不死鳥の羽に載せてキミに送る歌

スポンサーサイト


PageTop

楽しまなきゃ損じゃない?

倉庫化しているシクイルケの鞄に入れてあったはずのアイテムを探しに、古都銀行に置きっぱなしのシクイルケでINしたときのこと。
古都銀行にて。
ぎょっとしたものの、このときはまぁ…うん。「並んでるなー」で済ませて、またccして。

それから約30分後。
エラトが時森で狩ってたら安定の死亡でしたので、デスペナの間に装備を多少変えようと古都銀行に来てみたら。
増殖させてみた。
増殖しなきゃだよね?とわざわざ不可視指外して並ぶ私。
(街では紫リトルですが、狩りの時は黄色ドレスの姫です。このためだけに銀行からクルブム出しました。)
そして、リトルの友人であるリルハさんとはなたまさんをお呼び出し。
ついでに関係ないシフの友人も呼びつける私。

私「今暇?」
シフ「Pvなう」
私「ごめん!終わったら教えて、がんばってらー♪」

数分後

シフ「終わったよー、どうした?」
私「古都銀行かむかむ・x・」
シフ「…きもちわるっ…」

ラーメン屋に並んでみた

彼が来るまでに何人増えたかな。
最終的に数えるのが面倒になっておりましたw

銀行でフル支援していただいた

偶然(?)そこにいたWIZさんに、エンヘイ霧と水壁、BISさんにブレエビをかけていただき、
やたらめったら増殖するピンクの姫様。
ちなみに何人かはMMMだのシマーだのまわされてました。気が向いた姫はリトルになってバラ庭敷いてました。

……でもね、
偶然ここにいただけなのに。
この人、偶然ここにいただけなんです^^;
ぼーっとしてたのが、ちょうどいい具合に挟まれちゃいました。
ちなみに、復活してからはおしゃべり(スキル)しつつ、参加してくださいました。ありがとう^^w

ドミノ倒し
BATABATA.jpg
多くの姫がお亡くなりに…なってませんよ、一応。
たぶんそのへんにくまさんがいたんです。
ちなみにくまさんに死んだふりは通用しないようです。
私も当然ノリでバタッといってみました。このスキルCTあるのがつらい。


ちなみにこの直後、
GDB6に呼ばれたので、この列を私が抜けたことが解散の合図になったようです。
デスペナ中のいい時間つぶし&いろんな姫様と遊ぶ機会になりました♪
……このメンバーの中に、ラット0時のときによく一緒にいってた物理リトルさんがいたのはナイショ。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました♪
またどこかで見つけたら遊んであげてください^^ノ


【おまけ画像】
12月1日、古都にセミ発生。
12月1日。たくさんの人の例に漏れずさむがる私の横にセミ発生。
エラト「……いいんですか、この4転の群れの中に魔法陣くるくるしてない姫がまぎれて」
アチャ「エラトさんは私のお隣ね♪」
シフ「大丈夫でしょー^^」
エラト「いや、嬉しいんですけど…うん…あの…私魔法陣青ですらないよ、透明だよ!?紫の魔法陣すごいって思うことはあるけど…」
アチャ「……すごいの?これ…」
シフ「廃人の証やで、これ」
光ツインのWIZさんが泡ふいてたのはご愛嬌。

……青ドレスの姫もセミだよね、と先日某友人に言われました。
ばかー!!(p_q*)シクシク

関連記事
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

やはり青ドレスの姫はセミで通ってるのね・・・w

リルハ | URL | 2012/12/13 (Thu) 15:20 [編集]


No title

>>リルハさん

……アナタともう1人しか言ってないのよ、リルハさん。w
でも紫リトル至上。超かわいい。w

セセラク | URL | 2012/12/16 (Sun) 09:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
