不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

あづい……。

やたらめったら暑いですね(´・ω・`)
寒いのが苦手な私には暑い方が有り難いのですが、日焼けにも弱いので、基本夏は外に出ません(´・ω・`)

それに私は暑くてもうちわでパタパタでどうにかなるけど、
PCが…逝ってしまうw
さすがにそれは少々(でもない、かなり)困りますので、クーラー効いた涼しい部屋でまったりブログ書いてますØ(._. )

RSでは一年中、季節が決まってるのかな。
オアシス都市アリアンを拠点とするセセラクが日焼けしないように、ドレス(肩あいてる)じゃなくて鎧を着せようか悩んでます(笑
……狩りの時は普段鎧なんだけどね・x・
(フォーリンボス狩りPTのとき以外・x・;)

てか、テイマさんって露出度高くにゃーかい←

そして、今回はそのテイマさんのお話。
ユツちゃん、説得を覚えた直後、Gメンのお友達2人と一緒に、タトバファミテイムに向かいました。
黒エルフだのGDだのコロPTだのでレベル上げして、ようやく名づけた2匹のファミたん。
廃坑前で
愛称はバーティとクーです・x・
バーティがHP低いのは、直前までGD入口に行っててサンドプロテクトに殺されまくり、
その後クーと経験値を合わせる為に、一時的にクーを記録書にしまってたからw

コロで頑張ってたら、ユツちゃん130レベ超えました(笑
あー…マスクエが受けたい。
(とりあえず古代ヴァンプはつらいw)

タトバファミのあとに塔ファミテイムしようかなと思ってるけど、塔ファミで古代ヴァンプ狩れる…よね?(笑
ソロがきつそうなら相棒につきあってもらおうそうしよう←
(まだ許可とってません)

ただ、「引導もいいんじゃない?」とGメンに言われて迷ってますw
うーん…火力は出るんだろうけど…可愛くない…。←ちょw
はい、なんせ最初に姫様を作ったのが、「プリンセスは可愛く、リトルウィッチが音楽系のスキルを使うから」ですもの・x・;
それだったらテイマやサマナーでもいいんですが…姫の方が魅力的でしたw
「ファミって可愛いの?」と真顔で聞かれましたが…所詮緑のマントの短い耳のうさぎだと思えば!←
(注:ファミリアは使い魔という意味です)
どこらへんがうさぎかは割愛。でもうさぎさん好きですよ。姫のうさぎ変身ちょいちょい使いますよ。主にアクティブMOBに殴られまくる狩り場を走り抜けるときに。具体的にはフォーリン望楼とか(笑
だってHP低いんだもの(ノд<。)゚。

これは廃坑秘密の入口前で撮ったSSなんだけど、この直前にGメンと一緒にGD入口行ってました。
イディアとファミたん

なんせ、テイマの武器は笛といえど、やっぱり手足はペットなわけで。
本体が回復しても、ペットが回復してくれないといささか困るわけでして(´;ω;`)
その後、コロッサスPTに入った時、フルヒ拾いまくりました。ついでに、PTメンバーにも多少いただきましたw
GDB1でフェニ灰も落ちるので、その灰も別キャラで拾い集めてはユツに渡してます(・ω・´)
羽じゃ心もとないからね…w

でも、当然灰がないときは…。
今はサマナーです・x・
こうなる。(笑
サマナーの笛吹きでサンドプロテクトをスタンさせて、剣士さんに殴りまくっていただきます^^;
結構、GDは私とこの方のペアが多いです^^
常にGD入口またはB1にいけるキャラをホールドしてる私なので…w

B1適性が二人います(フォーシルとユツ)。さて、次のB1はどっちつれてこうかなw
じわじわフォーシルを育てる最近。
真空をひたすらあげてますw

瀕死のファミたんinGD入口
サンドプロテクトを倒した直後。
クーがどうにか蘇ったのですが、GHに戻った瞬間またもバーティが倒れました^^;
ごめんねバーティ…次からはケルたん(ケルビー)も出すから…^^;

頑張れバーティ。(色んな意味で)
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
