不死鳥の羽に載せてキミに送る歌



PageTop

くーりすますがことし-もやってくるー♪

どーも最近エラトがメインキャラと胸張っていいのにやっぱりセセラクと名乗るセセラクですこんにちわw
ユツとエラトのおともだちがどんどん増えてます。
「ラクちゃん」と呼ぶ人間が減り、「ユツちゃん」「エーちゃん」と呼ぶ人間がちょっとずつ増えてます・x・
でもごめんね!「エラトさん」「エラトちゃん」「エーちゃん」はいいから、「エラさん」はやめて!ww
クルエラ浮かぶから(´・ω・)
(「101匹わんちゃん」参照)


モリ6秘密も、固定作ったり私がリダしたりポタ枠で野良PTに就職してみたらポタ使われてえ!?ってなったり、
あれですね、予想外がちょくちょく発生してますw
時森でソロしてたら、モリ6でよくお会いする方にお会いして、「…どもw」みたいなことも時々・x・

ちなみに、そのよくお会いするWIZさんとペアPT組んで二人で狭い範囲を駆け回ってたときのこと。
SSがないので簡単に説明しますと、
WIZさん「メテオ、メテオ!時々アスヒ!」
エラト「女神スタライ、ノヴァノヴァ花投げ飴投げスリングぺちぺちPOT投げカシャン」

繰り返すこと15分。

WIZさん「うちが…寄生してない?これ…w」
エラト「そうですか?アスヒ嬉しいですけど・x・;」
WIZさん「エラトさん、ここのMOBほぼ湧き待ちしてるでしょ?」
エラト「あー…ノヴァで釣るのがうまくいけば湧き待ちできますね…」

MOB3匹隔離して、残りを即死狩りしてるんだけどね

要するに、
ノヴァで釣る→花投げで抵抗下げる→飴投げて混乱まく→スリング回して即死まく→ノヴァで釣る→以降繰り返し

ノヴァ1回落とすごとにCPおよそ300消費なので、青POT連打で釣りますw
…コメットで釣ってもいいんですが、単体だしね…^^;
クエーサー?微範囲だし、狭すぎて釣りにはあまり使えないw


というわけで、釣りに主に使うスキルをまとめると、
姫:石投げ(利点:CPがマイナスでも釣れる  欠点:ダメがガチで出ない)
姫:花投げ(利点:低下しながら釣れる  欠点:ダメ0、石投げよりダメ出ない)
姫:ランダムショット(利点:広範囲釣れる  欠点:私の場合CPおよそ50消費…)
リトル:コメットシューティング(利点:単体釣るならお手軽  欠点:外すとCP痛い)
リトル:ウルトラノヴァ(利点:広範囲を低下しながら釣れる  欠点:CP消費でかい)
リトル:ライトニングワインダー(利点:引き寄せるならお手軽  欠点:姫に変身する)

こんなもんですかぬー・x・;
ランダムショットはめったなことがないと使いませんw
基本の釣りはノヴァですにゃ・w・


ただね、1つだけ文句を言いたい。
エント、CP吸うな

CP吸われる→花投げれなくなる(花投げ必要CP30)→気づいたらCP-500とか→青連打してても下手したら死ぬ
狩りに心臓使わない!だってインベ埋めるじゃない!w
友人の1人(未転生ボトル姫)が、「時森狩れない…」と嘆いてました。

エラト「…木にボトル通らん?」
友人「通るよ!当たるよ!回避きついよ!」
エラト「POT投げろよ、現地で落ちるだろ」

時の種とかノンアクティブだろ。(だから釣る必要があるのですがw)
運2000もあれば全回避できるかもしれませんが、あいにくそんなに運がないのでちょくちょく被弾しますw
転生して物理もしてみたいと言ってましたが、茨の道だぞとあえて脅してみる私w
物理姫増えると嬉しいんですけどねw

……ちなみにエラトのステ振り、カリスマ43(骨首装備要求分)、敏捷・運は素でレベル分、残り力…
いささか力が低いですえぇわかっておりますハイw
そして健康自動上昇で手つかずですが、やわいですw

時森2層目ではPOTも落ちるので、ラージ赤POTは拾って自分に投げますw
しかし、現地よりモリ6秘密中に投げることが多いっていうね!ww

リプ戦やデーモン戦のとき、BISWIZの回復だけで間に合わないと時々感じる…(´・ω・)
いぁ私はいいんだけどね、死んでも別に(むしろ死んで当たり前というか)
ただ、BISやWIZ、主要物理火力に逝かれるとこまるので、PTHやアスヒの合間にPOT投げてる姫様ですw
カーズくらったら薬も投げます。ユツがためこんでた万病がそろそろ切れそうです。w

ちなみに最近ユツはシフさんと王宮秘密ペアしてます。シフのスキルの応急処置(名前なんだっけ)でときどきHPゲージが赤くなってます。正直回避できなくてつらいです。ポタ出しという名目のボス狩りペアハンで、座ってHP回復してます。
やっぱ敏捷比率必要だよなぁ…(テイマの敏捷は無ふりと言っても過言でないくらい振ってない)
ちなみにサキュは安定した火力出してます。そろそろ取り直しかぬ。


まぁ最近のキャラたちは…
エラトちゃん。
移籍しました
よろずやさんに来ました
よろずや♪Gさんにお引越しして、GDB6で頑張ってます。バリアートに縁故地があるので神秘クエもそろそろしようかにゃ。

ユツにゃん。
サマナのマスクエ中(inタトバ登山路)
タトバ頂上登山路にて、サマナのマスクエ中の写真。熊の肝を取ってこいとブギに言われましてね。
マスクエ後の肝回収先
そして見つけて、ブギのとこに持ってく前に狩人にちらつかせる性格悪い私w
肝は簡単にはあげれません
まぁ30分以上狩ってて落ちなかったので、「あれかテイマだからダメなのか!?ねぇ!」ってなって、
サキュ2匹をしまってケルとスー召喚して狩ってましたw
ドロップまでおよそ30分経過

簡単すぎるよ…
サラリと意味を教えてくれました。頑張った30分ちょっとを返せw
あ、肝は狩人に渡しましたのよ・x・

セセラク。
色々投げてる姫様
400レベで凍結し、鎌子やエラトの装備色々剥いできてアクアドラゴンお手伝い。あえて本体じゃなくてドラゴンナイト狩ってるSSを。(忘れてた)
クエ受けは時さんだけです。
直後のドラコリッチ秘密の時間帯は他のことやってて行けなかった…
メインIDのファーストキャラなのに倉庫化しそうでつらい。


こんな感じでまったりと。
…物理リトルの考察とかちょっと書いてみようかなぁw
あくまでも「私が思うもの」になりそうなんですけどね(´・ω・`)
ほとんど知識ないけど…つたないアドバイスでも聞いてくださる方がいらっしゃるので><;

……絶対私のブログ読むより、ちゃんとまとまってるサイト様参考にしたほうがいいと思うけど^^;


【おまけ画像】
サブ入れたいです
なんなんだろうね、この副マス3人組…w





最初から何も思わなければよかった。
手放したのは私で、後悔なんかしてない。
でも…ほんとは失いたくはなかったんだろうね。

全部手に入れるなんてワガママだから、何かを手に入れるために何かを手放した。
その繰り返しでいいって思ってた。
ケジメつけなきゃね。



関連記事

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんちゃ(´∀`)ノ
遊びに来たぜぃ♪゙

考察記事うp待ってます!・・・おいら物理じゃないけど・・・w

ということで早速リンクさせていただきますっw
また遊びに来るねー^^

リルハ | URL | 2012/12/10 (Mon) 16:06 [編集]


No title

名前を無断で晒すなと言ってる

| URL | 2012/12/11 (Tue) 20:46 [編集]


No title

>>リルハさん

ありあとー♪
今日の夜には…あっぷしてたらいいな。うん。(笑)

そしてちょっと調べたいことがあるので、よかったら数日後にご協力くだせー(´;ω;`)

なんで今日じゃないかって?SPたまらねーんだよー!!
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
才能についてつらつらと考察をしてみたいのです、実験もしたいですGv組む必要なんか欠片たりともないです…(´;ω;`)
アイドルの友人がいないのつらい。

セセラク | URL | 2012/12/12 (Wed) 09:33 [編集]


No title

あれ 俺の姿がみえないな^v^

巨にゅう | URL | 2012/12/12 (Wed) 10:44 [編集]


>>りふぃる

おまえ変態要素隠せば普通に紳士なんだから…自重しない?(´・ω・`)?

だってネタないんだもんよ(ノ_<。)

セセラク | URL | 2012/12/12 (Wed) 10:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
