不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

ユツにゃん特集組んでみる。

今日もまったり一狩り。億品狙えなくても頑張って稼ぎ続けよう。
回避を必死でしながら収容所を駆け回るテイマと、回避できずに時森でバタバタ死ぬプリトルですこんにちわ。

ユツでフォリンのボス狩りお手伝い中に。
閲覧感謝!
登録感謝♪
これからもよろしくねー!('-^*)/

あ、ユツにゃん本体はそろそろ王宮卒のレベル!というときに、
「明日からスパイン行こうか」といつもペアしてるシフさんに言われ、スパイン秘密に通っております。

私「スパインガードとアクアスライムはグラ変えたほうがいいと思うの。切実に。」
シフさん「飛ばされた?」(注:私がスパインポタ出ししてた時間は、ちょうど飛ばされる時間帯でした)
私「いえ、ポタ出しした後に飛んでみたいんです。B2行ったことないから…」


お望み通り飛べました。あんまりおもしろくなかったです。
確か銀行7クエがスパインだったはずなので、ポタ出ししながら銀行7もしてみたい。(ユツは銀行6)
でもやっぱりスパインガードとアクアスライムは色変えたほうがいいと思うの。飛ぶのめんどくさいんだもの。
…くらげって帰還魔石落とすので、しばらくまたユツが収集係になりそうです。

ユツのレベル上げを少しストップすべきか悩む。
理由1:秘密ペアしてるシフさんとのレベルを引き離しすぎたくない。でもシフとテイマならシフのほうが狩り効率出るから、そのうちユツに全力注がなきゃいけなくなるとは思う。でもスパイン秘密(~500)とミズナ秘密(500~)の緩和剤の秘密がないから、5レベほど離れてる現在だとペアできなくなるんじゃないかと怖い(私のほうがレベル↑)。私個人としては秘密行けても行けなくてもいいけど、行かないならポタは一切出したくないという最悪なパターンです。ミズナのポタ出して凍結しておくのが正解ルートかもしれない。
理由2:収容所今十分狩れてるし、トラン中部狩れなくはないがつらい。かけらでなくなると困る。
理由3:今はほんの少しでも長くエラトで過ごしたい。ユツでいるのがしんどい。


断じてフェニがしんどいとかGMさんと仲悪いとかじゃないです、むしろ仲良しです…
私の何かがささくれてて、ユツでINするのがしんどいなう。
仮にフェニからユツを抜いたとしてもユツでINするのがしんどいのは続くでしょうし。
でもお金稼ぎとかけら集めはしなきゃいけないので、INはし続けるでしょうし。

それならフェニにユツを置きっぱなしでお仕事させていただくのが、私としても一番気楽だなと思います。


稼ぎ頭のユツを動かさないというのは、私のお財布に致命的な打撃がw
収容所でぼけーっと狩ってたら、
収容所でぽろっと
ぽろっとこんなんドロった子ですからね。
友人の手元に28本で飛んでいきました。友人は1週間で24億ためなさいました。
何をどう狩ってどう稼いだらそんなお金になるんだろう。


あと、以前だと覚醒してるPTメンバーが同じフィールドにいないと覚醒タイプが表示されませんでしたが、
最近のPT事情
表示されるようになってるみたいね。アリ銀でスキル振ろうとして間違えてPT欄開いて気づきました。(掲載許可得ております)
とりあえず職とレベルのあとに表示されるこの数字さっさと消してほしい。あるいは何の数字か教えてください。

あと、エラトがよろずやさんに行って最初の週のPvに人が集まらなさすぎたらしく、
ちょっと待てちょっと待て
タイプミスにくすっとなりつつもユツで参加。1回目死んじゃってごめんなさい。
そしてやっぱり、GMさんをはじめフェニのメンバー大好きだなぁと再認識しました。
めっちゃ和ませてくださる皆さんです。好きすぎる^^*

同意すべき言葉
違うGにいてもお友達。同じことを思う仲間に幸あれかし。


なんやかんや言いつつも、
弾きたい。
GDB4に住みたいです
GDB4のオルガンがステキすぎて住みたいと思うユツでした。
(ピアノは苦手ですが右手だけならなんとか弾けなくもないレベル。でもあんなオルガン高級品だと思う)


【おまけ画像】
ぼくはきみのおもちゃ
靴裏にANDYと書いてあったら、あなたは誰かのおもちゃです。
……アンディって、ウッディと契約してるのかしらw
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
