不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

私からのプレゼント☆

ちょっと待つんだw

出オチ感が否めない。こんばんわエラトです。

クリスマスですね!クリスマスですね!
よい子のみんなは靴下の準備を済ませたかな?
サンタさんは恥ずかしがりやさんだから、顔を見ようと思ってる子供がいるおうちは行かないんだって。
よい子は早く寝ましょうね!


本日はクリスマス関連のSSを。
古都にスカイツリーが出来たbyマッチ

マッチさんにとって、
古都がきれいになりました
これはスカイツリーのようです。
GDB6にも行ってみたら、ラスボスのところの噴水も…
GDB6にもツリーが
やたらキレイになってました。古都の協会前さえも。
古都の協会前にて



最近寒いので、風邪ひいてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
あったかくして寝てくださいね。
私はと言えば…
寒くて死にそうです
レディさんに殺されかけつつも生き延びてます。寒いです。
寒いと逆に元気になる友人がいます。若狭湾あたりに沈めていいですか。

あと、パンダさんがホバーピラー(DXU鎧・装備要求の1つが知恵130)を拾ったので、「着たい!」とおねだり。
貸していただいたものの、ふと思いました。
エラト、知恵って初期値なんです。(姫リトルの初期値は20)
色々装備着せても、121しかいかないんです。
……収容所のオーガとシーフは知恵の書落とすので、パンダさんと二人でせっせと乱獲してました。違う場所で。
知恵の書がんばれ
翌日、時森2層目の木が知恵の書を落とすと知った時にはのたうちたくなりました。
結局知恵+14のイヤリング拾ったのでそれで耐えましたのよ。
ちなみに、
時森で埋もれたらこうなる
2層目で埋もれたらこうなる。場所は頑張って探してください。
最近はBISの友人とペアハンすることが多いです。

時の木隔離してたら、
隔離したらこうなる
なんか無駄にキレイにまとまってくれたり。

よろずや♪のランク5攻めに参加させていただいたら、
クリスタルブルーかわいい
かわいいオマケがついてきたり。(Gペットのクリスタルブルーですね、これ…)
勝利したあとにみんなでGHで勝利の高揚にひたっていたら、
よろずやランク5獲得
玉座に座りたいみんなで押し合いっこ。
私も座らせていただきました。
私は王様
うん…普通じゃ座れないからね。ムーンウォーキング発動させて座ってみました。
不可視指はずすのだるかったから自分に女神したなんて言えない。

ふと思い出して古いフォルダあさってたら、結構前のフェニの攻城戦の写真見つかりました。
やりすぎin攻城
明らかにやりすぎだ、フェニのシフ陣…
ちょっと自重…
最終的にこんなことになってました。どうしてこうなったし…。・x・;


友人が「リア充なんて爆散してしまえwww」と言ってました。
ちなみに私が言う「爆散してしまえ」は祝福の言葉です。案ずるなリア充な我が友人たちよ。

ガチで爆散させたいときはナパーム弾投げてあげるから。


みなさん、聖なる夜を素敵におすごしください♪('-^*)/


【おまけ画像】
クリスマスのしばらく前に、アリアンでふらふら露店めぐりしていたら。
見た瞬間爆笑
光奏師のDXUがほしかったのか、デートに淑女を誘いたかったのかは不明。
後者なら…誘えたかどうかが気になります。。。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
