不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

最近来た耳の数々(SS少な目)

時々セクハラされたり時々いじわるされたり、
おちこむこともあるけれど、わたし、みんなが好きです。


フェニのメンバー募集も時々Gメンがかけているのですが、
エラトかユツに耳を…と私は公式掲示板でもこのブログでも書いてるので、
時々耳打ちをいただきます。
そして、耳打ちをくださる方の何人かが勘違いなさっているようなんです。

私、ζPhoenixζのGMじゃないです。


「公式見ました。ζPhoenixζのGMさんですか?」
「先日叫びを見たんですが、叫んでた方に今連絡つかなくて、露店出していらっしゃるエラトさんに耳させていただきました」
公式見てくださってありがとうございます。
露店出してる私に耳くださって嬉しいです。
でも私GMじゃないです、あんな重い荷物背負えませんww
私の役職は副マスです。Gメン募集を叫ぶのがなんとなくイヤで、露店で出してたり公式書いてる副マスです。
…副マスってとても気楽だと思う……w

露店はいつもこんな感じ
フェニの紋章つけてるエラトがこの露店出してたらたいてい反応できます。
泡吹いてるけどっ…いいんですっ…!!w


GMは私じゃなくて、4転のランチャさんです。
ぶっきらぼうだけど優しくてみんなに好かれてる方です。
……悪ノリしたら誰よりも私が恐れる方でもあります(笑)

うん、あの方泣かせたら私いろんな人から殺される^^;

………GMさんとは仲良しですよ、はいw
…私があの方に焦らされることは多々あっても、あの方を焦らせたためしがないと思った先日。
たまには動揺なさってるGMさんを見たい…と思うのは私だけ?w


ちなみに、ユツで収容所で狩ってるときとかに「Gに新人を入れてくれ」と言われた場合、
最低1分見積もってくださると嬉しいです。
あのね…サキュが荒ぶるの…w
カラシは別に惜しくないんですが、サキュ荒ぶってたら街に戻れないのがテイマのさだめでして。
お察しくださいorz
(実際そのせいで何度も待たせてしまったことがあります・x・;)

……1回死に戻りしようと決心してMOBに殴られてたら、
偶然通りがかったWIZ(友人)にアスヒされて通り過ぎられたこともあります。w
あれは…うん、友人に罪はないけどちょっとへこんだw


ところで、フェニのGMを「ランチャ」と称した時点でふと思った。
私がランチャと呼ぶランサー・アーチャーを、ある人は「アチャラン」と呼ぶんです。
どっちが正解とかそういうんじゃなくて、どっちで呼ぶ人が多いのかな?と気になりましたw
…友人(テイマ)に聞いたらランチャ派でした。地味に嬉しかったw


あと、まぁなかなかに変態な友人と耳打ち会話中。
私「フォリン扉でしっぽお願いできる?」
友「OKOK」
私「一撃死できるように、服脱いで無駄に花乙女や耳もはずしました」
友「つまりさっきのエラトは一糸纏わぬ姿だったのか!もっと見とけばよかった!……てか、それ考えてみ?普通に変態やで。服着ずにベルトつけてかたい靴履いて手袋と指輪つけて武器持った成人女性…」
私「この世界にはグラフィックというものがあるんだよ。それに…ねぇ私、姫だったよね?」(フォリン扉死するときは、アイスタの影響が出ない姫で死ぬことがほとんどです)
友「うん」
私「姫は幼女だよ?」
友「…!! じゃぁいいや、どうせ貧しい乳だし。それとエラトや、リボ○タンですらDあるというのにオマエときたら…」
   (9割がたガチネタです)

心優しい私はほぼ全文打ってやりました。この後に「黙れ変態」と罵ったら「何が悪い!」と開き直られましたよちくしょう。
胸は…察しろばかぁ(p_q*)

でも通報しない私はだいぶ優しいクチだと思う。
ちなみに先日頼みごとがあって呼びつけてみました。

私「ねぇ、頼みたいことがあるんだが」
友「キスしてほしいって?しゃーないなー」
私「………最近だいじょうぶ?」

……アイテム受け渡しくらい素直に頼まれてくれない?w
時々わけわからなさすぎるツンデレ発揮されます。
それでも仲良しなんです。何故だろう。

ちなみに私がどのキャラでINしてても見つける手腕はすごいと思う。友登録エラトとユツしかしてないぞ。


……数日後、また死んだのでGメンにフォリンお願いしました。

私「防御力55!扉に挑みます、えいっ!」
……死亡確認。
私「死ねました!」
Gメン「姫で防御55って。。。どれくらい装備はずしたん?」
私「武器と弾丸と指と腰以外ぜんぶ!」

前にも増して色々とまとってないと思った。
姫だし幼女だし別にいいけど。


今日もオレンジサバは平和です。
あ、経験値3倍・ドロップ2倍イベントについての記事は次回w
(まぁプチニュースもあるしね♪)



【おまけ画像】
お姉ちゃんと一緒
お姉ちゃん(アチャ)に甘える妹(姫)。お膝の上に座ってみようとしてがんばりました。
木工所わけわかんないですorz
バルコニー2Fでまったり座るアチャと私。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
