、
スパイン秘密はそれ以上にしんどいです(本当にひたすら走るだけ…下手したら私が攻撃する猶予もないw)
特技命令でMOBがこっちに流れてきたら、シフさんのDFや剣士のパラやらの邪魔になるんではなかろうかと攻撃命令しかしてない私。
だってなんか柱が乱立してるじゃない!(涙目
クラゲがあっちこっちに引っかからないように、それ以上にサキュがあちこちにひっかからないように、
……もうしんどい(ノω・、) ウゥ・・・

いぁ頑張りますけどね。秘密とソロで…。
追いつかれたらまた頑張って経験値稼がないとですねw

……狩場収容所一択なんだけど、そろそろミズナボスとかを友人のWIZとペアハンしたほうがよさげ?w
課金シフと無課金テイマの狩り効率の差は見てて自分でもつらくなるので、がんばるよ。うんw


なんかネタ写真ないかなーと色々フォルダひっくりかえしてたら、
えぐいアクデビ秘密
…どうなったのか非常に気になる。

どっち?
アリアンでまったりしてたら見つけた叫び。
叫んでる人は同じ人。…HOTなのかクールなのか……w
あ、当時モリ6適正だった私のリトルさんはGメンと一緒に行ったので入っておりません。・x・

よろずのGチャ
マッチさんを折るパンダさん。
折れまくるマッチさん
ツッコミ入れたいのを黙って我慢する私…
邪魔するいかさんと低下さん。……楽しいですよろずやw


ある日フェニでGDB4行くときに、朝からほとんど何も食べてなくておなかすいてた私。
冷蔵庫のぞいてPC前に帰ってきたら、
誰が上手いこと言えと
誰がイディアにうまいこと言わせろと。
……このタイミングとセンスにふきだしたのはナイショ。

そしていろいろとSSがあるので、次回の記事を迷っております。
①『治療師は神様?』ビショップによるビショップのためのネタを記事にしてみる(編集まだできてないorz)
②『覚醒!女神リトル』リトルの才能・スーパーアイドルについてつらつらと
③『ユツにゃんの歴史』ステスキル装備程度なら別にさらしても・q・

あ、1つだけ貼る画像は決定してます。12月中に落ちたU品ですw
編集雑いけどね!ww
(いちいちSS撮ってたら急に膨大な数を処理するハメになって、手抜きでざくざく編集しただけ)

というわけで、メンテ中にちゃらっと更新してみた。


【おまけ画像】
りょうかいっ ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!
姫の行列を見かけたら、この方を呼びましょう。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

金鯖の時コスミおごってやっただろ!w口車に騙されて!w

デスタカシ | URL | 2012/12/27 (Thu) 20:20 [編集]


No title

>>タカシさん

道端で1万拾うあんたはどーなんよw
おごりたくなかったらそもそもいうんじゃない・x・

セセラク | URL | 2012/12/27 (Thu) 21:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
