不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

覚書程度に、私が物理職でクリアする狩場

いろんな狩り方があると思いますし、
魔法職(具体的にはルー)ではまったく歯が立たなかった狩場もあります。
でも、私の物理職たちはほとんど一定のルートをたどって狩場をランクアップさせていくので、それを。

というか、
エラトがそろそろ転生なので、未転生のときに狩ってた狩場を覚えておきたいってのもあるしね。
転生後の参考にしたいです。
5レベくらいあいてるのは誤差ということでてけとーに埋めてます。どっかでソロしたりGD行ったり。

ちなみに大前提は、ユツの火力でゴリ押しできる場所です。あるいはエラトで即死狩りできる場所。
(ユツの火力は「おおよそ一般的な運テイマとして確保できる火力のなかでは平均的」らしい)
200レベルまでは、力極アチャ・アルハで押し切れる場所。ほとんどPTだけどね、あの子。


ユツの場合、350以降のベリー消費以外はひたすら収容所です。
ベリー消費はほとんどがPTボスソロです。
全力で避けた場所が、納骨B5B6…ふぁみいるし。
それ以外の狩場はほとんど狩れてました。(魔法抵抗必要な狩場は避けました。気まぐれあまり上がってないので)

赤:ソロ
青:PTボス・秘密ダンジョンなど
緑:未転生状態ユツはソロ可能、200レベル以下は教会支援有のアルハソロ可能。
無着色:不明


Lv1~30:地下墓地B3(B1はバインダークエ)、ポーター・銀行・キャンピングマスター・密教・薬師など
Lv35~50:麻薬巣窟前ヴァンパイア
Lv50~85:黒エルフ・2騎士
Lv90~140:廃坑B9コロッサス

Lv140~180:レイス中央
Lv150~190:レイス秘密
Lv170~190:パブルB1(課金エリア)
Lv180~250:呪い墓B1リッチ
Lv200~270:赤目秘密基地適正階・赤目倉庫(課金エリア)
Lv200~320:スウェブ・塔適正階

Lv230~270:小墓B1ソウルガーターorB2
Lv270~330:スウェブ11Fデスナイト
Lv330~380:フォーリン望楼狂気の指揮官
Lv350~400:トラン西・南
Lv370~430:デフ小洞窟(課金エリア)

Lv380~430:納骨B1デスピ
Lv400~430:納骨適正階ソロ
Lv430~490:王宮1F将校
Lv430~490:王宮2F3F(祈りのかけら)
Lv450~500:スパインホール
Lv490~540:ミズナB1サソリ
Lv490~540:小さな洞窟・宝石部屋
Lv535~585:名もなき遺跡B1・B2(PTボスブレイマ有)
Lv560~600:スワンプB2(祈りのかけら)
Lv580~625:トラン中部
Lv600~650:ラットB4ラットキング
Lv610~630:モリネル4F・5Fソロ(4Fのサキュとブレイジャー(転生MOB)、5Fの罠扉に注意)
Lv640~680:時森1層目エルフ守護者・2層目時の種(即死有効)、2層目は種以外祈りのかけらMOB
Lv680~711:時森3層目(青カメは即死有効、赤カメはバイト。デーモンいる)
ハゲワシ闘士(Lv700PTボス)神秘洞窟B2(クエ狩場なのでマナーに注意。目玉柔い、土抵抗要)

関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

fmfm

まるで僕の為に書いてくれた様な嬉しい記事ありがとうございます
(*´ω`)

フォリンボスでもう少しレベル(敏捷)上げて→トランコースがんばるま!

鮭 | URL | 2012/12/21 (Fri) 01:15 [編集]


No title

>>鮭さん

にゃふ・w・
がんばなのです・w・ノ

トラン…結局東部は呪いがひどくて(低下されまくって)行けなかったんだよね…w
にゃはは…orz

まぁお暇してたら手伝います(*´ω`)
呼んであげてくだしあ♪

セセラク | URL | 2012/12/22 (Sat) 17:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
